白い日も美人秘書が蒼いモルフォで染め上げて征服するわよ~9時13分に人類へ愛の告知を‼ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

存在感&洋酒の風味共に村上社長宜しく「上の上」ですわぁ‼

コレを名刺入れに使えばお手軽に「人類の敵」を気取れますね‼

記念にウチの美人秘書ちゃんもモルフォ蝶添えてスマートレディ化♪

皆様の元へもアヴェンタドールSVJを転がしてお届けに来るかも♪

??

梨子ちゃんとこの子がコラボしているのも当垢ぐらいでは⁉

スマブレ社で社員向けのコラボライブを是非ともご検討を‼

如何にもアタッシュケースを開けると555リアタイ勢歓喜のコレ‼

財布の紐とオタク心にクリムゾンスマッシュしない筈が有りません‼

意外と梨子ちゃんも胡桃玲菜ちゃんポジションがサマになる娘♪

入場特典の仮面ライダーミューズシールを裏面に貼付ですわよ‼

若しかしたら梨子痛バの中にも紛れ込ませて置くかも知れません‼

「覚醒」した人間とオルフェノクは其処ら中に潜んで居ます‼

高級お菓子店の隅っこで脳裏にISSAの「Justiφ's」が大音量で再生‼

そしてAqoursもとある楽曲のPVでモルフォが登場するのです‼

ガチャ景品のモルフォ蝶標本磁石を天面に装着すればスマレちゃん化‼

若い女性向け情報誌の当垢が遂に「人類の敵」へなり下がりますた‼

綾野剛氏や悠木碧さんも実はこの555がデビュー作なんですのよ‼

後に最強魔法少女となる「あの子」と同じ千葉出身は熱い誇り‼

食後もポケットからあからさまに出して人類の皆様へ熱烈アピール‼

歩きなれた千葉中央駅前のメガロポリスも異様な見え方で驚愕‼

俺の母親になってくれたかも知れない「年下のお姉さん」と白い日デート♪

ゲーセンで遊びキャンドゥで買い物し珈琲も飲んだくれた至福の一日ですた‼

葭川公園駅界隈は千葉みなと&千葉両駅に徒歩で行ける超絶便利な場所‼

地上30mの優雅な天空旅行に酔い痴れつつ人類史も俯瞰出来れば僥倖‼

グラブルの飛空艇に乗ったかの様なアトラクション感で朝から興奮‼
懸垂式モノレールとしての営業距離世界一も伊達じゃ有りません‼

千葉市のデカさも改めて実感せずには居れない圧巻の駅入線シーン‼

毎日空を飛んで通勤するなんて隴騎士にでもなったかの様ですのよ‼

二大車両にSmartBrain社の宣伝ラッピングでスマートレディちゃん編成をッ‼

車内もモルフォや蒼い薔薇一色で通勤通学時から優雅な時間を過ごすのだ‼

帰路でも馴染の眼鏡屋で更に頑丈且つオラオラな逸品を新調‼

梨子ちゃんも寺島進氏かと思う程の厳ついグラサン↓を入手です‼

愛車のランボルギーニも添えればもうJK版諸星一家にしか見えません‼

夜の繁華街にコレで乗り込み空ぶかしもキメれば衆目は絶句‼

キャン★ドゥへ寄ると超絶可愛い幻ヨハコラボファイルをゲット‼

実は仲良しのXフォロワーともお揃いなので此処でも紹介しちゃいます‼

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今年のホワイトデーも朝から梨子ちゃんとチョコ三昧、何しろ前日に新職場での

初任給が舞い込んだ事も有り例年にも増して贅沢に‼先月14日のバレンタインでも

メルティキスの冬季限定洋酒を贈り歓喜されまして、となれば此方も其処ら辺に転がる

廉価な一般品では無くカカオ&アルコール両方で酔い‼更にパッケージも併せてネットの

ネタに長く使えそうな逸品を選べねばと言う事で目利き、取敢えず浦安市内で馴染みの

高級菓子店に足を運ぶとまさかのSmartBrain社謹製チョコ‼そう…555劇中で物語の

鍵を握るあの3本のベルトを納めたアタッシュケースよ皆様、先だって20年ぶりの新作で

漸くの完結編となる劇場版「パラリゲ」を2人で仲良く鑑賞‼同作らしい一周回って芸術的な

昼ドラ&血みどろ欲張りセットで盛大に舞った流れでコレ、リアタイ勢の大きなお友達ならば

もはやゴディバ以上に喉から手が出る逸品では無いのかと‼今尚名曲と呼び声高いISSAニキの

名曲OP「Justiφ's」をBGMに堅く閉じた財布をレーザー照射、個数もこれまた奇跡と言うべく

今回のラス1と来れば逃す筈は無い訳ですぐ様手元の1059円を‼レジのお姉様経由でSB社に

献上奉って「夫の務め」を果たし帰宅後に梨子ちゃんへ贈呈、帰宅迄内緒にしていた事も有り

てっきりゴディバと予想していた彼女も唖然茫然で白目よ‼恋人の記念日感皆無の黒箱な上

誰もが知る特撮界のビッ〇モーターな「あの会社」ロゴ、リボン付きの「洋箱」を買う心算が

何を如何間違えたか名刺入れを選んだのかと驚嘆された所で‼そろそろネタばらしも兼ねて

ファスナーのダイヤル横の竪穴に挿れて御開錠しました所、前作のパラロス作中大暴れした

あの「帝王のベルト」二本も含む入れた人気ライダー登場‼そしてコレが社のロゴも入れ

計六個納まるチョコの巻紙と言うからガチ大人のお菓子、勿論日々社の野望を叶えるべく

津々浦々で悪行に励むオルフェノク&スマレちゃんも‼毎年の2月&3月は他を差し置いて

コレを公式サイトから選び蒼いリボンも巻き贈答の筈、と言う事で早速我が家でも本棚から

彼女&カイザにモルフォ蝶をピックして添えますた‼冒頭の新職場もまさか千葉中央ですが

この「スマブレ社では⁉」と読者様も焦りましたねぇ、先の劇場版にしてもあまねす目当てで

朝8時半から京葉線に飛び乗りシネコンへカチコミ‼開演時間迄の二時間半も既に2人揃って

瓶コーラを飲んだくれつつ売店でグッズを漁りつつ、態々家から持参した先のグッズ群を

パンフに添えて撮影し捲る夫婦が人類側な筈は無い‼若し此処で今回のケースも所持し

非常に痛々しい撮影会に添えていたら如何なった、もう誰が見てもオルフェノク狩りの

前の娯楽で映画鑑賞しに来たとしか思えないのでは⁉鑑賞を終えホクホクの状態で先の

売店前へ戻るや三大ライダー&オルフェノク軍団が封鎖、その侭裏へ連れ込まれた流れで

色々と手洗い歓待と言う名の洗礼を受ける事も予想‼ホワイトデーにも関わらず純白の

硝子のハートがデスソースばりの鮮血で染め上がる、勿論私ら夫婦も「覚醒」済みなので

その場でスマホからスマレちゃんを呼び「通報」よ‼胡桃玲菜/ミューズ率いる討伐隊が

大軍勢で救援に来る迄の時間稼ぎで「暗闘」ですの、先だって社長さんより拝領奉った

ライオトルーパー二本で555より555らしくしますわぁ‼なんて主客層のチビは蒼白の

実にバイオレンス極まる妄想も展開しつついざ実食するや、流石あのガワを被るだけ有り

同じ洋酒入りでもメルティの裕に2倍はビターで酒味も多め‼スマブレ社の連中は無論で

乾巧氏含む「西洋洗濯舗菊池」の面々にも胸張って推奨、抑々従業員も殆どの面々が

一度は形こそアレですが社のお世話になったので猶更‼底の方に私と梨子の名刺入れとく‼