お昼☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



夏休み中ですが



ほとんど毎日お弁当を作ってます(夫と息子の)



息子は午前部活に行ってから塾がある為に

お弁当を持たせて学校帰りにそのまま塾へ


食べやすいように 毎日おにぎりとそれにピックでつまめる簡単おかず



そしてさらに



自分と娘の昼食も準備せねばなりません(お疲れ~)



暑いしね~ もうパターンも決まっちゃってるし





でも今日は自分が食べたかったから



サンドイッチにしました

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆




そしてそれを狙うタン会長

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



片付けても片付けても片付くことのない夏休み中のパンダ家リビング


後ろに映っているのは息子の夏休みの宿題を入れているファイル



それでもプリントやらなんやら あちこちに散乱してて



あれ どこいった 


だの


あれどこにやった



だの



手を取られる毎日ですわ



(自分で管理してくれい)




登校日に持っていかなきゃいけない宿題も多いので

かなり急いでもらわねば。。。パンだ