今日も☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


8月に入っても




パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆




マイペースに過ごされているタン会長

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



今日 犬用ガムを買う時についでに子犬を見てしまい

(ガムの方がついでちゃいますん??という突っ込みがどこからか。。)



ガラス窓の中でなく 木製のケージで遊んでいた黒のトイプー


まぁ 可愛い と見るだけで素通りするつもりが

私の歩く方についてきたので ついつい座りこんで相手をしてしまった私




そしたら 柵から前脚を出してきて遊んで と。。。

(愛想のいい子やったわ)



あぁ あかん もう少しで連れて帰ってしまうやん



夫よ   98000円でしたけど いかがあははあはは