店長の話 | 自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間綾瀬店のスタッフみんなでブログを始めました☆★

お店の情報やつぶやきなんかを細々と載っけていこうかなと思います♪♪

       それはまだ


    入社して間もない頃の


        店長の話  



        タイトル


       「ピュア(笑)」






自遊空間 綾瀬店







自遊空間 綾瀬店








自遊空間 綾瀬店










自遊空間 綾瀬店












        そんなわけは無い

 

             と


          気づくまで


        しばらくたってから


         だったそうですww



          店長の顔は


      めんどくさかったので「棒」


          にしました。


          


          おしまい。