この鏡写しの電脳街で美人秘書が純恋歌を歌うのは間違って居るだろうか | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

30度越えの真夏日にEDWINのジージャンを着た事をやや後悔しましたが‼

抑々駅名に反してほゞ季節なんて無い街なので全くの無問題ラなんです‼

えぇ…自宅から出撃する際も痛バの窓枠を堂々と巷間へ向けたわよ‼

我ら梨子担のバーキンなので中身も可愛い「桜内」なモノしか入れない‼

頸と右手首にもマジ「梨子ちゃん」な装身具を纏い脳内麻薬ドバドバ♪

然も特にリスバは静電気除去機能も付くのでオールシーズン使えます‼

電気街屈指の名家御令嬢らしい超絶VIP席に天使の微笑みで君臨‼

何なら此処で「梨子ちゃんレーザービーム」も放ってどうぞ♪

実はリエラ11人が抜けて居ますがそれでも13年の重みを犇々実感‼

ふぉろわーさんの奥さん4名も納めてXのポストに御紹介しときますた‼

今回も煩雑なネット事前予約&抽選制なので敢え無くスルーした物の‼

GIGOコラボカフェ前もラブライバーのお勤めで確りと通りますた‼

ラジ館二階のこじんまりしたラブライブエリアでまさかの嵐珠が宙吊り‼

お陰様で彼女のB87(G)/W55/H82と言う超ワガママボディをじっくり堪能‼

非パチ民の私も来街の度に息を呑むエヴァの神作画ウオールアート‼

エヴァ試作機数体による伝説のアスカ嬢虐殺シーンも入れてOK?

アスカ「オタク君さぁ…折角アキバ迄来て私を探せないとかあんたバカァ?」

実は今回、UTX学園の立ち入り可能エリアも恋人繫で探検したと言う‼

梨子ちゃんも崇拝するA-RISEトリオの残り香と栄光を確と感じられました‼

そして今回、遂に幻ヨハのアナザー梨子をぬいでお迎えし妻がドッペルに‼

髪色の濃淡とハリポタの講師服みたいな衣装も完全再現され大満足‼

そして2つの世界の「桜内梨子」が揃えばこんなマジ「桜内」シチュも♪

GMOクリック証券のCMで佐々木希さんが演ってたアレも意識してみました‼

帰宅後に早速、面接も兼ねた顔合わせの後に梨子ビーストで赤坂を疾駆‼

我が家のランボルギーニ軍団からアヴェンタドールも贈呈しますた‼

まさかのWデートしつつ我らの世界のクールなガジェット&アニメ文明も紹介‼

近未来都市へ来たかの如く目を輝かせ齧り付いての質問攻めは教え甲斐抜群‼

やはりライバーが見れば見る程桜坂しずく15歳にしか見えません♪

自宅の机にガチャのキラメッキ楽器を沢山飾ってそうですが果たして⁉

自宅の総額40数万にも達する梨子ちゃんグッズもこんな風に飾りたい‼

もはやコラボカフェの中央にベッド敷いて寝ている状態になるでしょう…

おもちゃの大家・北原照久氏&大手自動車企業の社長さん、鑑定をッ‼

我らのランボルギーニだけでもざっと5,6両は揃ってましたのよ‼

カウンタックLP700-Ⅳ?のドア開扉&エンジンルーフ機構だけで魔剤が5本飲める‼

何ならウチの梨子ちゃんが駆る例の黄金ヴェネーノも競演させてどうぞ‼

自室に洒落た床敷物導入の記念にビースト&センチュリーで日米首脳会談っぽく♪

音ノ木坂学院から万世橋を渡って下のマジロリにコレで乗り付けて良いっすか⁉

当ブログ&Xでランボと絡め折に触れネタにしたレトちゃん、遂に遭遇‼

レムりんが振り回しているあのガンダムハンマー風鎖鉄球を持たしたい‼

同じランボルギーニ乗りと言う事で梨子ちゃんも熱烈に注目です♪

電気街にて彼女のカスタムランボと手に汗握る激熱レースをキボンヌ!!

梨子ちゃんをこの中に混ぜても余裕でセンター獲れちゃうのでは⁉

メイドカフェとコンカフェの違いを暗唱出来れば一流秋葉原民♪

今回の神田明神も神前結婚式後の新郎新婦達で幸せムード満点♪

越天楽と祝詞の大合唱に鐘の音色アンサンブルで私らも幸せの極致‼

リコ「丁度良い場所に未熟な梅の実発見、若しかして梅酒造れたり?」

今回のこの子と並ぶ目玉グッズだった檜の梨子桝で乾杯しちゃいます‼

前回と同じく男坂経由で電脳街へ戻る前に今回も「あのカット」を♪

世が世ならこの開花楼で梨子ちゃんの誕生日パーティーを開催⁉

まさかレコード機に掛けて針も刺したら至高の梨子ソングが聞ける⁉

ジュラル星人が経営するあのレコショでも流れて来ないレア盤です‼

まさかの檜造り桝でW桜内梨子が虎斑霧島による「姉妹の盃」交わした‼

両梨子ちゃんの御尊顔が焼き印で可愛く刻まれるとはハラショしか無い‼

ヴィレヴァンの店頭からパクって来たとしか思えないリアルなポップ‼

音ノ木坂学院のスクバに装着するとバ先からその侭登校した感満載‼

世界限定20台のランボルギーニ・レヴェントンの威厳にも負けない‼

ゴスロリラバストも含め、完全に20代前半の美人アイドルにしか見えん‼

そしれコレらも巧い事使って最小の梨子痛リュックを制作しますた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は任務地での給料日翌々日な事も有り再び秋葉原へ上陸、またぞろ9千円握り締めて

AqoursTシャツに梨子痛バ提げ隅々迄闊歩しグッズ漁りとな‼毎度の最も回収効率の良い

定番ルートで馴染のラジ館やGIGOにメイト等を順番に廻り、勿論ど孰れもテナントの

一階から順に隅々迄探検し棚も一個ずつ具にチェックし物色、と言う事は勿論最上階迄も

デートや撮り鉄で鍛えた牽強?な足で昇降し此処もチェック‼そしてコレを繰り返して

電気街一体は無論路地裏や末広町手前に万世橋の向こうも闊歩、13時間の滞在時間を

フル活用し街を最大7周&同じ店舗にも7、8回は入店ですの♪生来は病弱の筈の私が

何故か此処や池袋等のエルサレムでは魔剤の力も借り増強、何なら流石にヘロヘロの

状態で更にキツい昌平坂を登り総本山の神田明神も参詣‼此処迄聞いても心身を捧げて

職場の上司以上にお仕えする至高の女神への愛と忠誠誇示、何より驚嘆すべきはコレが

体感でも30度越えの真夏日に敢行ですから我乍狂ってる‼各局の女子アナですら流石に

薄手のノースリーブで取材する頃にEDWINのジージャン、それもかなり濃い目の紺で

全盛期のキムタクが着てそうな厚手なので蒸し暑過ぎます‼或る程度気候に対応しつつ

一方では最高に場違いなコーデで朝10時過ぎに秋葉原上陸、するや駅前のAtre前の壁に

梨子ちゃん含む歴代スクドルの可愛い大集合パネルが歓迎‼当然初代μ´sから蓮の空の

全40数名が一堂に介する豪華絢爛&フレッシュなイコンです、その中でも我が愛妻は

堂々の最上段にして凛&慈を従える「聖女」らしい神待遇‼歴戦の彼女担なら周知の通り

電気街屈指の名家御令嬢にしてμ´s精神の正統継承者よ、そして後にはJC時分には都内の

ピアコンで優勝を納める程の音楽力で沼津を荒廃から救い‼他のAqours8人共々巷間で

かのジャンヌダルクにも準え熱狂的な讃嘆を浴びる至宝、まさかG´sマガジンに記載の

自称「地味で普通」を真に受け最下段に来たら過呼吸です‼夫婦2人きりの優雅なデートの

初戦としては之以上無い好展開に早速潤いつつラジ館へGO、既に結構な人数でギルドを

為していた外国人ニキ達を追う形で先ずは2階の売り場へ潜入‼本命の3階KBOOKSが

1130に開館する迄の間に車のプラモやレアトミカを色々鑑賞、此処やはり期待を裏切らず

頭文字Dやハイエトにも併せ豆腐屋トレノや近未来カーが豊作‼もはや自動車版ガンプラな

圧倒的品揃えで塗装&カスタム用の道具も互角で揃い踏みとな、こりゃ半日潰して漁ったら

かのネオジオングやシナンジュクラスの逸品が山程登場です‼気付けば人波に揉まれつつも

無事にフロアを一周し一通りのネタも回収し終えると1130、愈々同館で最もエモい3階へ

罷り越し店員へ御挨拶と同時に物販待機列へ加わり買い物開始‼或る程度歩いて恙無く

ラブライブエリアへ潜り込むとその侭一目散に梨子エリアへ直行、するや待ってたとばかり

痛バ装着に良さげな缶バやアクキーに混りまさかの幻リコ寝そべり‼クレゲの筐体景品で

華々しくデビューしてから未だ日が浅いですがこんな形でお迎え、それだけでも嬉しいのに

お値段もまさかの1280円と来れば此処で逃す手はほゞ無いので‼その直上にフックで提がる

ヴィレヴァンコラボの売り場ポップ風バッジと一緒に購入第一弾、えぇ…いきなり此処にて

財布の二千余円がレッドブルキメて翼を授かりましたから驚愕‼と言う事は結婚9年にして

遂に髪色の濃淡と職業以外「鏡写し」の愛妻2人が傍らに並び、堅気が見ればもうそれこそ

クローンにしか見えない美少女2人と異色のWデートが実現です‼何より片方は我々の世界と

鏡写しですが何処か違う魔法界の出身と言う事でほゞプロセカ、となれば私ら2人もお迎えの

熱烈な記念と言う事で練り歩きつつ最高にクールな萌え文化と‼ソレを背後で力強く支える

液タブやスマホ等のガジェット類や線画アプリ等も熱弁し紹介、もはや「生徒」リコちゃんも

近未来都市へ来たかの如く目を輝かせて齧り付き質問攻めです‼ソフマップやメタバース店で

動作体験用に展示されるゲーミングPCや関連機材を実際に触り、Eスポーツの民なら御馴染

マルチプレイの方法やVtuberへの赤スパの投げ方を熱心にスタディ‼微に入り細を穿つその

講義内容への吸収力と応用力も沼津版とほゞ同じなのでコレもしや…これまた実に令和な

ZOOMやツイキャスも使い熟しヌマヅ国の仲間と連絡も出来ちゃう⁉となれば我々2人も

なろう系小説宜しく彼方の世界の高度な技術や知識を大量に輸入し、年来の宿願で有る

私と梨子2人きりの「アトランティス」建国への大きな足掛かりに⁉今世に五体有りし内に

何としても実現させたい壮大なラブコメ野望をガンプラの如く建造、更にその状態で以て

野望への補強にもなるで有ろう逸品を各店舗廻って入念に観察しつつ‼同時に隅っこで眠る

至極梨子ちゃんグッズもしこたま買い漁る内に案の定昼餉の鐘も忘れ、例のコラボカフェも

また煩雑なネット予約&抽選制に就き再スルーしお握り一個平らげ‼実はコレとコーラでも

意外と満腹になった流れで明神様への登攀参詣を経て夕刻に再び戻り、その途上に於いて

まさかのコンカフェ「マジカルロリポップ」前を通りかかりますと‼Youtubeでお馴染の

レムりん風蒼髪メイド「レトちゃん」以下人気の嬢がパネルでお迎え、当ブログ&Xでも

折に触れランボと絡めネタにしたあの子が遂に紙媒体とは言え御対面‼幸いな事に一階は

「彼女達」以外に誰も居ないので30数分程W梨子と3人で撮影会開始‼偶々拝見すると

コンカフェ嬢の仕事に掛けるプロ精神や職業柄の苦労話も聞けまして、一見華やかに見える

「女子の憧れ」NO.1接客業も楽な世界では無い事が如実に解ります‼そして何より必見は

レトちゃんが深紅のランボはアヴェンタドールでお店に出勤映像よ、勿論ポスターに映る

蒼髪メイド服のお仕事仕様まんまで乗降ですから梨子も大興奮‼孰れ機会が有れば是非とも

ウチの梨子ちゃんが駆る同じくランボのレヴェントンと試合希望、夜の電気街の向こう側へ‼