今頃☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



毎日 冷えるし体調管理も万全にしなきゃ と思いつつ





一昨日の夜 つい夜更かしして読んでしまった





今頃ですが 桐島、部活やめるってよ

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆


別に大きな賞を最近獲られたから とかではなく



夫がたまたま会社の人に借りてきてたのを

またまた拝借して先にちゃっかり読んじゃった(いつものこと)うさ。



後ろに作家さんの写真が載ってましたが

ほんとに今風のお兄ちゃんですね



平成生まれが直木賞を獲る時代になったんですね~



そうそう 本の感想ですが



高校生 思春期の葛藤とか懐かしく思い出させる内容でした

glee(アメリカのドラマ)でもそういう場面を見ると


あぁ この頃ってこういう事で悩んでたなぁ。。 と



クラスでのトップグループ いわゆるイケてるグループが

勝ち組  みたいなね

(見た目を必要以上に気にするお年頃やもん)




若いってだけで楽しいこともたくさんあるし


でも


大人になって楽になる部分もたくさんあるし




まさに中高生 思春期真っ盛りを抱える身としては

たくさんいろいろな事を経験して楽しい大人になって欲しいな と



悩めるうちってのも いい部分もありますからねパンだ

(大人になって開き直りが過ぎてしまったか??私の場合は。。)