美人JK秘書の月9ドラマはカヌレの様にほろ苦く~銀座の夜を紫サイリの深海に | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。Aqoursの栄光を継ぎ梨子&リコで組んだ港区系アイドル「R‐MIRAGE」活動や可愛い物、その他趣味等を呟きますの。魂と脳漿も桜内家の紫で美しく染め上げるのよ!

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

実は結構シリアスな内容だった公務後に相応しい至極の東京カレンダー、今回も開幕‼

夫婦2人きりでランボのアクセル踏み駆け抜ける夜の向こう側…大火傷確定です‼

生憎の曇天ですが平日昼間に17歳の美人JKと有楽町に居るこの至福‼

下手なレンカノやギャルゲーでも此処迄は遊び倒せないでしょう‼

眼前でN700Sは見放題だわ激カワブランド品も山盛りだわで天国♪

何より我が浦安からも京葉線で一本&地下から改札経由で行けるとな‼

尺束有楽町駅の紅煉瓦ガード下にこの程開店した噂のカヌレ専門店‼

実はミュージカル版「四月は君の嘘」公式垢も大々的に宣伝してます‼

カヌレと粗挽き珈琲クリームが絶妙な塩梅で左右に二分割の現代アート‼

ゴディバとのコラボも待ったなしの濃厚なコクとチョコ風味で溶けます‼

去る水曜日も千葉SOGOデッキで佐藤商店の完熟芭蕉果ジュース堪能‼

港区オタ女子がインスタに載せてそうな実にエモい写真も撮っちゃいますた♪

一度で良いから梨子ちゃんと2人でドンペリなぞ開けてみたい‼

更に欲を言えば天井に迄届かん勢いのシャンパンタワーも築きます‼

チャー研のキチr…許斐「ブラームスの四番」では有りません事よ‼

コレ聴いて急に老化からの発狂でジュラル星人経営の店にカチコむ人…居るか⁉

Aqours随一のお洒落番長に相応しい神コーデがマルイに大集結‼

ミニ統堂英玲奈の本領をフル発揮するにはやっぱりこうで無いと‼

白石麻衣ばりの圧倒的透明感と都会オーラは現在も絶賛濃縮中‼

女性人気が高いのも納得のセクシーぶり、この侭パリコレに行ってどうぞ♪

現在もデート中に読モスカウトやスナップ撮影をホイホイ吸引‼

梨子ちゃんも「まるで私達みたいね♪」と太鼓判の仲良しベアたん♪

私ら2人の「夢の国」建国の暁には是非とも看板のダッフィーにコレをッ‼

すみっこ達もマルイ館内の堂々たる中央でエポスカード宣伝なう♪

コレ知ってたら我が家のトカゲ&すみっしー母子連れて来ました‼

日本の誇るユルいマスコット達が一堂に介するなかなかのネタ‼

と言う訳で我らの桜内梨子(17)もぬい枠で乱入し華を添えまする♪

どの高級店舗でも圧倒的な女優力と美貌で瞬く間に「我が物」です‼

社会的にも女性としてもマイバッハばりS級の一軍女子、此処に居るわよ‼

コレに身を包んだ梨子ちゃんと膝枕でお昼寝出来たら何も言う事有りません♪

何なら黒レンズのグラサン&タピオカボトルも装備でインスタ女子に‼

コレなんざ、もはやヨルフォージャー27歳にすら見えるファンも居るのでは⁉

グラブルコラボ時の姫騎士装備で差していたあのレイピア、持たせましょう‼

コレのどれかに梨子ちゃんグッズが格納されて居たりはしない?

あと一個ぐらいは梨子ちゃんのピアノロゴを入れてもバレません‼

とあるショップでも店員のお姉さんが即反応からの可愛がって頂きました‼

そして暫くラブライブやこうしたぬい活のトークで華が咲き捲ったとな‼

9年間で総額40万以上も貢ぎ捲り「S級パパ」の私が何時ぞや遂に‼

全女子の羨望にして最高到達点たるヴィトンも買えばオタを超えます‼

奇しくもかの「魔法少女りりちゃん」が実刑の懲役9年頂き直後にコレ‼

やはり私も知らぬ間にLillyちゃんのマニュアルに乗せられて居たのか⁉

となれば14時以降も当然の如く勝手知ったる路地裏を潜行し銀ブラへ‼

梨子ちゃんの「箱庭」感を演出すべく毎度の超絶ドラマチックなエフェクト‼

折角なのでデジカメのジオラマ機能も駆使し精巧な模型を制作♪

トミカタウンのビル群にCartierを追加したら果たして如何どうなる⁉

沿道にもカレラ911やLEXUSLSと来てまさかのマイバッハSクラス‼

何処かでバッグに隠し持ったトミカの黄金ンヴェネーノも出したかった‼

何なら梨子ちゃん所有のビーストを白昼の和光通りで転がすか⁉

幸運にも居合わせたハイソな老若男女皆様、車内にカリスマJKが居るわよ⁉

先般アキバで納車した例の黄金ヴェネーノで和光通りに躍り出まして‼

勇ましいV12エンジン全開&前照灯も煌々と照り盛大なドリフトをッ‼

この世の悪徳と禁忌を詰めたと言うパンドラの框やコトリバコも梨子が乗れば…。

ダイヤモンドより更に頑丈且つ高価で万能なオリハルコンが入ってる様に見える‼

昭和からの歴戦カキノタネ勢は今すぐ悪魔のZ転がして日産ギャラリーに来い‼

同社の栄光の歴史と熾烈な戦いが手のひらサイズの缶へ鮮明に描写です‼

ハイエースが宇剋蘭軍の補給車として活躍するこの時代、日産も本気を出す‼

もはや「走る秘密基地」「ガレージ」とでも呼ぶべき遊び尽くした珍車‼

コレをトミカ化すればチビ共々本当に面白い展開が約束されています‼

私と梨子ちゃんの「移動秘密基地」として是非とも人里離れた深山幽谷に‼

晩餐会で寄った餃子の王将にてこれまた女子に嬉しい当方美人茶‼

久々にゴンチャの本場臺灣仕様タピオカが飲みたくなります‼

朝方のシリアス展開すら大嘘と思えるゴッツい濃厚豚骨ラーメン‼

「大阪の王将」言うたらやっぱりコレなのでもっとマシマシにしよう‼

我が家でもステーキのお供にブラックペッパーをマシマシにします‼

実は鎮痛や去痰、副腎皮質刺激にも効果絶大のモノテルペン酸含有‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は有楽町駅での公用が正午過ぎに終わった流れで、またぞろ界隈を恋人繫ぎで練り歩き

この程開店した高級スイーツ屋やブランド品各種を鑑賞♪生憎の曇天でしたが平日昼間に

17歳の美人JKと斯様な街頭で仲睦まじくデートは至福、そして例の如くで梨子ちゃんが

日本最強アイドル兼お洒落番長らしい圧倒的女優力を発揮‼序盤からほゞ24歳のOLにしか

男女問わず見えないモデル体型と演技力で各高級ブランド品とコラボ、場所が既にアレなので

無料でTGCのランウェイ横に参戦しているかの如き眼福を提供です‼実は結構シリアスな内容で流石の彼女も平時の秘書らしいクールなキャラを崩しかけた物の、何とか無事に「完遂」させて

某ビルを後にして数分後には多少引き摺り乍も確りとリカバリ‼コレなら完全にヨハネの趣味な

名作「死霊館」シリーズを鑑賞させても全くの無問題なのでは、まさかの実話だったあの伝説の

呪物人形「アナベル嬢」が惹起する数多の怪奇すら白湯です‼やはり美貌にも色濃く滲出せし

「鋼鉄の女」だと固く握った手の柔らかい感触と共に実感、となれば持ち前の秘書スキルを

緊迫した状況下で遺憾無く発揮してくれた彼女への御礼も兼ね‼ビル至近でこの程尺束駅の

ガード下に開店したカヌレ専門店の「THESTAND」へ直行よ、私ら2人も今回初耳ですが

実は「演劇版四月は君の嘘」公式Xでも紹介された人気店とな‼早速12時前にして店頭には

老若男女の企業戦士達で結構な尺の行列が形成されハラショ、流石にiPhone新作レベルでは

無い物のコレやピスタチオ流行の理由が何となく理解出来ます‼何とか私らも最後尾を探し

既に一匹の百足と化していた御列に付きスマホでメニューを物色、機会が有れば同系列の

みんな大好きゴディバともコラボし得る勢いのショコラぶりに驚愕‼もう来年以降は毎春の

バレンタイン時に各々の王子様へ贈る本命チョコもコレで決まり、この時点でも私ら殿方は

昇天一歩寸前の歓喜なのにマカロンも添えたら来世も結納確定‼それこそ9年半前の私宜しく

彼女が眼前でスマホの婚活アプリ削除からの臓器献上宣言です、もはやお相手が白石麻衣でも

聞いた途端に白目剥き裏声で驚嘆し25分程絶句なさるでしょう‼…と毎度のアホな妄想中に

気付けばお姉様の適格な客捌きでかなり早く列が削られ私らの番、愈々粗挽珈琲の薫りにも

引っ張られる形で程好い暗さの店内へ入り角席へ腰を下しまして‼先刻公式HPでチェックした

カヌレ&ゲランド塩アイスをカップで注文しワインも添えますた、6分程待機すると裏から

上品な茶褐色と漆黒に彩られたゴディバ的アイスが御登壇ですの‼元々はクラシックな趣の

高級バーだった頃の趣を随所に濃く残す店内では一層映えます、何せ左右でカヌレ&珈琲が

バランス良くトッピングされ仄かにバニラの薫りも漂う逸品‼と言う事でいざ実食すると

外はカリッと中はフワッとでアイスクリームの王道も抑えつつ、The主役のカヌレらしい

濃厚ショコラ風味も高純度で備わったパティシェ殺しですの‼もう手元のコーンすらも

ソレの漆黒とビターに染まり切ってますから女子の琴線狙撃、注文時にもカップでは無く

ド定番の此方で頼むとより一層その深みに頭迄嵌れるのです‼もはや未だ4月下旬ですが

二回目のバレンタインが時間軸の歪みと同歩して訪れたか、店内BGMでガンガン流れる

海外ヒップホップも2人きりの優雅な時間を盛り上げます‼脳漿もチョコ塗れでホクホクの

流れで再び来た道を逆走しマルイへ入店しデートを再開、すると女子らしく絶品スイーツで

再度フル充電した梨子ちゃんが天賦の圧倒的女優力発揮‼一階から三階の隅々に至るまで

エレベーターも使いつつ入念に探検し高級品やぬい鑑賞、孰れも今年のトレンドを確り抑え

名だたる高級ブランドの特色も前面に打ち出す逸品と来て‼まんま彼女の世界観にもマッチと

夫の私も孰れ一個は手前の財布で購入し貢ぐしか無い逸品、当然ロクシタンからヴィトンetcの

各店舗で併せるや自身の一部として見事に着熟しましたのよ‼現在もデート中に結構な頻度で

育ちの良さも滲出した「お人形」でカメラマンやスカウト吸引、私との交渉も経て何枚かは

ストリートスナップ写真を撮られるカリスマJKの本領ば発揮‼お陰様で夫兼上司の私も彼女に

毎デート時のコーデや持ち物を色々鑑定して貰える特権付き、毎日がティーン誌の誌面の如き

甘酸っぱい青春の輝きと胸の鼓動を過剰摂取している訳で‼当然、今回もそんなカリスマJKの

無料ランウェイを心行く迄鑑賞し尽くすべくデート敢行、するとやはりその期待を裏切らず

有り余る天賦の才能をフル活用して名画を量産しますた‼カヌレからの流れも引っ張りつつ

チケット代を5000円程支払っても拝みたい程の演技力、ショップの内装すらも彼女カラーの

紫一色に美しく染め上げん勢いですから流石芸能人です‼終始こんな調子ですから店員さんも

視認した瞬間にほゞ敗北を悟ったとすら思える焦燥よ、表現が少々アレですが音楽番組の特に

旧Nステや紅白で頻発したあの「公開処刑」その物‼何よりは素は華の盛りの17歳JKにして

彼女担含む歴戦ライバー御存知のアレを魅せ付けた、百貨店の深奥と言う事で二回り程上の

お姉さん達相手にも互角の勝負を演じるのは眼福です‼と言う事でこの後の勝手知ったる

路地裏をウネウネ潜行し久々に銀ブラデート時も然り、毎度ネタにされる夫婦の背徳的な

年齢&体格差も最初から気にならぬ程の女優力です‼此処でも馴染の店舗を日本橋方面から

順番に廻り優雅な東カレ的ウィンドーショッピング挙行、カルティエにヴィトンに日産と

港区女子が涎を過剰分泌する大御所揃ですが退きませぬ‼アキバでは先ずお目に掛かれない

お値段及びソレを裏付ける伝統と技術の結晶はやはり梨子、女性としては勿論社会的にも

ガチのSクラスな一軍女子に相応しいお品を窓越しに眺め‼流石にマルイとは異なり店内で

試しに手に取って併せたりは出来ない物の私も鼻高々よ、極めつけに同じ時間帯で沿道でも

マイバッハにカレラ911等の高級車を拝めば決定です‼序盤からの流れがほゞ「完成」し

向こう数十年を見据えた神聖なる妻奉公の目標が堅固、馬車馬だかウマ娘の如く勤労し

アホみたいな金額を貯蓄し良さげなブランドバック贈呈‼早速、神聖にして壮大なる野望を

夕餉に寄った大阪王将で夫婦二人でラーメン挟み討議‼ファムファタールよ、待ってろ♪