雨の☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


昨日はまたもや三田のアウトレットに行ってました




どんよりどよどよな三田の空

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



案の定帰る頃にピカピカの稲光に雷鳴が轟いておりました



もう 足が 棒なぜ・・ になるくらい歩きまわり



探していたのは食器



娘の検定の為に(コース料理を作らねばならんらしい)



一応学校の食器も使えるけど見栄えの為に持ち込みをするとかでね。。




意外とウェッジウッドにお手頃なディナープレートが揃っていて

(ミントンとかイッタラはお高めでした)

シンプルなものなら千円台で買えた


あとクロスとかカトラリーとか 一番苦労したのがデザート用の食器

思ったより大きすぎるとか小さすぎるとか

これ!!と思ったらこれに○千円は払えんわ とか

帯に短し襷に長し状態でもうどれだけ探し回ったことか。。



服も少しは見ましたけどね(SALE中やし)




で 友達のところに行っていた息子


もう家に帰ってきてる時間やろな とは思ってたけど

なんと鍵を忘れたらしく(出かける前に言ってたのに)



なんともう薄暗くなった中に息子が座ってた!!

(びっくりしたわよ)



結構しっかり遊んでたらしくあまり長くは待ってなかったから良かったけどねパンだ