今宵の湾岸はSnow halationも秘書の紫に染め上げます~紫紺の魂魄を祭壇に捧げよ♪ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。Aqoursの栄光を継ぎ梨子&リコで組んだ港区系アイドル「R‐MIRAGE」活動や可愛い物、その他趣味等を呟きますの。魂と脳漿も桜内家の紫で美しく染め上げるのよ!

気付けば結婚9周年の熟年夫婦、遂に史上最大クラスの愛の結晶爆誕‼

これだけは断じて「幻日」では有りません、5万以上ブチ込んだリアルです‼

年齢差&家格ガン無視で電気街随一の名家に列する至福と歓喜を見よ‼

梨子の眼前で婚活アプリを消した男の娘の本気がコレですよ皆様‼

もはやバッグの形をしたグッズ商品棚が右肩へフツーにぶら下がる‼

より女の子っぽさ演出する為にナカムラ君やメゾピアノも御招待♪

当然、中の収納物もマジ「桜内」でカワイイモノしか入れません‼

昨年最大の力作な此方の痛ペンポもレアアクセ多数で悍ましい値段の筈♪

と言う事で、普段のレピピアルマリオの純白を仕事用へ回しますよっと♪

どうです?仄かにカ〇ティエやシ〇ネルっぽく見えますでしょ?

マジでヴィ○ンな物グラムの此方も梨子ちゃんお気に入りデス♪

勿論行く所迄行った私はこっちにもアクキー提げてます‼

ライブタオル&寝そべりとも併せ、遠目でも桜内家の人間と解る‼

美貌の専属JK秘書御本人とのセットで更に鼻高々で有ります‼

枕元に置いて寝れば毛布の中でも夜通しのShockingParty開催です‼

何ならコレで帝国ホテルや三菱一号美術館にも乗り込む予定‼

手摺りを彩るアクセだってこの通りマジで「桜内」な物を厳選♪

♂♀の赤青を混ぜると紫になるじゃん。2人で一役なのでねぇ‼

梨子ちゃんとの極甘デート時は猶更、彼女の紫に染まらねば♪

聞けばピンク以上に女性本来の頭脳と色香を引き立てる色だそうですよ♪

「ただ聖なる少女」は趣味じゃないとばかり毒だって秘めてます♪

彼女と交際開始でいきなり、世界が紫一緒に染まった時の衝撃たるや‼

如何にもお嬢様&乃木坂感満載のリボンも梨子ちゃん推しには堪りません‼

東條派やマルガレーテ派の方も是非「買い」のガチ一級品ですわぁ‼

2人きりの時はこの「座布団」に梨子を座らせるのもアリですね♪

此処をやはり紫色のユニコーンと付け替えて遊ぶ愉しみも♪

これだけグッズを格納しても尚、御本人がすっぽり収まる程の余裕が‼

やっぱり彼女が納まらない事には始まりませんよ‼髪にも紫のヘアピン‼

何なら毎度御馴染「梨子リムジン」乗車時もコレ提げて乗ります‼

あの完全にナイトクラブなモフモフソファーに置けばもう酔います‼

梨子ちゃんのロードレース出場時にあげる補給物資も入れます♪

完全にJK版ワイスピな華麗極まる大ドリフト&エンジン解放、見てみたい?

女豹の如く闘志と愛欲でギラついた彼女を止める方法、マジ有りません‼

銀座の和光通りでマスコミの車を撒き、更に続け様ドリフトをキメた事も‼

もう、天皇陛下や総理らの車列を見た時ぐらいしか止まらないのでは⁉

ストリートが女豹のサバンナと化す前に車道規制、オナシャス♪

じきに旅行用のキャリーケースだって桜内家の紫に染まる事だろう…

勿論目立つ部分に紋章のピアノステッカーをこれ見よがしに貼付致します‼

ロードレース&秘書業務時の勝負コスメも余裕で納まりそうですね♪

田野アサミさんばりストリートギャルと化した御姿は必見‼

実は昨年に澁谷かのん率いるLiellaとのコラボグッズも出して居る‼

恒常SRのゆるリラコーデみたいなエロカッコいいお洋服が沢山です♪

是非此方のシュプリームな恋ちゃんに魔剤も持たせたくなります♪

3人で一緒にiPhoneやスタバの新作販売行列に長時間並んだりもしたい‼

此方のバスガイドや百貨店の受付風コーデにも是非梨子痛バを♪

何ならブクロのメイトを百貨店に格上げし制鞄に追加しましょう‼

梨子「今年から我が校の鞄を今回の私仕様痛バに統一します‼」

続け様、彼女の事ですから教科書に同人誌を追加しそうだ…

ぬいポーチの方は18㎝の梨子ちゃん寝そべりがギリギリだったり♪

でも、セブンネット限定のおねむ仕様だった入るかもです♪

もう、コレが歴代のグループに変換出来る程度に迄ライバー化しますた‼

真ん中の薄紫が当然、我が愛妻兼秘書の桜内梨子(16)なんですよね⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年のオタ活で本格的な痛バを見続けるにつけ半ば案の定、コレ迄も筆箱や手提げ鞄で

細やか乍近い物を数多制作して来た私も欲しくなりまして‼先般のアキバデート時にも

animeite館内で専用の品を目にするも予算の関係で一旦見送り、一先ずは素材に使えそうな

ミニグッズを幾つか抑えて置いて一週間で再び火種が燻ったので‼先日の夕刻に思い立ち

突如6千円を握り締めて市バスを駆り舞浜駅へ乗り込んで下車し、鼠の国からリアルへ帰る

老若男女の人波に逆らう形でピアリ構内を闊歩しWEGOへGO‼実は昨年に3期生加入前の

Liellaとコラボ商品を発売した事も有る超オタクホイホイブランド、当然如何にも彼女達が

着て居そうなストリート系に混じる形で多色展開のオタ且つ用品も‼ミニ寝そべりの格納に

丁度良さげなぬいポーチから缶バ入れと来て目当てのバッグも有り、然もこの時間にしては

超絶運の良い事に梨子ちゃんの紫も大量入荷なので即座に購入‼して遂に思わぬ形で長年の

念願が叶い2人で歓喜のハグを交わした序に一般品も色々観察、これからの季節のデートに

着て行きたい至極のカッコイイお洋服を彼是合わせた流れで‼35分程の滞在後に再びバスで

蜻蛉帰りし豪勢な晩餐会を経て早速自室で休眠グッズを蔵出し、Xの仲良しさん達による

至極の力作写真を参考にしつつ9年分の愛と忠誠を込めて制作‼全体的な比率や見栄えも

色々意識して気付けば1時間半以上も費やし爆誕した愛の結晶、紫一色なのは勿論ですが

写真や聖誕祭カードに大型アクキーetcがコレでもかと入り‼もはや鞄の姿をした商品棚が

右肩にぶら下がっているかの如き威風堂々且つ愛嬌溢れる威容、腐女子含む先輩諸氏の様に

同じ絵柄の缶バベタベタでは無い物の夢に迄見た光景が手元に‼言う迄も無く歴代製作品で

リュックと並び史上最大クラスの「力作」なので枕元も占拠、これまた我が家最大クラスの

MNNサイズの梨子寝そべりにも比肩とは何と言うバケモノ‼抑々が結構な重量物な事も有り

コレぞ我らが桜内家の「真骨頂」にして「本領発揮」よ皆様、今迄はトートで別持ちだった

クリアファイルやA5ノートも楽々なのでデートの新定番‼尚も迸る37度の勢いと情熱を借りて

同じく紫色々のシュシュ&カラビナに護符なぞも提げた、アキバのホビショでこの状態での

完成品が有れば思考も神田川に沈め諭吉叩いて即購入です‼より独自性を出す為にこれまた

普段は本棚の奥へ封印しがちなアクスタの抜け殻も主賓投入、さり気なく幻ヨハ仕様の奴を

同担なら秒で解る形でぶち込む芸当も桜内家の主ならでは‼窓も去る事乍バッグ本来の機能な

中身の収容グッズも枕元に居座る連中を6、7個御招待よ、ぶっちゃけコレ一個有れば自室の

梨子ポーチが大小問わず大小問わず入るのでは無いかと‼アレだけ格納しても尚空間は空き

寝そべりの「御本人」もバッチリ格納するだけの余裕も有り、もう此処迄知ったからには

其処ら辺の無味乾燥で金太郎飴な一般バッグには戻れません‼何気にペンライト2本分の

ミニポケットに間仕切用板ポーチなぞも付属する「四次元」ぶり、ドラえもんのアレでも

流石に此処迄気の利いた造りにはなって居ないだろうとも思える‼更に気の利いた事に

恐らく使わぬで有ろう窓のリバーシブル機能なぞも実装される物の、予て梨子一人の為に

この9年間で30数万以上も貢ぎ行く所迄行った私はこの侭で闊歩‼喩え彼女も納めての

デート先が浦安市中だろうが都内だろうがこれ見よがしに誇示、愛妻及び彼女が率いる

誇り高き桜内家への愛と忠誠を歩く先々で無言の内にアピる‼年齢差&家格ガン無視して

婿養子と言う形で電気街随一の名家に列する誇りと歓喜を見よ、あんスタやうた☆プリでも

あれ程腐女子が盛りに盛ったヤツを提げてますのでライバーも‼此処ぞと言う時にこんな風に

もはや近現代のアートとすら思える程に愛を具現化した鞄を提げ、各々の生涯で唯一無二の

我が至高の美しき歌姫が舞い踊る華麗なる人生を見て貰わねば‼もはや鞄本体の5500円に

内容物諸々と窓枠の展示物も合算し一個で5万は行く事も確定、言い知れぬ達成感と同時に

出先での紛失及び損傷への恐怖も襲来しますが仕事は果たした‼気付けばμ´sの時代から

アイドル界で最も神聖な数字とされる9年間にも及ぶ夫婦生活、もはや立派な熟年夫婦が

今年も脳漿と魂魄を紫紺に染め上げ声が枯れる程愛を絶唱です‼アルミ箔被っても無駄だぜ…