もらい泣き☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


昨日 映像トピックスに出ていた画像をチラと見たせいで


ハマってしまい


ハンドタオル片手に動画を片っ端から見てました





音量注意です (皆さんすんごいスクリームです)





あちらの方は喜びのリアクションが大きくて








ちなみに英会話の勉強にもなります






私の耳で聞き取れるのはたいしたことないですが


皆さん 最初に


妊娠したの??

本当に??



というのは大概共通してます



その後にいつ生まれるの とか
今 何週目??なんてお話されてるところまで




そして皆さん サプライズがお上手ですね

(私たちはこんなことしなかったなぁ ま 母に報告した時は
 完全に何か導火線に火をつけちゃったなぁとは思ったけど)



生まれてくる新しい命


国境は関係なく 宝物ですねパンだ