自遊空間 綾瀬店 5月ハウストーナメント結果 | 自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間綾瀬店のスタッフみんなでブログを始めました☆★

お店の情報やつぶやきなんかを細々と載っけていこうかなと思います♪♪

      皆様お待ちどうさまです。

5月のハウストーナメント結果報告

今回16名での大会となりました。

それでは、大会の様子をご覧下さい。


自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店



ご覧の通りデジカメの調子が

すこぶる悪くて

画質が最悪でした。スイマセン(´・ω・`)





$自遊空間 綾瀬店

優勝 イアン
準優勝 小口さん
3位  的野さん

おめでとうございます。

決勝戦はみんながG1レースに

夢中になっていたようなので、

画質は悪いですが、

動画で振り返ってみてください。


6月のハウスは、23日を予定

していますがその前に、

BC戦が出来ればやりたいと

店長(ひょろ男)が

申しておりましたので

決まり次第、報告いたします。

大会参加者の皆様

ありがとうございました。