第3回JIKUTRE親睦ラウンド 11/30 | ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

月2〜3ペースゴルファー。ここはゴルフ天国茨城県。つくば市のゴルフ練習場ジャックニクラスGCで、老若男女のための健康維持と能力向上のため、からだ道を研究しています!

第3回目の
親睦ラウンドを開催致しました。
11/30ですが、暖かインナーとニット一枚でいけます。
どうなっているのか、と思うほどの温かなこの秋。

at
JGM霞丘GC

短いけどアップダウンのある
砲台グリーンばかりのコース

幹事のわたちはレギュラーからチャレンジしました。

いちおう、レギュラーベスト更新✨

ベスグロは、ゴルフ歴50年72歳のUさん。
81ナイスプレーです。

人生の大先輩であり
70代で70台に近いスコアの
ゴルファーの目標です。

穏やかな方々ばかりの
このコンペ。
楽しく
温かく、
今日一日をありがとうございました。


Nさんと、ご飯食べて帰ろうとなり、、

なぜか激辛ラーメンを食べに行きました。
そう、わたちは
明日もプライベート参加のラウンド(コンペ)が入っていますのに。



さぁて、
どうなることやら!