第74回RSP*⑤ | すきなものはすき!

すきなものはすき!

ブログの説明を入力します。

RSP74 五つめ。
Mizkan  ふたりPREMIUMシリーズ。

何かと思ったら、なべつゆです。



ミツカンはポン酢やお酢で有名な会社で、鍋つゆもたくさん作ってます。
こなべっちは小分けされてて使いやすくて私も好きです。


そんなミツカンさんが今回、大人のための鍋つゆを作ったそうおねがい
量も2人向け。



プレゼンしてくれた吉田さんの妄想だそうですが、↑なシーンで活用してくださいとのことでした。
素敵なストーリーですよねキラキラ


パッケージに鍋や具材を表示していないのも、高級感と特別感を出すためだそうで、素材にもこだわりが詰まってます。
本当にお店の鍋みたいで美味しかった!
シメまでおいしく頂けましたラブラブ