四国路☆① | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


今頃ですが



三連休の事です



1月11日連休初日




家族で瀬戸大橋を渡っておりましたレインボーブリッジ



…… というのも その前日の金曜日のこと



母からの電話で



私の祖父(享年91)がね とうとう旅立ったと



もういつこの日を迎えてもおかしくはなかったのですが

覚悟していたとは言え やはりね。。




明るくて 賑やかなのが大好きで若い子の話題にもしっかりついてきてた

ものすごい行動力を持ったじい様でした


なので 旅立つ時もこの日を狙っていたのでしょう



娘の受験が終わり

年末年始を避け(仕事が忙しい人はこれない)

お正月は 普通にに過ごすことが出来

次は息子の受験やけれども その時期を絶妙に避け

娘の手術時期も避け


極めつけは三連休の前日に届いた知らせ



こりゃ もう じい様 全員集合!!と号令かけたな と思いました( ̄▽+ ̄*)




なので 久しぶりに会う親戚もたくさん

関西居住組も関東居住組も四国まで駆けつけたのでした




長くなるので 続きは 明日パンだ