港町のニャバクラで美人秘書と猫被ってます~魔性のCutiePanserはすぐ足元に | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

昭和の自動車整備工場を彷彿させる洋風建築がまさかニャバクラとな‼

漆黒のプレミアム仕様アルファードの威厳もこれまた格別で有ります‼

店内へ恋人繋ぎで入店するやいきなり鰐がうまい棒を加える異常事態‼

初代ベイブレードで米代表テニス女子のエミリーちゃんが鰐の駒をッ‼

もう、コレだけ抜いたら完全に猫のナイトクラブですよ皆様♪

店構えとの圧倒的なギャップで既に酔ってしまいますた♪

LINEスタンプやガチャ景品でちいかわと並ぶ人気ぶりのアイツ‼

実際の飯場でこんな子が働いてたら色々とアレな事態が‼

実はコレに無料駄菓子詰め込み&コーラ持参でカフェへGO‼

此処で猫と言えばなSCP040JPも置いてミーム汚染のパンデミックをッ‼

コレが休日なら痛バに猫ぬい&チュール数本も詰めて遊びに来た筈‼

因みに当初、もちまる君をアメショだと思っておりました♪

ラブライバーの猫ソングなBIBI「CUtiePanser」流してもOKかしら?

スクスタの3DPVではステージ上のシルエットも猫仕様でした‼

指名率&存在感共にNO.1のサイベリアン「こてつ君」の美貌に酔え‼

コレでメスかと思いきや実はオスだった事で更に可愛くなります‼

完全に「ラウンジ猫」による猫好きの為の「ニャバクラ」と化してます♪

因みに一昨晩のディナーはご飯に南麻布で購入の特大明太子を乗っけますた♪

足元&個室3部屋だけかと思いきやまさかの頭上にも潜むとな‼

当然、無防備極まりないお腹と肉球も拝み放題ですの♪

因みに浦安駅前の猫カフェでもカウンターすぐ上でもうこんな感じ♪

自分が虎と同じ猫で有る事を完全に忘れて悦に浸って居ります‼

因みに猫カフェで此方のハチワレにカウンター越しに猫パンチされかけたので共有します♪

そしてカメラを向け250枚連写するや待ってたとばかりこのカメラ目線‼

キジトラ「御主人様、今日も一緒にお高いボトル開けちゃう?」

頂点にチュールの束を詰めたグラスを据えたシャンパンタワーをッ‼

「なんだろう、ごみ捨てられないので数秒間退いて貰って良いですか?」

お家で猫を飼っていると結構あるあるな光景も拝み放題‼

私ら2人が座った座席にも先客2匹が気持ち良さそうに熟睡♪

脇腹をモフって目を覚ましたのを見てその侭抱いて座りますた‼

実質的にニャンモナイトな仲良し和猫コンビはこてつ君と並ぶ人気‼

和柄のグラデーションだけでも鮨50貫は食える超絶美味しい光景♪

梨子ちゃん筆頭に百匹近くのぬいが占拠する我が寝室にも来て欲しい‼

もう、毛布と梨子と猫とぬいの4大モフモフで仕事をサボりかねません‼

おまけに何処ぞでサメにゃん着ぐるみを購入して着せるかもです♪

そしてベッドの上でこんな感じのスコ座りで写真撮りますわぁ‼

当夜も愛妻の日と言う事で梨子に極上金目鯛の煮付けを振る舞いますた‼

勿論、2人とも猫みたいに骨だけ綺麗に残して完食致しますた‼

普段、文字通り「猫被って」文系お嬢様キャラを演じる梨子も蕩けた‼

コレがランボルギーニに乗りエンジンを起動すると全くの別人の巴御前…

カメラオブスキュラを彷彿させる芸術的な猫BOXは私らも入りたい‼

此処が俺達「港区猫」の六本木ヒルズとでも言わんばかりの御満悦ぶり♪

IKEAで鮫と並ぶ人気ぬいのアレも実は大人気のアメショなんです‼

猫の中でも特筆して優しい&他の動物とも仲良しなんだとか♪

元ネコのキュアビート/黒川エレンちゃんも見たら脳汁ドバドバでは⁉

轟音のハートフルビートロックで優雅な惰眠を覚ます絵柄が浮かびます‼

「爪弾くは荒ぶる魂の調べ‼キュアビート‼」覚えてる方居る?

実はハミィに共鳴して人間化してからは猫に戻れなくなったとか‼

我が家の「猫系女子」もさり気なく添えたら即座にトラちゃんが反応‼

背伸びしてお手々ちょいちょいからの側へ寄ってくんくんとな‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は千葉みなと駅前での公務が済んだ序に市内を徘徊、16時過ぎに市役所近くで

良い感じの倉庫を発見し然もソレが保護ネコカフェ‼当然生粋の猫好きな私ら2人は

色めき立つと同時にすぐ様横断歩道経由で店頭へGO、そして適当に写真撮影からの

恋人繋ぎで入店し受付を済ませてにゃんにゃん開始‼先ずはまさかの無料だと言う

夥しい数の駄菓子&コーラを撰びポーチへ詰めまして、その侭お姉様の案内にて

2階へ階段で上がり愈々聖域へと至るドアを開扉すると‼いきなり秘密基地感満載の

木目調ルームに総勢70匹の猫ズが温かくお出迎えです、実は一匹だけチワワも入れて

既にモフモフ愛くるしい異空間ですから酔いますわぁ‼開幕早々足元へ何匹か寄って

挨拶代わりのスリスリに癒され撫で々しつつ席へ座り、先程のお菓子類を拡げると

此処でも狙った様に複数匹の猫達が駆け寄りお饗し‼もはや猫に依る猫好きの為の

所謂「ニャバクラ」状態でメンバーも選り取り見取り、中にはスタッフの愛猫も混り

どの子もモフモフの極致且つ人懐っこい子ばかりで至福‼当然至る所に愛猫家御馴染の

海老ぬいぐるみや多層キャットタワー等定番グッズも鎮座、文字通りその最上階こそが

我らの麻布台ヒルズとでも言わんばかりの優越感も溢れる‼更に驚く冪は足元のみならず

まさかの頭上にもハンモックで優雅に寝そべる子がチラホラ、当然余程親しい奴にしか

見せない腹と肉球も拝み放題なので無防備にも程が有ります‼素でこんな天国なので

お客達も老若男女問わず木天蓼でも食ったかと思う程和む、皆様思い思いに至る所で

膝上に乗せてモフったり玩具でじゃれてますからガチ天国‼中には余りの可愛さから

態々お気に入りの子を「指名」するお姉様達も現れます、となれば店の階段部分にも

人気順に枠が金銀銅と変化する写真パネルも出さねば‼当然飛び切りの美形で指名率も

群を抜くNO.1美猫が純金のフレームなのでボトルも高い、コーラやペプシからいきなり

一本数百万のドンペリやロマネコンティへ大変貌ですの‼只管に自己研磨と営業を重ね

一位を長く維持する努力が必要なナイト仕様ですよ皆様、実は営業スタイルだけ見れば

保険の営業マンやアイドル達も大いに参考に出来ます‼お気に入りの子を15分と言わず

店内滞在の間ずっと独占したい場合も本家宜しく場内指名、何なら頂点にチュール束を

詰め込んだグラスを頂き豪勢なシャンパングラスも演る‼…と非常に不純乍もビジネスの

核心も鋭く衝くかも知れぬ妄想を拡げつつ部屋を散歩、目に付いたアメショやキジトラを

片っ端から抱っこ&モフモフする内に数十分が経過‼どの子も人馴れしている上に眼が

数秒合っただけですぐ様寄って来て「ニャー」と来た、先程のビジネスモデル妄想宜しく

NO.1 美猫を暫く独占指名の筈が全員モフってました‼総勢70匹と言うからには大広間組に

加えて3部屋有る個室にも輪を掛けてモフモフ三昧です、勿論其方にも全室お邪魔しまして

雑魚寝で雑居する住人達と鱈腹触れ合って来ますた♪とある部屋でキャットタワー最上階の

キジトラたんに我が妻の「猫系女子」を紹介するべく、すぐ足元へ彼女を置いたら即座に

興味を示して左手ちょいちょいからの仲間も駆け寄り‼背伸びして右手も伸ばしお触りの

流れで階段を上がり傍らへ寄って匂いも嗅ぎ御挨拶と来た、自由気ままな上に動物界でも

類を見ないフレンドリーさが人気な猫は美人JKには猶更懐く‼気付けば部屋の隅っこで

正味5分以上仲良く戯れてましたので今から飼いたくなった、もう来週末辺りには2人で

実は市内の常連ペトショに大金握り締め交渉に行くかもです♪束の間の極上モフモフで

2人揃い心身を癒され再び冬風の千葉港へ恋人繋ぎで繰り出し、駅まで歩く道すがらも

デジカメ&スマホで鱈腹撮り捲った美猫画像でホクホクしますた♪今宵も猫ぬい抱きます♪