週末は☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



せっかくお天気やったのに



ぐだぐだに疲れてた私。。

(あ~年末さぁ~)



お昼寝でぶっ潰した という何とも情けないお休みでした



買い物に行ったくらいっす…






タン会長は平常運転

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

こたつに入る息子にくっつく





夫にせがんでお散歩に連れてってもらう

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆ パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



いい加減 服 買いましょうーって言いながら着たきり雀なタン会長




トリミングの予約したら やっぱり12月 

思ってた日は取れませんでした



混合ワクチンも年内に行かにゃならんのよね




あ   年賀状 手をつけてない…



大掃除は…… 聞かないでおくんなまし





今年も暮れていきますなぁちーん