美人秘書は自由過ぎる丘の片隅で清けし月光に照り♪~蛇の如く一生あなたに絡み付くの | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

澁谷や表参道と同じ雰囲気を纏いつつ更にフリーダムな街に感嘆‼

数年前の澁谷ヒカリエ号撮り鉄時から更にお洒落になってます‼

梨子なら学習塾にもV12エンジンの轟音轟くランボルギーニで乗り込むでしょう…

ストリートでもステージでも無敵を誇る巴御前様、音大の推薦も余裕では⁉

梨子ちゃんがアヴェンタドールを転がしたら絵になる予感しかせんよ‼

是非ともSAPIX前でシザードア開扉からの黒ニーソ露出を演るわよ‼

前日に書店で購入したニコラ付録をカメラのパーツ入れに持参‼

毎度の如くJK雑誌の付録とは思えない高級品揃いなので感嘆‼

彼方此方に甘美な誘惑が転がっているので登攀に30分以上要します‼

真昼間の午前10時過ぎからこんな絶景を拝んだらもう、喉が砂漠になる‼

実は部屋に置くだけで5G電磁波やWIFIの短波を吸収してくれるとか♪

バ〇デン率いるディープステート対策に丁度良いじゃないですか⁉

梨子ちゃんとの愛の巣を華麗に演出する至高のカトラリーも逃しません‼

コレとマイセンの銀食器にロイヤルコペンハーゲンも併せれば洋館‼

実は一向に貯まらない500円玉貯金のボトルに丁度良さそうだ…

でもギッシリ詰まって黄金色の缶を見てまた物欲が沸々と沸く…

ウチの梨子ちゃんは健康と美容の為にローヤルプロポリスも愛用♪

ヴィーガンと言う訳では無い物の沼津民らしく地に根差した生活を‼

もしや東京駅丸の内駅舎や法務省と同じ深谷産の紅煉瓦ですかな?

ウラカン・ペルフォルマンテを添えるとシチリアの街中っぽくなる‼

カスタム部品にも目がキラキラで齧り付く程のクルマ女子、大熱狂です‼

梨子ちゃんのランボルギーニ軍団にも装飾で追加したら絵になる‼

まさかとは思いますが、あのジュラル星人謹製キチレコでは無いでしょうねぇ‼

針を刺して再生したら最後、この世の終わりみたいな旋律で悲惨な事態に‼

場違いも甚だしい&過剰に絢爛豪華な梨子痛バもこうやって置けばエロい‼

リボンフリフリ&シュシュ沢山のゴスロリ鞄は鋼鉄の上に置かねば‼

秋葉原電気街の洒落たコラボカフェかと思いきやまさかの自由が丘‼

そして例の如く「桜内梨子」過ぎる窓枠をこれ見よがしに世間様へ‼

何せ御本尊様が17歳にしてこんな港区系女子なモノで鼻高々♪

女子高生にして500万$の夜景が似合う娘、もう嫉妬するでしょ♪

ノリノリのアメリカンBGMを聞き乍最高にセクシーな仙人掌鑑賞♪

コレが我が家の一角で有れば梨子ちゃんの撮影スタジオに使える‼

異国情緒が存分に漂う駅前の急坂ど真ん中に白亜のオアシスが鎮座♪

生憎日曜礼拝後に就き閉門でしたが門前で跪拝し十字を切りますた♪

此処で2人揃ってアスナ&キリトコスなら感慨は文字通り昇天です‼

9年前に港区のチャペルで挙げた荘厳な結婚式の感動、今こそAgain‼

ロイヤルエンジェルドレス姿の梨子ちゃんを是非ミサ会場に‼

ガチ「天使」の沼津聖女がピアノの華麗なる旋律に乗せ至極の愛の言葉をッ‼

大蛇伝説で知られる市中の総鎮守な奥澤神社へも恋人繋で参拝♪

実はお賽銭投じた後の鐘が何時ものアレでは無く手鐘のジングルベル‼

大蛇所縁だけ有り鳥居に絡みつく注連縄も八岐大蛇に見えまする♪

アレを素戔嗚尊が討伐する前に呑ませた酒がジンゴジラ凍結作戦の名称に‼

そして何を隠そうウチの梨子内親王、皇祖神の古に大蛇が八尾より出でしあの霊剣‼

皇室三宝の筆頭格にして日本最高の霊剣たる天叢雲剣を所持しているッ‼

八咫鏡と八尺瓊勾玉も揃えば近現代初の女性天皇に即位ですわぁ‼

吉田親司著「女皇の帝国」みたいな激熱エレガント戦記も夢じゃ無い‼

毎度御馴染梨子ビーストにも愈々五三の桐と三十六菊花紋を入れねば‼

荘厳な黒づくめ車列で迎賓館や国体の会場にも馳せ参じる所存ですの♪

神社の看板猫な虎ネコ二匹の温かくもぐうたらな歓待でホクホク♪

人馴れしている上にお姉様の包囲にも我を貫き通すもちまる精神♪

麗らかな春の日差しと梨子ちゃん達の優しいモフモフで御満悦♪

彼ら?が動くと私らカメラマンもゾロゾロと後を追っかけます♪

ネコちゃんの喉も潤しているで有ろう冷水で心身を清めます♪

神の舌を装備するウチの梨子ちゃん、日田天領水と富士冷水の違いは解るか⁉

我が愛機のIXY650が画伯な物でこんな名画を拵えてくれますた♪

じゅん散歩で毎日高田純次氏が披露するあの水彩画にも引けを取らんよ‼

お昼時にお洒落なカフェを探しているとこんな奇手を発見とな‼

一見はスイーツの雰囲気は無さそうですがメニュー表をいざ見ると‼

恐らく同店が初めてで有ろう上下胡麻塗れの純和風パフェとな‼

山頂で一際存在感を放つロゴ入りマカロンも勿論胡麻一色ですの‼

生粋倭撫子の海未ちゃんや栞子ちゃんも是非一度御堪能頂きたい‼

GIGOのラ‼コラボカフェもスパイを送り込んでレシピを盗まねば

こんな洒落乙空間に溶け込める美貌の才媛と一緒にデートの至福♪

17歳のJKと夜半迄恋人繋ぎでアツアツと言う背徳感で更に美しく見える♪

如何にも「桜内梨子」な近代フラワーアートも目の保養で有ります♪

此処に梨子ちゃんと言えばな百合や河津桜も加えたいのですよ‼

毎朝のブレックファーストやアフタヌーンティーのお供に欲しい‼

2人で厳選した最高級のトラジャ豆を粗挽きで堪能するのですよ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週日曜もセクシーな街で梨子とデートを計画、折しも春と言う事で趣向を変えて

数年ぶりに東横線を駆り自由が丘へ上陸しますた‼澁谷や表参道に目黒みたいな趣を

随所に纏いつつも更に「自由」過ぎる顔に感嘆、駅の南北共にひがな一日練り歩き

JK秘書と2人で毎度の東カレ的優雅な時間を満喫‼東横沿線の住みたい街ランクにて

多少の変動は有りつつも長年上位を独占も納得、路地を一歩曲がれば松濤や田園な

高級住宅街も広がってますから目の保養ですわ‼そして例の如く場違いを承知の上で

梨子痛バを右肩に提げる&御本尊とも恋人繋ぎ、勿論斯様な街にラブライバーなぞ

居よう筈も無い訳ですが私のヴィ〇ンはコレなので‼と言う事はこの状態で街中の

カフェやブティックにも堂々と入店した訳ですが、然しあれ程の過剰装飾と紫にも

関わらず店員&お姉様方共にまさかの気付かない‼流石は沿線随一の高級街だけ有り

器の広い方が多いのか或いは…とも脳裏に過った、何せ裏返せば普通に痛バどころか

WEGOのバッグにも見えないので一安心ですわ‼澁谷から5000系を駆り10時前に

超ご無沙汰な南口へ降り立つと既にお祭り最中、渋谷ヒカリエ号の撮影で訪れた頃と

だいぶ様変わりしている上にもはやマドリード‼カフェから洋服屋と来て銀行etcに

至る迄瀟洒な西洋建築で統一され歩道も特注、コンクリートに混じって東京駅みたいな

年季の入った紅煉瓦も埋め込まれるとは解ってる‼各店舗の前にもB.BBASEに積めそうな

超絶エモいロードバイクが数台停車と言うから耽美、マジで私ら二人のドツボ中央な上に

彼女のランボを転がしたら一本のドラマが撮れる‼冷たい夜風と月光を舞台照明に用い

V12エンジンの轟音も轟かせ道路を優雅にランウェイ、沿道の港区女子達の熱視線を

両脇から独占しつつ晩餐会に予約していたフレンチへGO‼そして運転席のボタン操作で

ゆっくりとシザードアを開扉からの黒ニーソ美脚露出…、余りの衝撃的且つ妖艶な様に

ジローラモ夫妻でも来たのかとガヤつくでしょうねぇ‼一見奥手と見せて実は17歳とは

到底思えぬ上級国民ぶり&勝負師も遺憾無く発揮する娘、そしてアイドルらしく自己を

最大限に商品化して魅せ付ける術にも長けていますから‼先の超絶妄想もその気になれば

ガチで車庫の実車を駆って演ってのけるのですよ皆様、アニメや音ゲーの印象が先行して

大人しい野兎と侮ったらマジで二盃食わされますわよ‼先ずは大井町線を挟み駅前から

伸びる急坂を昇り中腹に構える奥沢教会へ礼拝にGO、生憎日曜礼拝を終えた後なので

扉は堅く閉ざしてましたが門前で十字を切って跪拝‼カトリックらしい純白の佇まいは

駅前随一のセレブリティを誇る坂に清浄を齎します、然もこの佇まいで車椅子用での

礼拝客に対応した昇降装置は勿論自前の配信chも完備‼ドア横の掲示板にも達筆な

墨書にて天主様のお言葉を記す横にQRコードも添え、此処からスマホを翳せば何時でも

厳粛な礼拝やミサの映像を拝観可能なので乗ってます‼今やお寺の住職も寺で飼育する

可愛い猫ちゃん専門chを構える時代なのでやらねば、普通に仏間で数十匹が一列に揃い

黙々と朝餉を掻きこむ映像だけで数百万再生は凄い‼勿論その背景には皆さん大好き

もちまる日記の国際的大成功も大きな一因として作用、やはりモフモフとカワイイだけは

世俗や貧富の差を端から無き物に変えてしまうのです‼実はこの流れで更に登攀続けて

京都御所を彷彿する堅牢な土塀が見えた辺りで歩道を渡り、教会と共に市中の鎮守として

長らく市民に親しまれる奥澤神社へ参拝すると此処に‼神主サマの飼育らしきモフモフの

虎ネコ二匹が温かくもぐうたらに私ら2人を御歓待、大蛇伝説に因む荘厳な神殿拝観を

一通り済ませた流れで当然只管モフり倒しますた‼外界の喧騒なぞ全く我に冠せず

究極的に猫寝そべってニャー連呼なのでニヤける、完全にもち様ですからお姉様達に

スマホの砲列で包囲されて二匹とも御満悦でした‼猫カフェばりに馴れ々しく体を

ナデナデ&盗撮されても全くの無抵抗且つ逃げない、彼らが一番気持ち良く感じる

顎の下をモフったら手で軽く突いて来るから萌え‼神社の看板アイドルとして確りと

存在感を示し捲って居るので移動すると我らも追尾、石碑の裏側から社殿の軒下まで

立派なストーカーと呼べる程の追っかけで至福です‼予期せぬ出逢いに心と脳漿も

最高にモフモフした状態で再び世俗へ戻りデート、丁度御昼時と言う事でカフェを

適当に探していると何やらエモい胡麻専門店発見‼胡麻油でお馴染かどや製油が

自社PRする胡麻好きの為のカフェで料理もソレ一色、下北沢の人気店シェフが

監修を務めたヘルシー志向で御洒落な美食が並ぶ中‼生粋スイーツ好きの私らは

メニュー最下段の胡麻パフェなる珍品に眼が行く、勿論上から下迄胡麻一色な上に

モンブランクリーム&アイスにも絡めるとは感嘆‼と言う事は最上部で一際に強い

存在感を誇示するロゴ入りマカロンも胡麻塗れ、純和風のパフェ自体がなかなかに

レアな趣向なので他を差し置いて注文すると‼自由が丘らしい立派な立体和菓子が

グラスに山盛りで御登壇ですから2人で大興奮、早速何時もの如く痛ポーチから

コースター&アクスタを出して添え勝手に‼純和風のコラボカフェ化して記念の

ミニ撮影会に勤しむ場違いライバーも私らだけ、そしていざ実食すると和菓子らしい

深みと渋みにモンブラン等洋のエッセンスが調和‼然も層毎に抹茶やコーン等々

異なる味わいも堪能出来ますから実に「耽美」です、コレは是非とも生粋倭撫子の

海未ちゃんやしお子達にも味わって欲しいですねぇ‼イー〇ンのXへ掲載したら

此方も30分足らずで全国のフォロワーからいいね六件、かなり奇を衒いつつも優雅な

純和風パフェに纏め上げた芸術性が高く評価されたか⁉松重豊の如くスプーンが進み

物の25分程で美味しく完食し2人とも満足し笑顔で退店、その後も洒落た雑貨屋を

順番に回りつつ仙人掌やインテリアに可愛い洋服を鑑賞‼夫婦揃って榎本武揚ばりの

ガチ西洋かぶれ且つ珈琲好きには堪らないミルは特筆、毎朝の朝餉と午後のスイーツ時に

もはや致死量の粗挽きを嗜むのでPS5以上に欲しい‼コレで成城石井の高級トラジャを挽き

ペアカップに並々と注いで格調高い香りに酔うとな、もう態々交通費を生贄にして駅前の

スタバを始めとするリア充カフェへ行く必要も無し‼寧ろ御本家様が余りの嫉妬で口に

珈琲袋一杯分ブチ込まん勢いの「至極の一杯」造ります、更にスイーツで三段皿を出し

スコーンやマカロンを彩り豊かに盛ってSNSに晒すわよ‼何ならテーブルにも梨子が

鍛え抜かれた鑑定眼で厳選した紫のクロスを引きます、我が自宅に居乍にしてもはや

旧古川邸に来たかの如きお嬢様空間で流す至高のBGM‼勿論あの店で流れてるあの曲‼