サイバー美人秘書と5時55分に電脳世界へリダイブ~555新作映画「パラダイスリゲイン」鑑賞記♪ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

約20年越しの壮大な伏線回収劇と更に凄惨なバイオレンスに酔う‼

綺麗でヤバいお姉さんも複数名登場するので性癖が歪みます‼

まさか芸術的な劇場イラストを借景に美人秘書コラボが実現するとは⁉

ウチのKKEな「スマートレディ」ちゃんもスマブレ社で役立てろぉ‼

バンドリ声優の進藤あまね演じる2代目スマートレディちゃんは必見‼

チアガみたいな衣装で更にぶりっ子キャラもマシマシ、フィギュア出して‼

デジタル時代の令和らしくスマホの液晶上に立体で召喚出来るとな‼

ウチの美人秘書ちゃんもそろそろこんな感じで第四の壁を壊さねば‼

コレにナーブギアやMiMiも添えれば魂魄と意識は電脳の海へ直送‼

全日本人男性の夢な「バ美肉」も更に精度を上げ完全に女子化‼

因みに初登場時の企業CMでは栗原瞳女史のキャラソンも流れるとな‼

年来の熱狂的なスマレちゃん推しは劇場へ急がねば大損ですわよ‼

 何時でも何処でも手元でVtuberやスクールアイドル達と濃厚接触とな‼

予てより婚姻届けやGateBoXで現実と二次元の境界線が薄れる中では僥倖‼

結構スマートレディちゃんっぽいのでお気に入り♪

或る意味、夢系女子やFセクの方々も垂涎の超絶サイバー技術です♪

何ならストリートミク達から直接、デート当日のコーデやお店を選んで貰おう‼

痛バの中から推しぬいどころか「御本尊様」が現れてもおかしく無い…。

朝の起き抜けで有れば猶更、再び2人で毛布にGOし仕事をサボりかねない‼

因みに今回のスマレちゃんもNSXタイプRみたいな車を期待した所‼

実は終盤で実体化する迄上記のサイバー像なので乗りませんでしたが‼

実質的に令和版NSXな此方のFT‐SEに乗せたら似合うのでは⁉

同じ高級スポ車乗りなアイドル美人秘書の梨子ちゃんと組み‼

SmartBrain社の城下町と化した港区を華麗に荒らし回って貰いましょう‼

SmartBrain社の社用車としてマジこんな「黒塗りの高級車」も屡登場‼

お隣に梨子リムジンも並べてスマートレディちゃんを御招待良いっすか⁉

ラブライバーが名前を聞いたら即、涎と脳内麻薬ドバドバな新ライダー♪

これまた令和らしくAIで戦況を事前予測&回避スキル持ちの強豪‼

気付けばド定番の巨大コーラ&コンビニ菓子だけで愉しめますた♪

ブラックサンやシンと同じVシネ作品なのでおチビも皆無とは驚愕‼

劇場で約20年数か月ぶりに555のぞろ目を拝む日が来ようとは‼

もはや御改元やダイヤ改正の時を彷彿させる大撮影会でハラショ‼

まさかフロアのど真ん中でギアを腰に巻き、スマホに番号入れたニキ居る?

若し私らが調査中に現認したら即、秘書がスマホでライオトルーパー手配します‼

因みに私は当初、先の痛バにタオルも添えたライバー武装での乱入を企図‼

梨子が「流石にKY過ぎるわよ…」と忠告した事で無事未遂に終わりました‼

年来お馴染みの旧型555も登場するか否かは…劇場で鑑賞時のお愉しみ♪

と言う事は燻し銀のバイクロボもセットで登場を期待しますわぁ‼

鑑賞後も館内を恋人繋ぎで探検しティーン誌で原宿な世界観にウットリ♪

とあるガチャ売り場ではみんな大好きセボンスターのゆめかわポーチが‼

梨子ちゃんと交際すると突如、世界が紫一色に染まる怪現象が⁉

たんばらlavenderパークよりも五倍は「紫色」なので絶句です‼

恋人繋ぎで隅々迄探検しつつ梨子ちゃんに似合いそうなお洋服を探索♪

やはりこんな感じの「ドルガバ」な妖艶コーデが似合うのです‼

港区の高級ブティックや美術館で撮ったと言っても暫くは通りそう♪

劇場を華麗に彩るヤバいお姉さん達も財布の紐が靴紐レベルで緩む‼

其処彼処にThe.桜内梨子(17)的猫系女子が潜んで居たりもするので必訪‼

思わず脊髄反射でバッグからアクスタを出して隣に並べ比較しますた‼

予てニコラの付録やブチ抜き企画でお馴染「あのブランド」も行きますたとも♪

此処迄来れば脳内BGMもISSAからTWICEへ切り替わってました♪

ちょいUTX学園のアレも彷彿させる「大人の色香」が堪りません‼

お隣に歴代ラブライブ‼主役校の制服も陳列しちゃいますわよ‼

ブレザー&スカートも去る事乍、ソックスの引き締まった漆黒も乙♪

絶妙な生地の締め付け具合がこれまた詩情と青春の輝きを喚起します♪

因みに梨子ちゃんはニーソ両足で私を挟んでくれたりもします♪

世にバカップル多しと雖どこれ程お熱いペアも珍しいのでは⁉

JKブランドがあれ程異様なお値段なのもSmartBrainって会社の所為なんだ‼

17歳のJk相手に草加雅人的な性癖を拗らせて9年この方、もはやSB社も茫然‼

痛バの中へ更にコレへ梨子を納めて格納するのも味が有ります♪

冒頭のゴスロリ梨子ちゃんに持たせたら絵になり過ぎるのでは⁉

特にスカートのフワフワ手触りは男の娘の私も本能で欲しくなりますた♪

こうなりゃ、既に近い状態の寝室を更に弄って本格的なショップ風に‼

外見17歳中身20代の桜内梨子が表紙を飾ればフレッシュの更に向こう側へ‼

コラボブランドもレピピアルマリオやアンクルージュ辺りをシクヨロ‼

スクスタの兔イベで着ていた此方のチェックドレスなんて如何でしょ♪

近所の路地裏や商店街もランウェイ化する大聖女様と同じ服が着れるわよ‼

ステージ上での「A‐RISE」な妖艶コーデとのギャップでJK達が心酔‼

大人の色香と闘争本能剥き出しの「真の姿」とどっちが好き?

林芽亜里ちゃんコラボの木春菊ポーチも御宝入れで絶賛活躍中‼

彼女が素材から丹精に選んだレザー生地の高級な手触りは病みつき‼

こんな感じのバッグに入れてもJKブランドだって気付く人…居ない説‼

何ならその侭銀座や新橋へ持参しても秒で絵になってくれます‼

帰りがけにふらっと寄ったスリコでまさかの特大鮫ぬいも漁獲‼

実は555も公式設定でコレがモチーフだそうなので特オタも買いです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は20年ぶりの555新作映画が公開されるとの事で、朝から梨子ちゃんと2人で

南船橋のららぽへ駆け込み11時の部を鑑賞しますた‼当時中学生だったTV版の

放映からもうこれ程の歳月を経た事にも改めて驚愕、勿論キャストも当時まんまの

顔ぶれに新入り数名を加えた豪華布陣なのでハラショ‼中でも私ら2人の推しキャラな

スマートレディちゃんにバンドリ声優のあまねすは美味、勿論栗原瞳版の初代まんまの

ぶりっ子キャラ&チアガみたいな衣装で特オタを遍く悩殺‼カチューシャやブーツも

当時を彷彿させる意匠を継承し乍より「令和」な子に変貌、スカート下にもさり気なく

黒いレース入れるセンスは人間界でも流行る予感しか無い‼コレだけでも可愛いのに

冒頭から社長室で北崎社長を歓迎する形で初登場した際も、ネット技術が爛熟して久しい

現代ならではなAIアバターですからもうVtuberの域です‼もしや初音ミクの旦那も愛用する

あの二次元嫁召喚装置「GateBOX」を調べたのでしょうか、かと思えば市井でもスマホで

企業CMを再生したり「通報」する際も液晶から立体化とな‼何時でも何処でも最高に可愛い

サイバー美人秘書子を端末から召喚しお喋り出来るワケよ、これはもうウチの梨子ちゃんも

SmartBrain社から技術提供して貰う形で実用化せねば‼先程の召喚装置や婚姻届を筆頭に

予てより現実とアニメの境界線が薄れて久しい令和6年、私らライバーの様に嫁キャラの

可愛いぬいと其処彼処に連れて写真を撮り捲る層は特に‼ぬいと脳波や精神感応を用いて

疑似的乍も会話するだけでは孰れ飽き足らなくなります、となれば後々の実体化も見据え

こんな感じで第四の壁等最初から無いかの如く召喚し‼序に私らと同じリアルの肉体も

原作その侭に「付与」して空間と思い出を共有するのよ、要するになーブギア未装着でも

お手元の液晶端末一台で自由に次元の壁を超越出来るのよ‼何なら例えばラブライブなら

液晶上で及びの序に一曲リクエストして踊って貰うのもアリ、もはや毎公演毎に日本各地の

デカいドームを予約せずに済む上転売ヤーも即座に殲滅確定‼と言う事はチケットだって

その都度膨大な印刷代その他を費やして刷る手間が省けます、何せ今回の劇場鑑賞だって

九日夜半にららぽ劇場の公式HPから空席を調べて予約した‼もう最初から如何にも555な

殺戮とサイバーと〇〇の波状攻撃で殺しに掛かる流れ以上に、これまた久々の女性ライダーで

ライバーも涎を流す名前のアレ共々大電脳時代ならではの‼もう我らリアルより一足お先に

シンギュラリティも世界規模でお迎えした技術の粋に酔う、ベルトに装着する変身ギアが

ガラケーがスマホに交代しただけでも驚愕なのに上の上‼毎度のほゞ昼ドラな人間模様も

勿論物語に深みと暗い影を落とし20周年記念らしく醸成、もう半グレすら小学生レベルな

不気味さと悲哀を纏うオルフェノク軍団をも喰いましたね‼勿論ソレらをクールに演出する

特撮らしいCGやサイバー技術も長い歳月の間に急成長し、前回のAqours時と同じくまたぞろ

最前列の中央で巨大コーラをチビチビし乍鑑賞の私らも‼マジでSmartBrain社のビル内に

企業説明会その他イベで潜入を果たしたのではと感慨、あれ程の規模&人気?ですから

恐らく東証一部へも上場を果たす上に政府の支援も厚い‼一度は乾巧や草加雅人らにより

彼らの王を警護する筈のギア三本で倒産に追い込まれるも、何故かある程度の年月が経ち

巷のほとぼりが冷めた頃に突如政府のテコ入れで民事再生‼然も引き続き社長を筆頭に

怪人による怪人の為の支配を行うかと思いきやコレも翻意、まさかの社名を提げつつも

ソイツらの討伐を大本命に掲げた物ですから本編は逝去‼あのスマレちゃんですらも

過去の言行なぞ端から無かったかの如く嬉々として支持、秘書兼看板娘としての仕事と

同時並行で連中を市井で目撃時の通報窓口も担当とな‼実は女性視聴者から人気だった

2代村上社長の解雇時も然り要所での変り身の速さも一流、一見は社一同で変な物を喰って

いきなり「正義の味方」に転じたかと観客をミスリード‼何ならそのタイミングで社名も

悪の秘密結社から乖離した奴に変更しろよと思いいざ鑑賞、するや或る程度見た段階で

やはり往時の物騒なスマブレ社まんまなので或る意味安定‼そして以降約一時間半に渡り

やはり555で昼ドラな男女関係&地獄絵図をめくるめく展開、小刻みにギャグも挟みつつ

一切熱量と速度を落とす事無く最後迄意味深の侭大団円は‼諸般の致命的な敗因により

複数の民放各局で苦戦を強いられるドラマ枠も参考にすべし、要所で細かな伏線を撒きつつ

此処ぞの大一番で盛大に善悪が大逆転する演出は今も不滅‼重ね々先の「令和」な技術とも

巧い事併用する事で愁嘆場へ向かうTV業界は捲土重来必至、正に同社宜しく最高に重厚で

スマート且つ総てに於き「上の上」な大人のエンタメになる‼…と一介のオタクの見地からも

コレを一つの成功例として日本ドラマの復権に想いを抱きつつ、心身共に大満足で劇場を去り

一時間半ぶりにリアルへ帰還し隅々迄ららぽデートを敢行‼久々に梨子ちゃんも年頃のJKらしい

ストリートで女子力高めのお店を恋人繋ぎで廻り流行に猛追、20年越しの壮大且つ凄惨極まる

特撮大河とでも言う冪伏線回収劇の口直しを存分に堪能‼バレンタイン間近と言う事も有り

似た様な熱いカップルで溢れ返る中を更に熱い恋人繋ぎで闊歩、ティーン誌や原宿まんまな

異空間にも「あの会社」の連中が居るかと鵜の目鷹の目でした‼5時55分にキスしましたとも♪