第74回RSP*⑥ | すきなものはすき!

すきなものはすき!

ブログの説明を入力します。

RSP74 六つめ。
明治  オリゴスマートミルクチョコレート




CMで名前は聞いたことがあったこのチョコレート。食べてみてびっくり、普通のチョコレートでした(笑)


でも使われている糖分はフラクトオリゴ糖というものだそうで嬉しい機能のある糖なんです。

整腸作用や虫歯になりにくいのは嬉しい!


フラクトオリゴ糖はおいしい甘み!味を変えない!
なるほど、だから普通のチョコレートだ〜って感じたんですねー!


カロリーも砂糖の半分だそうです。


血糖値も上がらないそうですよ!
勉強の合間に、とかには向かないかもしれないけど、本当に単なる間食にはいいですよね。

1日6枚食べても大丈夫なんて、チョコレート好きな人からしたら嬉しいですよねルンルン
どうせ食べるならこちらのチョコレートがいいなぁと思いました。


アイスクリームもあるそうです。
見つけたら買ってみたいですおねがい