第74回RSP*④ | すきなものはすき!

すきなものはすき!

ブログの説明を入力します。

RSP74よっつめ!

ポッカサッポロフード&ビバレッジ
SOYBIO豆乳ヨーグルトシリーズ


爽やかでおしゃれなパッケージウインク

飲むヨーグルトを試飲させて頂きました!
トロッとしていて甘みが強くて美味しかったラブラブ
遠くの方に豆乳の風味も感じました。


豆乳だからたんぱく質が多くとれるそうです。


コレステロールゼロで、大豆だからイソフラボンも摂れるキラキラ
あと乳アレルギーの人もヨーグルトを楽しめるってのも良いですよね!

食物繊維が摂れるのも、大きな特徴。
カロリーも控えめだからダイエットにいいですニコニコ

飲むヨーグルトは本当に美味しかったので、ランチにプラスしてもいいなって思ってますルンルン