しあわせの鳥かな。 | カフェとコミュニティ 南ゆきのブログ

カフェとコミュニティ 南ゆきのブログ

【北海道ミナユキ事務所】
カフェ自休自足3店舗
カフェ開業塾
古民家再生
食品プロデュース
製品ブランディング
カフェプロデュース
〜開業支援から実施指導まで〜
・開業計画及び指導
・特産品、メニューレシピ開発及び作成
・調理支援
・現場コーディネート

自休自足なひとたち-100408_1757~01.JPG

自休自足なひとたち-100419_1144~01.JPG


今日で最後の勤務だった、スタッフまさる。のお見送りをしてきたピーチヨーグルトです。

新しいスタートのための見送りだったので、あまりさみしくなかったです。

むしろ、応援隊!!!

そんなまさる。が紹介してくれたご縁で来月の個展は

革製品の工房「ITTALI KITALI」さんが登場です。


先日いらした際に、革で作ったストラップを「良ければどうぞ」と下さって(水色が南ので、茶色がわたしの)。


最近、ケータイを茶色のに機種変更したばかりだったので、思いがけないプレゼントに

心の中では小躍り状態でした(笑)

たけだりょう先生のレカンフラワー展も、残りわずかです。

すごく素敵なので、お見逃しなくー!!!