懐かしい~☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



整理してない写真がたくさんあって



それをパラパラと見てたら

あっと言う間に時間が過ぎ…(おいあせる



もうこんな時間だ あぅ




たくさん笑える写真もあったのですが

ここでご披露させていただくと訪問して頂いた方に気の毒かなとアハハ

(そのうち気が向いたらご披露させてもらおっかな)



3年前のタン会長が




あまりにブリブリなテディベアカットなのにも笑いププッ・・・

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆




もっともっと若犬の頃はまっくろくろすけだったので

写真見てもどこがどうなってるのかわからない状態だったタン会長



年とともに退色してきてるのよね



今日はお昼間 暖かかったのでリードをチャランと音をさせたら

こたつからすっ飛んできたタン会長



機嫌良く散歩に行かれました



ただね ご近所のわんこさんで冬の散歩中いきなり病魔に襲われちゃったって

こともあったので

まるで救命胴衣のようなジャケットを着ての散歩です

(ダウンベストっぽいんやけど色味がオレンジとグリーンなので救命胴衣に見える)





気温が高くなって陽も長くなってきたんはいいけれど

くしゃみが止まりません



なんとかしてもらえないですかね~ お隣の大国さん…パンだ

(山の方見たら霞みかかってるわよ~)