素朴☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

土曜日



甘いものが食べたかったので


夫に ケーキ食べたくない??( ̄▽+ ̄*)

(買い物に連れてけってことです)



と言ったら 通じなかったので




あるもので何とかする気力だけはあったので

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆


パパッと茶きん絞り




さつまいも 潰して 温めた牛乳とバターとグラニュー糖混ぜただけです

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆


ちょっと 皮が残ってたりするもの御愛嬌

(もちろん裏ごしなんてしてまへん)




子供達も喜んで食べてましたよ






タン会長用に 茹でたさつまいも 残しておいたんですが。。



見向きもせずふん




その代わり 娘に張り付いてました

(今食べてるものを寄こしなさいってアピールです)


 


なんでそっちのほうが美味しいはず って わかるんでしょうね~??あはは