葉山へのショートトリップからの仕事dayからのゴルフコンペ。 | ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

月2〜3ペースゴルファー。ここはゴルフ天国茨城県。つくば市のゴルフ練習場ジャックニクラスGCで、老若男女のための健康維持と能力向上のため、からだ道を研究しています!

先日参加したゴルフコンペは
大先輩ご夫婦(奥方)が主催のプライベートコンペ。


この先輩がいらっしゃらなかったら
私のゴルフ熱は、ちょっとかじった事があるレベル止まりで、徐々に消沈していた事でしょう。


100切りが目標で、でも110も切れない
そんな時に、毎月ラウンドに同行してくれた先輩です。

出会ってから、6〜7年でしょうか。

「伸びしろがある子って大好き!」
そう言ってゴルフ仲間を見つけては大切にする
彼女のその生き様が、素敵で、カッコよくて、
一番勉強になるところです。


ゴルフの腕は出会ったころから安定の80台。
今でもレッスンに通って自己研鑽。

イケメンコーチの情報をこっそり提供してくれたりして、笑

中身は
やぁ、まぁ
なかなか上手くはいきませんが
47-52 やっとこ99
green teeからです

新ペリア19名中9位。
泣かず飛ばず。ジャンケン弱くて、
ステーキ肉逃しました。

次回は実力優勝目指しつつ、保険で(ジャンケンの)腕も磨かなきゃ。

誰か、ジャンケン強くなる方法教えて下さい。


先日、葉山に遊びに行って来ました。

毎月渋谷でyogaを開催していますスタッフの
仲間のひとりが葉山在住で。

東海道線で、逗子。
バスに乗って、葉山。

いいところでした。

一泊して、朝ヨガをしに浜辺の芝生で。
御用邸のすぐそばのとてもよい場所でした。


豊かな自然に触れ合える企画をあたため、
またみんなでここにこよう、と話して帰りました。