平成最後の投稿となります!あと、大晦日の打ち納めが残っています。 | ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

月2〜3ペースゴルファー。ここはゴルフ天国茨城県。つくば市のゴルフ練習場ジャックニクラスGCで、老若男女のための健康維持と能力向上のため、からだ道を研究しています!

師走です、
走り回っています。


パーティと出張が重なりましたので、
ホテル泊でした。
久しぶりのハイヒール!10cm
履いてもブレない軸を意識して。
(帰りは悲鳴を押し殺しましたが、、笑)
突然ですが、
今回をもって
平成最後のameba blog更新にして、
以降のブログは
instagram(@jikutre)  プライベート(@kanaeob)
と、

ホームページ内のブログ投稿に統合して行こうと思います。
趣味のゴルフは
相変わらずにのめり込んでいきます!

来年こそ、白ティーからの80台を目指して
練習とラウンドに励みます!

主催するトレーニングスタジオに通って下さっている
ゴルフ好きの皆さまと、コンペを開催
毎回楽しく仲間の輪が広がり嬉しいです😆
勝手ながら、このブログ公開は、
来年春を予定するホームページ
リニューアルまでのオープンとさせていただきます!


気まぐれで、ラウンドメモ更新させて頂くかも😍

これまで、
まばらな投稿のブログをこれまで見てくださっていた皆様、ありがとうございました😊✨






ありがとうございました😊✨