美人秘書との愛の巣を瑞典国旗色に染め上げます~湾岸の春一番もSUV車窓から | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

色香と安全性共に最高水準で硬度10な車が年収の半分以下で購入可とな‼

もうXmasプレゼントみたいなリボンも梨子ちゃんの紫に変えましょう‼

普通に南麻布や高輪台辺りで撮ったと言っても信じて貰えそう♪

浦安市を歩けば5歩に3台は目にするお馴染みのブランドです‼

ちょいBMWのキドニーグリル的な趣のグリル造詣が堪りません‼

ランボの闘牛ロゴも然り、此処「だけ」のグッズ化もアツいのでは⁉

ホイールもこれまた詩情と写欲をそそる実にエモい刻みデザイン♪

いすゞの提携企業と言う事も有り、仄かに日本車的な香りも‼

梨子ちゃんが乗ればやはり毎度のランボ同様に振り廻すのか⁉

因みにお店のお姉様曰くトミカのC40は結構レアな塗装だとか‼

今やSUVがセダンを抑えてデート時に着て欲しいクルマなのも納得♪

座高や視界もハイのハイなので路上でのお姫様扱いに持って来い‼

バーガーキングで満腹の流れで「港区」な異空間に心迄浸れます‼

ボディ鑑賞&試乗共にタダでやり放題ですから瑞典恐るべし‼

私の痛バを合せても余裕綽々でスペースが余るワガママボディ‼

此処にIKEAのミニ家具と鮫ぬいぐるみも鎮座させましょう‼

場違いも良い所な梨子痛バで参戦ですがお迎え&解説して頂きました‼

因みにXC90でもこんな感じのエレガントな紫塗装が有りまする♪

自宅からNEWCHOSTの会場へ向かう道すがらでも屡目にしますた♪

然も帰路ではまさかのランボルギーニ・ウルスも目撃し2人で大熱狂‼

ボルボ車での初デートもお国瑞典の国旗色な此処一択ですよね‼

夕刻の閉店を過ぎSCP3000化した際にも騎士として護ってあげて下さい‼

サメと猫ぬいまみれなのでウチの梨子ちゃんも大喜びなのです‼

メルビレイやBLOOPらもぬいぐるみで置いて良いっすか⁉

車輛を最大限エロカッコよく見せる配置の妙技も必見です‼

此処とペトショの猫を見てから3階のファンシー雑貨が定番♪

車内を華麗に彩る瑞典産高級生地の触り心地もこれまた乙です‼

クルマ好きならずとも自宅のインテリアにも欲しくなる事必至‼

まさかムーミンのお郷にも天使の咆哮唸るランボで乗り込む⁉

適当に風光明媚な場所へ停めて撮影会&試乗会もやっちゃえ‼

ハラショな秘密満載のパンフだって勿論頂いて来ますた♪

ボルボC40もちょこんと乗っけてより大人の社会科見学感演出‼

梨子ちゃんのレース前に一本焚いて精神統一を図るのも有り♪

レピピアルマリオのポーチに紛れ込ませても絵になってくれます♪

ボルボ社の物凄い秘密が一冊のアルバム、勿論コレもタダで読み放題‼

当然、生粋クルマ女子の梨子ちゃんが隅々迄読み漁ってましたわぁ‼

実はトミカのC40って市川塩浜駅前の支店に鎮座して居ます♪

一ヶ月定期の効力で降り放題なので近々此方も攻めます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週半ばに公務の縁で同じアニメ&車好きの方と対談、例の如く名だたる高級スポ車を

幾つか挙げた流れで先方の御親戚がボルボ乗りと言う事で‼夫婦揃い生粋ランボ真理教の

私らも目から鱗なお話を色々聞いた流れで帰りにAeonへGO、同社御自慢のC40をトミカで

納車し翌日夕刻には高洲のディーラー店へ恋人繋ぎで参戦‼浦安市中では鼠の国界隈と並び

一流を知るセレブが数多集う港区的お洒落エリアの一等地、更には家電量販店やホムセンも

道路を一本挟んでお隣さんと言う超絶便利な神スポど真ん中‼やや味気ない佇まいですが

付近ではAEONと並ぶ二大モールのNEWCHOST一階へ入りすぐ、特大サイズの大窓から

先の二軒も眺めつつバーガーキングを堪能出来るハイソ空間‼猫の額なこじんまりとした

空間に渋い塗装のSUVが5台も鎮座し周囲の家族連れを圧倒、写真の撮り方さえ工夫すれば

普通に港区の片隅で撮ったと言っても信じる人は多い筈よ‼車両自体の威圧感と気品も然り

夫々の配置もこれまた持ち味を最大限に活かす妙技光り、私らの様な根っから車好きは元より

普通に家族サービスで訪れた家族連れも食後の愉しみに‼勿論自宅で結構な台数のトミカを

手作りのガレージで「展示」するチビもセットで大歓迎、ホイールからトランクに至る迄

360度タダで拝み放題な上にお姉様に予約で試乗も可能‼車内を彩る御国は瑞典産素材による

華麗極まるシート生地も多色展開のサンプルでズラッと展示、ソフトで専門的な解説付きで

30分以上も居れば確実に心が瑞典本国へ350km/hで輸送‼斯く言う私ら2人も先のトミカを

まさかの痛バに持参し場違いは承知で礼儀正しく入店し、心中の大熱狂を隠しつつ粛々と

車輛の撮影や資料の閲覧に勤しみ各所でコラボさせますた♪車両自体のエロスも去る事乍

社の独自技術による桁違いの剛性とエンジン性能も唆る、実は同社の発明な三点式ベルトに

象徴される安全思想を全身で具現してますから女性も安心‼ほゞ振り廻して唸る為の車な

梨子ちゃんのランボとも或る意味対極の設計ですがハラショ、かと言って其処らの軽自的な

没個性に陥らずにお国らしいクールなエッセンスも確り発揮‼その上車体もヴェゼルみたいな

SUVですから悪路や荒天時も最高のパフォーマンスを演出よ、今や20代~30代女子を中心に

セダンを抑えデート時に乗りたい形式NO.1なのでお前ら乗れ‼加えて機器類&車体双方で

輸入車でも随一の低い故障率もウリと来れば断然乗りますよね、米大統領のビースト程では

無くとも汎百不測の事態にも対処し得る柔軟性は折り紙付き‼私らは少々BMW的な意匠の

ロゴ付きグリルを鑑賞するだけで軽く35分以上は潰せます、ランボの闘牛ロゴもそうですが

自社の「顔」にこそ思想と歴史を凝縮した独創性を求める‼此処を普通に「通気口」と宣うと

本気の全身コーデ&御饗し付きでも一瞬で烏有に帰します、特にお相手が梨子ちゃんの様な

カスタム部品も拘るレベルのクルマ女子ならクリティカル‼即座にフグ毒並みの正論パンチを

複数発喰らった流れで当夜のレストラン予約も白紙にバック、続け様踵と背を返して車に戻り

殿方を置き去りにしてお家へ最高速バックれるので御注意‼彼女と同レベルの知識量と愛で

この試験を無事に合格した際は未来の夫の席と助手席をGET、その侭京葉自動車道を最高速で

快調に飛ばしお国の旗色なIKEAへ直行し家具揃えますよっと♪私の痛バも余裕で納まる程の

広々トランクルームにも愛の巣で用いる家具と鮫が鎮座です、2人の手元にもその色に染めた

特注仕様の硬度10級の剛性と光輝を放つVX40のトミカが‼車両カタログにも無いですわよ‼