「鬼殺の櫻」無限凍結編~大正113年も白銀の陸奥を美人秘書の紫に染めます♪ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

まさか31年生きて千葉の片隅でコレを拝む日が来ようとはねぇ‼

細川茂樹の仮面ライダー響鬼を彷彿した親子連れも多いのでは⁉

密璃ちゃん共々、刀でツイフェミ&ポリコレも斬り伏せたしのぶ姉様ですら‼

お手製の劇薬シリーズ総出でも倒せないだろう事が予想出来ます‼

もう、「日本の住宅は全部コレで良いんでねぇの?」とすら思えます♪

私ら2人が不動産を営んだら必ず一軒はこんな感じの物件チラシ貼ります‼

因みに本場の鏡倉はこんな感じで冬とは思えぬホクホクが好評♪

明和地所や東急不動産も是非一度、冬季限定の宿泊所リスト追加をッ‼

因みにウチの梨子ちゃんもすみっこ仕様の「別荘」で持ってます♪

ドカ雪&光学ステルスの異次元セキュリティで全季節安心‼

実はセブンネット限定のパジャマ寝そべりが奇跡的にフィット♪

実はXのフォロワーとお揃いな和装梨子を連れて行くのもアリでしたね♪

明治の女学生みたいな古式ゆかしいこの装いで馬車に乗せたい‼

秋田から帰って来た流れでその侭恋人繫の優雅なティータイム♪

知らぬ間にグラスから焼き物へ移ろい、西洋喫茶なのに和菓子感満載♪

そして例の如くポーチからグッズを出し、勝手に桜内梨子コラボカフェ化♪

冬空と同じくギンギンなスイーツで逆に心身共にホクホクです♪

梨子ちゃんの茶筅で玉露抹茶を点て、織部焼や喜左衛門井戸へ淹れたい‼

あのクソトカゲを若干5歳程で手懐けたSCP053に会わせたらどうなる⁉

何ならこの2人で怪異版はじめてのお使いを演らせてみますか⁉

我が家の本棚にも「桜内梨子コラボカフェ」が盛大に開店なう♪

ドレスコード指定&着席料も設定するガチの御令嬢仕様ですわ♪

コンカフェもレムちゃんやマジカルロリポップのレトちゃんみたいな娘を♪

足元に置いてあるガンダムハンマーみたいな武器も携帯でOK?

内装だって洋館風で白いマットに銀食器も並ぶあの財閥仕様で‼

天下無敵の「人間スマホ」桜内梨子とのポーカー勝負も演りたい‼

都内各地から桜内家のリムジンで彼女と一緒にお運びします♪

車内BGMもラブライブ楽曲とA‐RISEエンドレス演奏ですよっと‼

何なら車中の梨子ちゃんは此方の「真の姿」ギルキスドレスvrで‼

薄暮に染まる午後16時過ぎ、カフェインより先に酔わせてあげる♪

其処かしこに例の疑似家族も紛れているので来館時は探せ‼

読心術に長けたアーニャの前でアルミホイル帽子被ってもダメ?

バ〇デン率いるディープステートによる5G思考盗聴には効果が有りますが…。

実は訓練で習得した超能力での読心には流石に勝てませんかねぇ…

ジャンプ漫画始まって以来のメシマズなヨルさんも此処で修行すれば…

野菜を切ってる最中に野菜を宙へ飛ばす事も恐らく無くなる筈では⁉

とあるメガネ店に所ジョージ風な犬種不明のワンコも居たのでコラボ♪

此処に岸田首相のアレなんぞも有ればすぐ様撮って晒したモノをッ‼

Twitterも夫婦愛も「凍結」から免れ続けて気付けば9年♪

大正113年の今年も某火柱宜しく心を不死鳥の如く燃やし続けます♪

ラブライバーなら条件反射でBIBIのあの名曲を想起するのでは⁉

船内の大ステージで桜内梨子オンステージをぶち上げたいのです‼

梨子ちゃんと毛布に包まって濃厚接触する際のBGMにBIBIの錯覚クロスロード‼

月9ドラマでも流せそうな大人びたバラードと悲恋の歌詞でしっぽり‼

某店で販売されていたマジでCutiePanserなロングスカートも乙♪

梨子ちゃんが都内のロードレースへ出場する際に良いのでは⁉

五歩に一歩は私ら2人の世界観まんまな逸品が必ず見つかります‼

マジで武蔵野線で305分かけて新三郷とか言う辺境へ行く必要が無くなったわよ‼

梨子ちゃんお気に入りの純白レピピアルマリオも似合う異空間♪

洋服とコスメに香水も他の大手と同等かそれ以上の品揃えなので来い‼

そう言えば仙人掌も陰謀論界隈曰く5G電磁波を吸収するそうな♪

と言う事でアーニャが家に来たらコレとトップバリュ以外のアルミ箔をッ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はコルトンプラザで秋田県の観光PRイベ開催、と言う事は遠路遥々お国の誇る

酒蔵やグルメと一緒になまはげ&鏡倉も来るとの事で‼昨夏に炎天下の現地にて

祖父の墓参や予期せぬ負傷に伴うクリニックに同行、更に山海のグルメを食べ尽し

佞武多祭で盛大シャウトも行った私ら2人も当然参戦‼実は梨子ちゃんも自宅にて

専用のすみっこ鏡倉を「別荘」に持ち偶に入って休息、先般アキバでお迎えした

セブンネット限定の寝巻寝そべりも奇跡的にフィット‼場所は極秘ですが某縣の

深山幽谷に構えるお宅はこの佇まいにして内装は一流、最新鋭の家具や家電が揃い

屋内より密かに東京の様子を観察する為の通信機器も完備‼女子の家と言う事で

セキュリティも深雪とステルスに指紋認証でバッチリ防護、おまけに玄関口にも

昨年六十余州を荒らし回ったOSO18ら強豪でアルソック‼冗談抜きで米軍御自慢の

敵機感知にもヒットしない自信が有る上に抑々見えません、従って日本中の深山を

カメラ担いで歩き回った某ポツンとすらも取材交渉NG‼流石にこれ程異次元では

無い物の冬空の市川市に突如秋田市がポツンと現れた上、まさかの現地から腕利きの

職人集団を招聘して到着後に造らせたとの事で頭が下がる‼私ら2人も記念に意外と

ポカポカな屋内へお邪魔しようとその待機列を見るや…、半ば案の定物珍しさ7割で

参戦したリア充親子連れ達で最低でも2時間確定コース‼都心近郊で完璧な造りのコレを

鑑賞する事自体が非常にレアなのでとりま360度一周し、予期せぬ新年早々の故郷体験に

冬とは思えぬ程の身を焦がしつつ広場へ移動しますと‼昼過ぎから鏡倉職人方々と一緒に

遠路遥々招聘したなまはげトリオによる和太鼓演奏とな、先程のアレで既に2人揃って

満腹も同然ですが更にドカ盛りの比内地鶏親子丼が出た‼無論コレも逃す筈は無い上に

梨子ちゃんも秋田へ何度か訪れた流れで非常に興味津々、となれば夫兼上司の私も歓喜で

新年一発目の「史学講座」も兼ねてアリーナ席へGO‼開演15分前にしてどの席も休日の

家族サービス序に参戦した親子連れで完全にフルハウス、そう…流石にラ‼武装では無い物の

明ら様なラブライバーと解る風体で参戦したのは私らだけ‼若干浮いてる事も2人で自覚しつつ

主役を静かに待つ3基の和太鼓を暫く眺めていると突如鬨声響き、そし舞台袖よりヌルっと

罷り出た紅蒼2色の厳つい鬼面トリオに会場は戦々恐々となり‼車道で後方から猛警報されても

一切ビビらない「ミニ英玲奈」梨子ちゃんも流石にビビった、現地の大きいお友達ですらも

帰省の折は今尚腰を抜かす程の荒武者ぶりはもう…アレです‼この手の輩を大正より以前から

刀剣一本で死屍累々程も斬り伏せて来た鬼殺隊ですら引く、何なら敢えて藤のシーズンも避け

黒又山の深奥でコイツら50人程と柱9人のブレイキングダウン‼首桶と鋸の武装無しでもあの

威風堂々たる佇まいと威圧感で朝倉未来ばりの益荒男も退かす、胡蝶しのぶお姉様お手製の

特殊猛毒すらも一切効かないどころかガソリンと化すでしょう‼こんな悍ましい奴が新年から

態々イベントの為に東北道を南下し千葉県民をビビらせに来た、本場その侭古参の県民ならば

おやの顔と同等かそれ以上見た「悪童探し」ポーズで客席へ上がり‼手当たり次第にチビを

物色と来ればもはや桂城の庭園か鹿角あんとらあ感満載でハラショ、物の15分程で結構広い

アリーナ席を粗方荒らし回り流れを作ったら愈々ステージへ戻り‼あのお姿その侭バチを握り

荒々しい名物「なまはげ演奏」をバンギャばりのシャウトで演奏、鬼で太鼓と言う事でそれこそ

懐かしや細川茂樹の仮面ライダー響鬼をも彷彿とする圧巻の演技‼まさか今回のトリオも一名は

現在は御年52歳でフリーの御本人ではと思わせる程の荒ぶり様、此処が特撮ステージならば

財団Bと企画スタッフの粋な計らいで魔化魍も何人か来ます‼何気に要所々でヘドバンなぞも

ド派手に演って居たのでもしやビジュアル系の御学も有りや、正月から色々と衝撃の展開で

愈々ガチのノストラダムス襲来かと焦る中では最高のエンタメ‼30数分程盛大に暴れ回り

これまた圧巻のスタンディングオベーションの中袖へと戻り、観客達も冬とは思えぬ異様な

ホクホクで買い物へ戻るのを見計らい階段を上がり昼餉へGO‼丁度其処から徒歩5分の地点に

サンマルクカフェを発見し5分程並んで入り2人でパフェ注文、するや知らぬ間に経費削減か

グラスから瀬戸焼みたいな焼き物へ移って運ばれて来ますた‼洋物カフェに居乍にしてもう

メニュー表に無い玉露の抹茶を梨子の茶筅で一杯欲しくなる、何なら此処で彼女カラーの

袱紗も適当に広げてその上に織部焼や喜左衛門井戸を置く‼実はダイヤ様直伝で秘書らしく

茶道や華道に和漢典籍の教養も豊富な梨子なら演ります、流石に今回は無いのでその代わりに

またぞろポーチからコースターやアクスタ等を出し‼GIGOのアレ宜しく映える様に並べて

勝手に「桜内梨子コラボカフェ」を敢行し悦に底迄浸る、もはや私らレベル迄芸を極めれば

ココスやサイゼも然りで四方の他席からの視線も無問題‼或る程度の良識とマナー遵守の上で

好きなだけエレガントな空間と時間を独占出来る至福、冬空の冷気と同じくらいギンギンに

冷えたチョコソースとバナナ果肉と一緒に美味しく堪能‼例の如くお互いのパフェを味見なぞも

膝詰めてしましたから結婚9周年のバカップル極まれり、何なら半径数十m圏内の家族達とも

余裕で比肩出来る程に青春し捲ってる自身が有ります‼冷たいスイーツで逆にカイロよりも

心身共にホクホクになった流れでまた仲良く館内探検再会、本八幡の郊外にして冗談抜きで

ららぽーとやAEONモールも入りそうな超巨大施設な上‼先の2つも白旗を挙げる事確実な

充実した品揃えと御洒落ぶりを各上下階で盛大に展開、こりゃもう武蔵野線を30分も駆って

新三郷とか言う鉄オタしか降りない駅へ行く必要も皆無‼私ら2人の世界観にマッチする物が

5歩歩けば確実に3個以上は発見できる上に普通にJKも点在、東京カレンダーその物な空間に

先程のなまはげトリオも営業で練り歩くとなればもう…‼今すぐ佐竹知事もマタギの銃から

ロックオンからの新幹線カチコミで誘致交渉しか無いわよ、その折は是非龍角散も売れ‼