白衣の箱天使に納まって美人秘書の心のケア受けます~救いの手に宝石と蒼い羽根を | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。Aqoursの栄光を継ぎ梨子&リコで組んだ港区系アイドル「R‐MIRAGE」活動や可愛い物、その他趣味等を呟きますの。魂と脳漿も桜内家の紫で美しく染め上げるのよ!

今宵はコレの車内でナースSR姿の梨子ちゃんによる心と脳のケアを‼

お馴染みのハイエース型が子分に見えるこの威容、東京消防庁の切り札‼

自室の地雷系女子グッズとの相性も抜群なので痛バ入り確定です‼

納車後に回したトミカのポーチガチャも狙った様に救急車とな‼

梨子ちゃんのエキスと御薬(意味深)で精製したワクチンも大量配備♪

反ワク方々も彼女のブランドを見れば左腕を5Gに捧げざるを得ません‼

彼女の事ですから理研でもそれはもう…マッドな実験を色々行っている筈…。

我が家で掌サイズの培養ポッドも愛用する娘が普通の事する訳有りません…

何なら「天使の救済」と言う事でロイヤルエンジェル姿の梨子を主任に‼

全楽曲のデバフ解放&迅速なダメージ回復持ち人権キャラは医局でも無敵‼

出先で正に「天使降臨」なワームホールなぞも出れば最高にスピリチュアル♪

子宮の底の底からキュアグレース宜しく「生きてるって感じ♪」「愛してる‼」絶唱せよ‼

日頃は西洋マフィアかと思う程厳つい「黒塗りの高級車」を駆る娘が‼

御時節柄、遂に「天使」らしい高潔な御車をチョイスする日が来ました‼

もう、リムジンで通学の時点で完全に令和の「花より男子」な上‼

最高級革グレード&防弾硝子装備のEQSも抱えるって何者ですの⁉

アメリカ市警御自慢のムルシエラゴパトカーも所有とは恐怖‼

日米両国ポリスの威信を掛けた激熱レースの開催キボンヌ‼

ウチの梨子ちゃんが如何程ガチなクルマ女子か解るカットを♪

土方歳三ばりに攻撃的でイケメンな高級スポ車多数揃えてます♪

東京都庁も然りでこの二棟も有事に際してはロボットへ変形⁉

勿論コクピットでの陣頭指揮も小池百合子軍団が執るんですよね⁉

真姫ちゃんも大医局のお嬢様なので現役中に一度は乗りたい筈‼

流石に急患様へ向かっては「ナニソレイミワカンナイ」は言わんでしょう‼

たまに駅前で見る献血車両と並べたら巨頭二台の競演で心臓バクバク‼

情熱と手汗も37度迄沸騰し文字通りに思考回路がショート寸前‼

現在は大病院で優秀なリハ看として活躍する水無月かれん嬢も乗せよう‼

勿論仕事終わりは私と梨子が行きつけのバーへ「搬送」致します‼

我が近所のミニ消防局にしれっと駐車していたらチビ達が大熱狂‼

車内の体験乗車も含む見学料で3千円近く生贄に捧げても拝みたい‼

折しも三重県松坂市にて急報で搬送→軽傷時に有料化の報道とブッキング‼

イー〇ン氏も「コレで世の中全部有料だぜ♪」とほくそ笑んだとか何とか…

車内で私ら2人による「ぬいぐるみセラピー」も行えば救済です‼

モフモフ愛くるしい彼女達にあなたの心とインナーチャイルドを投影するのです♪

多少なりとも急患夫々の推し色やグッズも置けば癒し効果倍増♪

実は病院の壁も純白一色で何か殺風景だなと思って居たのです♪

コレに義務化されるマイナンバー保険証と診療明細も挟んどきましょう‼

意外と丈夫な造りなので鞄の中に押し競饅頭しても全く無問題ラ♪

車内で梨子ちゃんの演奏による優雅なクラシック音楽も流しましょう♪

ASMRで川の潺や雨粒サウンドもセット演奏し皆様の精神を癒します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日は南行徳駅前での公務が午前中で終了した流れで、そそくさと京成バスを駆りまして

毎度のAEON3階はトミカ売り場へ足を進めまして‼毎度なら毎度御馴染ランボの様に

セクシーで戦闘力も999Lvなスポ車を選ぶ所ですが、気づけば発災1カ月且つそれ以降の

年初とは思えぬ壮絶な展開の中でも梨子ちゃんが‼銃後の母の如き鋼鉄の意思と深愛で

私に膝を詰め手も硬く握り激励&心のケアを行い、国難より僅か4日にしてまた悍ましい

大金とラブライバー武装でアキバを闊歩する迄に回復‼自身も金沢にて可愛い後輩達が

不測の国難に遭った事で心中遽しい中でも必死にケア、秘書としてのスキルも保持しつつ

臨床心理士の資格も取らせたらコレも勇躍確定ですね‼改めて東照神君の駿府城宜しく

私如き放蕩息子には過ぎたる天使を嫁に迎えた至福、となればバレンタイン間近な事も有り

その「天使」に相応しい車と言う事でS救急車を納車‼折しも伊勢国は松坂市でヘルプから

自宅へコレが急行し既定の手順で病院に搬送されるも、急患が手術不要な軽傷だった際に

所謂「選定療養費」として7700円の徴収がけってーい‼早速医療界隈を筆頭に各方面から

厳しい賛否の声が挙がる物の殊に昨年は総出動が16000件超、一日50件以上の出動事案が

年間全体でも90件を超え勿論中には悪戯も含まれるので当然‼唯でさえコロ助その他にて

県全体で俯瞰した医療体制その物が限界に近づく中でコレ、となればアイドルブログなのに

時々の黒い時事ネタも逐次採用する私ら2人も逃しません‼もはや各公民放送局が誇るあの

巨大な衛星通信車を救急車色に拵えたのかと思う程巨大、皆様も之迄の人生で一度は必ず

お世話になった恒常のハイエース型も子分に見える威容‼この圧倒的ボディで何時も通りの

救急業務として急患搬送も行いつつ庫内を走る救護所に活用、最大で10名以上も収容可な上に

両脇の荷台をスライドして最大40㎡もの広大な床面も創出‼左右各四床で最大8床も寝台を

常時装備する「走る救護所」として大規模災害時に活躍、かの京王線刺傷事件時にも駅前へ

東京消防庁の陣頭指揮により急行し正義を遂行したとか‼実は我々が知らない内に都内始め

彼方此方の事件現場で人知れず現れ粛々と任務に従事、そして一切の見返りも求めない辺り

我が国の美徳と心意気も確り体現してますからハラショ‼種車がGIGAのトラックなので

衝突時のキャブ変形量を減少し生存空間も極力確保し、それに伴いフレーム構造等にも

色々と救済車両に相応しい改良を重ね安全性が研磨‼同時にハード面でもエンジン類の

燃焼率向上やフリクション逓減により燃費も大向上、今回のスーパーアンビュランス迄

代を重ねる毎に上の上たるべく研鑽を重ねて来ますた‼聞けば逆止弁にもこれまた世界初の

ワンウェイ・クールドEGRをエンジン回りに採用し、車両本体の性能のみならず環境面でも

白衣の天使に相応しい超絶エコな装備を誇りますの‼もう日本で威容&性能共にコレを凌ぐ

威風堂々たる救急車は現れない事も確定しましたね、自室でガチャ品の恒常ハイエース型と

並べ記念撮影に耽り乍世界最高水準の医療大国に感謝‼今宵も朝から千葉の片隅で黙々と

公務に励み心身共に疲弊したので白衣の天使と寝台へGO、毛布に包まり優しくケアして貰う‼