まとめてお弁当☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



お久しゅうございます(・∀・)


短期間に たくさんの事がありまして なかなかゆっくりパソコンに

向かうことができませんでした




今年に入ってからのお弁当だと思われますww




画像だけ撮ってたんですけどね


もう いつのお弁当だか確かめるのももう…ってな感じで





合間合間に用事があって 落ち着かなかったなぁ





二人分の日もあれば一人分だったり




三人分だったりと


一人分だけだった日は


夫が熱出して会社お休みしたからガーン



風邪ひいてしまってはったんですが

私もしっかりひいていて でも熱は出なかったので

ゲッホゲッホ言うのでマスクしながら 孤独に会社の個室で仕事してました




やっと 風邪も抜けてきたかな と




本格的に寒いですね

(さすがにこの辺りでも積もった)



皆さまもお気をつけくださいませパンだ