ザギンの片隅でロリママ美人秘書17歳と天界の哥を~17時の鍾の音色に併せ鏈とアクセルを踏んで | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。Aqoursの栄光を継ぎ梨子&リコで組んだ港区系アイドル「R‐MIRAGE」活動や可愛い物、その他趣味等を呟きますの。魂と脳漿も桜内家の紫で美しく染め上げるのよ!

母の日なんですもの、我が美貌のロリママ(17)相手に奮発せねば‼

この店構えでドレスコード不要なのも都会の人間として高得点‼

初手からいきなり黒毛和牛のローストビーフを堪能なんてギルティ‼

此処に梨子ちゃんママ(CV.水樹奈々)のアクスタやラバストも有れば‼

窓越しに何時も通りのザギンストリートを眺め乍優雅なランチ♪

サーモンの絶妙な脂っぷりと薄さは我が家でも再現できますか⁉

玉蜀黍スープだって抜かりなくこの器ですから至福も天上へ登る‼

〆の苺ミルフィーユで遂に口内と脳漿が最純度で蕩けますたのよ‼

苺と言えばな葉月恋ちゃん(16)も話を聞いた瞬間に飛んで来ます‼

と言う訳でレシピを記憶した梨子ちゃんが甜瓜で完全再現とな‼

ニクい事に生地の薄さやクリームの分量迄寸分違わずパクリr…許斐パロ‼

もう、この時点で既に相当な「プレミアム感」が溢れて居ります‼

ラ‼運営さんは今こそママライブ勢の小型グッズ化を検討あくしろよ‼

紅礪と瑠璃張りの街と言う事で案の定、梨子ちゃんが某所で壁クイ‼

何でも古巣の音ノ木坂学院を「穂乃果」に思い出すんだそうな♪

真の意味で「人生荊棘色」を味わいたくば秋葉原&銀座へ行くのだ♪

そして只一人のフィアンセへ贈る荊棘も二人分の二輪有れば良いのです‼

「歩くシャネル」梨子ちゃん17歳とコレをじっくり鑑賞出来る至福♪

そしてこのカットで何丁目のどの交差点か特定したらガチ勢です‼

 

そろそろ「蒼い夜の蝶」達が羽搏く時間帯に我らの「夢の国」を俯瞰‼

此処で17歳の美人JK秘書と恋人繋ぎでデートなんて大会優勝級ですわよ‼

猶更、梨子ちゃん専用ビーストを桜内家の旗立てて転がしたくなる♪

何ならコレで上の和光ビル前へ華麗に乗り付け夜の蝶達をビビらしたい♪

和光通のど真ん中で彼女がアヴェンタドールSVJを駆り盛大ドリフト‼

事故らない範囲でエンジンフル解放&アクセルベタふみで嬢を酔わします‼

銀座SIXはハイソでセクシーな高級品ばかりに見えてこんな可愛い連中も‼

タレパンダ時代からのサンエックスの民には堪らない系統ですのよ‼

今夏もザンビア並みの酷暑確定なのでペンギンたちと南極へ行きたい♪

因みにこの子…一万数千年前は仮にも鳥なので空飛んだんですよ‼

世間様は4月半ばから既に向日葵や紫陽花が満開な上に蚊ものさばる‼

戦乱その他により、遂に第三東京市宜しく地軸が完全に狂ったのでは⁉

梨子ちゃんも優秀な「秘書」なので文房具も一本々拘ってます♪

折角なので007宜しく本体に小型の録音機入りの高性能なヤツをッ‼

今やスリコでも千円台で本格的なトイカメラが出る時代にコレよ‼

愛機のIXY650共々梨子ちゃんのストリートスナップ用に使わねば‼

恐らく世界一高貴なホテルペニンシュラの「ダッ〇ィー」たんとコラボ♪

三毛別羆やOSO18もこんなモフモフ可愛い奴だったら良かったんだがねぇ…

そう言えば南ことり訳の内田彩さんは「秘境」群馬県ご出身ですな♪

梨子ちゃん仕様のバイオレット達磨を拵えて鶏冠も付けたら如何なる⁉

私と梨子ちゃんの「お城」にもムード演出で置きたい極上パルファム♪

コレも腕に依りを掛けて梨子ちゃんが発する「麝香」仕様のヤツをッ‼

17歳とは到底思えない彼女の彫刻フェイスを更に引き締めます♪

アイドル版宮本茉由さんの真価は未だこんな物では有りませぬ‼

未完成故の美しさを理解できてこそ真の美術家を名乗れるのです♪

別にシャルロッテとの戦闘中にチーズと誤解されマミった訳では…無いわよ‼

首無しでこの美しさなら永劫頭を付けなくても良いとすら思えます‼

でも熾烈な戦争中に救済で降臨した天使がコレだと「⁉」とはなります♪

スクスタ随一の回復&デバフ解除に高火力三拍子の最強蒼天使を隣にィッ‼

港区の黄昏に暗躍する醜悪奇怪な魔獸達を正義の光で駆逐致しましょう‼

梨子ちゃんが妖精と契約しプリキュア化した際の衣装もコレでOK♪

ビート/黒川エレンとシンセサイザー&ギター協奏ハートフルビートロックをッ‼

何せ梨子ちゃんはグラブルコラボ時に天空でも派手に戦争してますからね‼

ジャンヌダルクかアスナばりに堅牢且つ勇ましい姫騎士姿は必見ですのよ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週五日は母の日と言う事で例の如く梨子と銀座へ繰り出し、ママさんは不在ですが

それらしい事をしようと言う事で路地裏をウネウネ曲がり‼丁度良さげな場所にてフレンチ料理と言えばな「オザミデヴァン」本店を発見、折しも此処数日で久々に

礼式に則った本格的&美味なソレが食べたいなと思った所‼もう店構えからして

私ら2人のドツボ&マルセイユの街角間も満載な神建築です、何より休日昼日中に

愛妻の美人JKと銀座の一等地の斯様な名店へ2人で来ると言う‼それだけで既に

浮世のフランボワーズ級に美味い「優越」「勝利」を全身で体感、未だ正午前にして

夜半には同じ様なバーでカクテルを嗜む絵も脳裏に浮かびます‼親子の記念日と言う事で

界隈の有閑ファミリーで各階とも完フルでしたが35分程待機、実はその過程で対岸の道路に

まさかの純白ロールスロイス・ゴーストが鎮座してまして‼何故か車の主様も御不在なので

2人で粗相をせぬ程度に鯨の口風グリルも含め360度鑑賞、この町ではもはやプリウス並みに

レギュラー化し久しい大御所ですが然し貫禄と気品で吸引‼聞けばZOZOTOWN元社長の

前澤友作氏も自前で織部焼仕様の特別車両を一両拵えたり、更には仔細は省きますが昨年は

「色々」騒がれた福原愛さんも愛用する「上の上」の車‼希臘のパルテノン神殿をその侭

4ドアリムジンに仕立てた様な強面乍も優雅な面構えに加え、車内も神殿の最奥へ来たかの如き

神秘的なラグジュアリーの数々にボタン式の傘ポンも装備‼突発的な荒天時の送迎でも余裕で

更に体と鞄を拭く流れで今度はギンギンに冷えたワインセラーとな、もういっその事暫くは

御屋敷からも荷物を見繕って抜け車内の中で生活する企画も浮かぶ‼もはやこの手の番組でも

古よりド定番のヒ〇ル氏やラ〇ァエル氏も企画書を視認の時点で唖然、勿論飲食物その他にて

豪奢な内装を汚損しない条件付きでゆっくり解説も顔面蒼白確定です‼…と毎度の非常に健全で

アホな東カレ妄想を脳の最深部で展開しつつ愈々私らの番になり入店、実は以色列抗戦デモの

告知が入る直前迄澁谷へ行く予定だった事も有り正装にまさかの痛バ‼大人の社交場としは

暴挙とは行かずとも場違い甚だしい装いですが本体は準正装なので入店、妻の臨時指導により

他客の有閑達を倣って粛々と且つ威風堂々とテラス席へ腰を下しまして‼完全に中央区隅から

本場マルセイユの路地裏へ跳んだ状態で薄いメニュー表を捲り料理を撰び、流石に「大王道」の

鵞鳥の絞首刑フォアグラは無い物の他の2大珍味&黒毛和牛が居るやないの‼孰れもワインとの

相性も私ら夫婦仲ばりに絶好なので2人の満場一致により即決定し注文です、そして店内に響く

これまたお洒落なクラシックの天使の旋律に乗せて優雅な女子トーク展開‼何時も通りの静寂を

映す沿道の5月5日を窓越しに眺めつつ女子2人アニメやコーデ等で盛り上り、既にコレだけでも

相当美味な「アペタイザー」を頂いた所で愈々一番手のサーモンを皮切りに‼一定間隔で以て

あれよあれよと注文した最高級にエモいお料理がギャルソンの輸送で登場、サーモンも去り乍

我ら2人の大好物な黒毛和牛のローストビーフもスタメンはアツいですわよ‼2人とも抑えつつ

此方も幼少の砌から都内各地の高級店を食べ歩き舌を筋肉並みに鍛え捲り、他アニメですが

かの薙切えりなばりの「神の舌」を装備する梨子ちゃんは「ハラショ」三唱‼一旦冷静になり

熱狂的ランボ乗りがその象徴たる「牛肉」を嗜むギルティも承知の上、もはやこの如何にも

過激派ヴィーガンの好餌にされそうなネタも愛を強めるスパイスと化す‼我が実家仕込みの

静寂且つ優雅な作法で肉汁が凡百の3倍は滴り赤味も別格の肉を切り、更にその侭付属する

デミグラスソースへ浸して頂く映像だけで東カレに使えますわよ‼机上の「添え物」として

こっそり置くラバスト&アクスタを除けば完全にパリジェンヌ2人、窓越しの沿道を疾駆する

BMWI4やマイバッハSクラス等の高級車も絶妙なスパイスに作用‼彼是2時間半の長きに渡り

〆の苺ミルフィーユ&深入り珈琲迄終始西洋かぶれらしいハイソな昼、母の日限定コースの

一連をお冷とは別に7000円幾らでこれ程堪能出来るとは幸せ者ですの‼脳漿&腎臓が共に

満腹になりホクホクの流れで2人きりの優雅な銀ブラデートをば再開、慣れた路地裏を抜け

LoftやCartier等馴染みの店を順番に探検しつつ銀座SIXへ来ますた♪今回は特に狙ったネタが

有る訳では無い物のエルドラドの如き「黄金郷」を一階から順に探検、実は先程のオザミデも

飲食店フロアど真ん中に支店が入るので其方も見つつ蔦屋書店へ行き‼これまた実にザギンな

希臘哲学書やアート集と来て「推しの子」最新巻もズラリと並ぶ中、フィギュア展示のエリアに

まさかの「マミった天使」サモトラケのニケが石像造その侭降臨‼ルーブル美術館の目玉にして

「未完成品」故の美しさを無言の内に衆目へ傳える至極の美女、近年は一般ネット民の腕により

岸田総理が声も含め寸分違わず再現される程のAI超技術により‼ロードス島へ鎮座した当時の

貴重な資料も参照し自然な造形の「完全体」が描写されましたが、特に現地の美術家からも

「首無しこそニケ」と讃嘆される程のこの美しさで無くばダメ‼コレの降臨を事前に知れば

私ら二人もスクスタの蒼天使梨子アクスタを持参し隣に並べ、東西の最高に美しく能力的にも

色々とチート級な聖天使コラボを実現させる迄有りますたな‼実はアレが結構なデカさなので

自宅から丁重に格納&輸送出来るポーチが無いので寝そべりコラボ、何なら空いた箇所にも

梨子ビーストへ護身用に積載すアサルトライフルも添えればもう‼やはりこの天使像が由来の

海外版「アサルトリリィ」っぽい絵にもなりオタクとしては眼福、パリジェンヌは絶句ですが

魔獣との戦闘で疲弊したヴァルキューレを救済して貰うのです‼お隣の喇叭クピドとセットで

IXI650のクリエイティブ機能を駆使ししこたま撮影して歓喜、タダでルーブル美術館最奥に

ワープ出来た上に二人きり且つ至近距離で天使を独占したとな‼この前後と最近も数日間に

私生活にてメンタルが小枝の如く圧し折れる悲劇が発生した物の、美味礼賛で回復の流れで

勝手知ったる「庭」銀座を何かに導かれ辿り着いた天使の救済‼梨子ちゃんと2人で今すぐ

欲望と欺瞞に穢れた俗世を彼女が差伸べた手を摑み厭離、蒼き清浄なるヴァルハラへ昇ります‼