お大根☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



今日 ご近所さんから葉付きの美味しそうなお大根を頂きました




さっそくおでんに投入

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



大根の葉はじゃこと炒めて御飯のお共に

そして たまたま残ってたゆずがあったので ゆず大根に




美味しそうなお料理記事を上げてらっしゃるブログにお邪魔させていただいたら

ゆず大根が 紹介されていたので 

久しぶりに作ってみました

(多分5年は作ってなかった)

やっぱり 他の方のブログって参考になります♡



そして この土鍋  

この前 明石に行ったときにお魚買わずに土鍋下げて帰ってきたという。。



手頃な大きさの土鍋がこれまた良いお値段で売られていたのでついつい



別のお店でコーヒー豆も買ってきた

(魚の棚まで行って買ってきたものがそれってどーゆーこと??よね)



やっぱり 土鍋 いいですね

ずっと電気鍋使ってたから



この冬は大活躍しそうpanda

(割らないように気をつけねば)