農家直送ブッフェ | カフェとコミュニティ 南ゆきのブログ

カフェとコミュニティ 南ゆきのブログ

【北海道ミナユキ事務所】
カフェ自休自足3店舗
カフェ開業塾
古民家再生
食品プロデュース
製品ブランディング
カフェプロデュース
〜開業支援から実施指導まで〜
・開業計画及び指導
・特産品、メニューレシピ開発及び作成
・調理支援
・現場コーディネート

自休自足なひとたち-100404_1153~03.JPG

自休自足なひとたち-100404_1153~02.JPG

自休自足なひとたち-100404_1153~01.JPG

初めての開催だったので余裕がなく、3枚だけしか撮れませんでした。



根菜の温野菜サラダ
いろいろ豆とレンコンのファラフェル

シチリア風オレンジサラダ

です。



他にも、

石焼き玄米リゾット
カラフルポテトとホタテのフライ

いろいろ野菜のロースト

ビーツとイチゴのおしるこ

ほうれん草のシフォンケーキ

カボチャのチーズケーキ

ごぼうのチョコブラウニー

人参ゼリー

大根とラズベリーのジャムやなすとワインのジャムを添えたプレーンのシフォンケーキ


今回は、野菜ソムリエの浅田さん厳選の野菜を知ってもらいたいので企画したのですが、とても皆さんに喜んで頂けたと思います。

浅田さんの野菜に対する思いやこだわりが伝わってきました。

浅田さんが、持って来てくれた野菜やチーズも皆さん買って帰ってました。
からし菜は完売してました。
私もたくさん買っちゃいました♪

10種類以上の道産の豆が一袋に入って¥200

紫とピンクと黄色のじゃがいもセット¥250

紋別のモッツァレラチーズ
チェダーチーズ
スモークチーズ
なんと¥580均一
かなりお買い得でした!


私、今日はかなり楽しんじゃいました♪

浅田さん!
ありがとうございます!
浅田さんはとっても大変だったと思います。お疲れ様でした。
終了後、反省会をしました。たくさん案がでました。次回もますます楽しい企画になりそうです。

お楽しみに♪