インターネットカフェなんです。 | 自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間綾瀬店のスタッフみんなでブログを始めました☆★

お店の情報やつぶやきなんかを細々と載っけていこうかなと思います♪♪

自遊空間 綾瀬店、


ご存知の方は少ないかと思いますが、


実はインターネットカフェでして・・・。


このブログには大抵ビリヤード関係の


記事ばかり書いてましたが、

(ネタが無いので)


ネットカフェ部分での事も書こうと・・・


ですがダラダラ記事を書いても


面白くも無いので、


4コマにしました。


では・・・・



タイトル

  「ここは・・・。」



自遊空間 綾瀬店



自遊空間 綾瀬店



自遊空間 綾瀬店



自遊空間 綾瀬店





え~~・・・・つまり


今の時代一家に一台パソコンの


ある時代なのですが、


いまだキーボード操作や、


メアドは携帯のみ

(GメールやYAHOOメールは知らん。)


と言う方は少数ではありますが


いらっしゃいます。


なので・・・


多少の操作やアドバイスでしたら


すぐに対応できますが


根本的なことを理解して頂くには


それなりに時間が掛かります(汗)


そんな日常の4コマですた。





今後は、ダーツ、ビリヤード等の


4コマで紹介したいかなと

(ヒマな時に)


ではではノシ