大正113年、電脳街の蒼穹に美人秘書色の辰が舞う~今年もお前をハラショでミックミクにしてやんよ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

灰色の空を頭上に拝み乍悲嘆に暮れるだけの一年は断食以上に耐えられません‼

今こそ私ら民草が尾張宗春公の如くじゃんじゃん放蕩して経済を回す時‼

やはり定期的にこの光景を拝まないと生命を実感出来ませんよ‼

岸田文雄&バイデン氏も呆れる程の放蕩三昧が9時過ぎから始まりましたわぁ‼

例の如く、季節なんて無いも同然ですが随所に門松や松飾が残ります♪

是非ともトミカタウンでUTX学園とGIGO本館の再現オナシャス♪

モンエナ五本以上分の超絶エクスタシーで暗雲を吹き飛ばしますの♪

私と梨子ちゃんの衝撃な邂逅の地は今年も初日からぶっ飛んでました♪

サトームセンや石丸電気の黄金期を記憶している方は年齢がバレる‼

確かアニメイトの一階にまさかの7 Days to End with Youのヒロインちゃん‼

どう見ても「桜内梨子」なおお姿でこのミステリアスは高得点‼

余談ですが実はウチの梨子ちゃんもエスペラント語や異世界言語を喋れる‼

御蔭でミスタルシアやアストルム大陸関係の調査が充実してますの♪

其処かしこにモフモフ可愛い珍獣が潜んでいるので幻ヨハのリコも来い‼

幻獣リストへの登録&特別天然記念物入りも確実では無いでしょうか‼

記録上はあの一頭だけの筈のライラプスが筐体で大量繁殖とな‼

コレまたリコちゃんも大金握り締めて凸撃&全部乱獲します‼

年初一発目と言う事で彼方此方で可愛い男の子ともコラボ♪

高級和菓子の詰め合わせと一緒に並べても良い程の至宝で有ります‼

是非とも梨子ちゃんの緋色ドレス&スカートのリアル商品化キボンヌ‼

Xで仲良しなマルガレーテちゃんも混ざり愈々完成形を迎えたLiella‼

史上初のヤンキー娘が2人も居る異色のグループなので梨子も注目♪

マルガレーテちゃんとは同じサメ好きと言う事で親近感&盛り上がってます♪

実は世界各地の海で目撃例多数のメガロドンを三人で見たいですねぇ‼

とある日に夕飯のサメヒレカツをXに上げたら即、彼女が凸ってきた事も‼

女性に嬉しい肝油&軟骨が豊富なので美容効果&長寿も期待出来る‼

金沢及び北陸各県へのささやかな応援に蓮の空の乙宗梢ちゃんお迎え♪

ここ数年でアクスタの技術が格段に進歩、なんと窓枠まで付きました‼

旧年中はとある記事で馬刺しと一緒にウマ娘を紹介の大罪、平に陳謝致します‼

才色兼備&気の強い娘が好みなのでマンハッタンカフェが乙♪

この調子ならオルフェーヴルやアンカツ辺りも実装出来そうでは⁉

獣人繋がりでミノタウロスやケンタウロスとの競演も期待‼

純白の天使…私ら2人の紫色に美しく染め上げたくなりますねぇ♪

チャペルで挙げた梨子ちゃんとの結婚式を脳裏に思い出しますた♪

気付けば今年で早くも9年ですよ、9年‼遂に神聖な数字の9ですわよ‼

まさかステージ上からオタク達の応援垢とスマホをハッキング⁉

新年早々、シュタインズ・ゲートは無施錠で開けっ放しだからね‼

ホビショに大金を貢いで梨子ちゃんをセンターに据え…おっと誰か来た♪

湊友希那ちゃんが一区画に2人も居るとはこれ如何に⁉

ウチの梨子ちゃんも自前のアサルトライフル持参で並んで良いですか⁉

何ならⅣ号戦車とデュエルガンダム「アサルトシュラウド」も引っ張ります♪

そう言えば荒川線でバンドリコラボの列車に乗った事も有りますた♪

そう言えば昨年は兔年と言う事で家で多頭飼育するたえちゃんは歓喜⁉

白石紬ちゃんを好きな色に塗って良いと言われたら迷わず梨子色です‼

この如何にも粘土細工風&ティガの石像風な雰囲気が堪りませんの♪

梨子ちゃんの強力なライバルになるあの天才アイドルをラバストで‼

時間が空いてる時につべであの&橋本環奈コラボステージを追跡せねば‼

悲惨な過去をバネに16歳で頂点を極めたドラマは紅涙不可避‼

是非とも梨子ちゃんと「電脳街最強アイドル」コラボステージを‼

青山や竹下通りをブラブラして居たら絶対に二度見&声かけます‼

3人で一緒にWEGOやレピピアルマリオのショップで散財したい♪

ウチの梨子ちゃんと共用の魔剤ネックレスも提げたくなる‼

公式旦那の近藤顕彦氏も絶対上のフィギュア、持ってるのでは⁉

此処ら辺でカレンダーを無理くり12月半ばに戻したらダメですか⁉

コレを例の高島屋ケーキの隣に並べるのは…流石にダメですね。

コレをリアルのキャストお姉様方でも脳内変換できれば立派なライバー♪

やはり梨子ちゃんの3年生レベルな早熟ぶりと気品が際立ってます‼

遂にシャウタメダルのオーズ本体を某店でゲットし欲望が満ちましたわぁ‼

今年も愛しい美人秘書ちゃんの「全て」、足りない&欲しいのよ‼

もはやファッション雑誌のページ立体化レベルの洒落乙ぶり♪

あの2代目スマートレディちゃん的な衣装は二度見不可避です‼

モロに近江彼方ちゃんなおねむ梨子ちゃん寝そべりもホクホク♪

アニメでも合宿や自分の部屋で着ていたあの清楚なパジャマ姿‼

桜内梨子コラボカフェが今年も我が本棚で盛大に爆誕しますた‼

高級食材による桜内家の伝統料理と鎧塚俊彦風絶品スイーツが満開‼

我が家でのお人形遊びに華を添える可愛いお仲間もまたお迎えです♪

NHKの人形芝居を彷彿するデフォルメはAQours仲間も欲しがる筈‼

世界各国御自慢の警察車両でレースやったら結構面白いのでは⁉

日本からも栃木県警の誇る旧NSXタイプRを先鋒で出そうぜ‼

ドバイ警察に実在する最上位グレードのGRスープラと言う事は…。

まさか昨春のガーシー電撃逮捕時に使用された車では無いですか⁉

佐川急便やネコロジーのトラックでお馴染いすゞエルフがミニスカサンタ仕様とな‼

倉持明日香さん&小嶋陽菜さんも添えて猫系アイドルコラボをッ‼

母校の偉大な大先輩達と同じメシで一日の〆が出来るとはねぇ‼

もはや音ノ木坂学院の部室に来た時と同じ感動で脳内麻薬もドバドバ‼

年初からμ´s幻の10人目に列する至福だけでもパフェ5杯はイケます‼

予て生粋の過激派として名を馳せるダイヤ様も毎日通わねば‼

μ´sが居るって事は我らがA‐RISEトリオも居なきゃ盛り上がらんよ‼

何しろ私がラブライブ教へ入信したのもこの3人がきっかけですし♪

朝方に山手線ホームからUTX学園遥拝からのコレはマジで激熱です‼

今年の美人秘書ちゃんと二人三脚のPrivateWarsはもう勝ったわよ‼

私ら2人の推しも断然、梨子ちゃんと瓜二つの統堂英玲奈ちゃん‼

電気街を路地裏も含め七周し汗だくな所への彼女はもうUR以上‼

勿論、妹分の梨子ちゃんも本気を出すと完全に英玲奈化ですわぁ‼

実は2人でA‐RISEの生ステージも見た事が有ると言ったら、嫉妬するよねぇ‼

えぇそれこそ、UTX館内の探検&授業風景を見学した事だって有ります‼

未曽有の国難にこそ英玲奈宜しく「我々は一つ‼」と国家一丸で絶叫するのです‼

ロシアのヒロインと言えばアナスタシア皇女とユーリャ・ヴャルコワと我らがエリーチカ様‼

今年も何処かで美味いストロガノフとピロシキが食べれたら良いわね♪

劇場版ラブライブ‼でA‐RISEトリオ&穂乃果が乗ったあのリムジン風に♪

実際、とあるライブ時にコレを忠実に再現し乗り込んだライバーが居たとか‼

絢瀬姉妹のライブにコレで乗り込んだら本国のアウルス・セナートだと思われます‼

然も例の荘厳且つ厳重な車列も組んでの乱入なので会場は唖然騒然不可避‼

梨子ちゃんも久方ぶりに母校へ帰ったかの如き歓喜で昇天ですわぁ‼

万世橋警察署の向かい側の駿河屋でりきゃこお姉様の生写真もゲットだぜ‼

もう、年初からラブライブ決勝大会優勝級の美味と可愛さで蕩ける‼

もはやパフェとドリンクもトロフィーに見えて来ましたわよ‼

もはやパフェ一杯にも三万円近く支払っても全く無問題で後悔しません‼

一年の記念すべきSTART:DASH!!としてもこれ以上のグルメは有りません‼

あぁ、レジの奥で無ければウチの梨子ちゃんも乗せたいんですよ‼

そして両脇にも金沢新幹線のW7系とひゃくまんさんを添えましょう‼

ラジオ会館の斜向かいのゲマにも中の人の直筆サイン色紙を常設展示‼

40倍望遠レンズの有意義で有効な活用もとくと御見せ致しますわぁ‼

入口付近の8月&9月お誕生日ガチャでまさかの一発、梨子ちゃん自引き‼

5万数千円のキャッシュバックすらもコレ一枚で全額来ましたからねぇ‼

コレを2枚買おうとしたらコラボカフェどころの金額では無かった‼

お陰様で此処数日で疲弊した精神と脳も無事にデバック出来ました♪

やはり先程の英玲奈ちゃんにしか見えないこのクールビューティーぶり♪

今年も公私共に絶賛甘え捲る&支えて貰うのでよろしくお願いします‼

そしてこの後も梨子ちゃんと只管Yoasobiして夜に駆けましたわぁ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四日は余りに衝撃のスタートを切った年初ですが、この侭家で塞ぎ込んで居るのも

精神面で非常に負荷を与えるのでまた5万握り締め‼梨子ちゃんと2人きりでの

豪勢なアキバデートを敢行し同時に金沢も応援すべく、蓮の空の乙宗梢ちゃんも

ラブライブに強い店舗で千円台ですが一個購入です‼思えば元旦以来立て続けの

凶事により数年ぶりの引き籠り&寝正月で萎えてた、ポストに届いていた年賀状を

回収した以外は殆ど自室で遊んでましたから興奮‼9時過ぎに毎度のルートで久々に

秋葉原駅へ到着しヤテ線ホームからUTX学園遥拝後、神田明神への参詣客も混じって

年初早々の完全フルハウスを記録する構内をすり抜け‼電気街口から上陸を果たし

先ずはGiGO本館を前にして歩を進めつつラジオ会館へGO、慣れた足取りで4階へ上がり

萌えアニメグッズでは街でも右に出る者が居ないあのエリアへ‼勿論ラブライバー武装で

アイマスやバンドリのレーンを抜ける宗教戦争不可避の「蛮行」、特に前者は昨年こそは

まさかのステージ上でコラボ公演を行い堅気も大いに沸かせた物の‼ほんの数年前までは

同じ女性アイドル系にして真言宗VS日蓮宗ばりの一触即発ぶりでして、今回の私みたいに

姿からして明確な「喧嘩腰」でハコに来る者は容赦無くハチの巣でした‼然しそれが今では

過去の熾烈且つ愚かな対立など最初から無かったとばかりに「連携」し、先のライブ前後には

ライバー&P双方から妻同士をコラボさせた「異次元」な絵が大量投下‼と言う事でこの店でも

レーンも前後で仲良く並べて居ますから時代の変遷は実に有難いです、と言う事で私ら2人も

一切気兼ね無く梨子グッズを適当に漁ったら早速特大の逸品発見‼何時ぞやの聖誕祭に併せて

購買部から販売された限定グッズ3種を和菓子の如く詰めたBOX、パケ写だってこの日の為に

仕立てたと言う超絶可愛い緋色のワンピースなので買わねば重罪‼気になる「中身」の方も

大好物の卵サンドポーチやパケ写のピンバ&アクスタと来ました、もうお値段も初手からマジで

「大台」且つマジで「桜内」な3300円ですがガン無視で即購入‼折角なのでその付け合わせで

アクスタやキーホ等も添えたら既に約一名の諭吉が御逝去です、実に年初らしい&清々しい

スタートの切り方に勢い付き斜向かいのゲマにも立ち寄りまして‼先程の乙宗梢&梨子ちゃんの

アクスタやらCDやらでまた御釣り分の5千余円も派手に羽搏いた、今年も例の如く生涯の伴侶に

公私共に甘え捲る事も確定して居るのでこの程度の出費は無問題‼その流れで店内のラ‼一色な

展示物を上下階を往復してじっくり堪能し満足し愈々ストリート、正月4日な事も有って未だ

随所に松飾や門松が残り2024年の始まりを全身で味わいつつ歩き‼10年以上通い慣れてる

馴染みの店舗を順番に回りつつ効率的に梨子グッズを回収しつつ、ボザロや推しの子を始め

今後の主力トレンドを席捲する期待の新星を一個ずつじっくり観察‼特に後者はラと同じく

10代女性アイドル奮闘モノにして壮絶な生い立ちや芸能界の暗部も描き、超生々しい描写で

視聴者&古参ファンのSAN値を削るだけでは飽き足らずやり過ぎが祟り‼リアルでも様々な

「特殊な界隈」から賛否両論入り乱れる熱い注視を浴びる「問題作」、然し主役且つJKにして

2人の子宝にも恵まれシンママとしても奮闘する星野アイは可愛い‼もうμ´sやAqoursら共に

電気街で5歩歩けば何処かしらで必ず3回以上は目にする人気ぶり、全盛期のAKB48すらも

霞むどころか草葉の陰に引っ込むレベルですから彼女のグッズも購入‼これまた異例過ぎる

レコ大&紅白へのW出場も果たす程の「天下」なので当然どれも高価、比較的安定した価格で

古来より人気の缶バやポーチすら3千円なので300円のラバスト選択‼早速鞄の中のポーチへ

梨子ちゃんと一緒に提げて日本最強アイドル2人の競演を実現させ、当日三回目のホクホクで

ホッカイロ以上の暖を取りつつこれまた馴染みのトミカ店へGO‼流石アキバの店だけ有り

大規模展示イベ限定品や芸能人コラボ品等の激レア品を多数揃え、加えて有難い事に値段も

廃盤久しい至宝も混ざるにも関わらず数千円台なので常連です‼早速此処でも目を皿にして

猫の額ほどの店内をうろつき籠の中から棚の最深部から調査、すると物の30分程でいきなり

限定色&米警察仕様のランボ3台にAKB仕様のエルフと来て‼μ´s劇場版でA‐RISEトリオが

穂乃果ちゃんを招待した際のアレを彷彿させるキャデラック、更に何時ぞやのトミカ博での

紅白カラーリング&ロゴ入りと来ればライバーとしても不可避‼と言う事でやはり此処でも

口に出すのも引ける程の物凄い金額が昇天し冬とは思えぬ温もり、気づけば両手にも2人とも

ブランド品店の大人買いの如く黒い袋で塞がり店員さんも唖然‼今しがた掘り出し物を発掘した

私ら2人と同等かそれ以上にビビらせた後はまた恋人繋ぎで徘徊、万世橋を往復し架道橋の下も

往復し路地裏と言う路地裏も粗方通り抜けると気付けば夜18時‼いっその事は当日の夕飯も

此処で済ませようと言う事でまた慣れた道を歩きGIGO本館へGO、勝手知ったる階段を上がり

丁度μ´s10周年のコラボカフェ開催で沸く7階へシームレスに進み‼昨秋以来久方ぶりに来る

あの店構えで穂乃果達9人の温かい歓迎と共に受付も済ませつつ、予約の時間迄彼女達一色の

入口エリアを色々撮影しているとまさかのA‐RISEトリオも居る‼流石にパネルやグッズは

置かれず劇中のライブ映像を写真サイズで展示ですが熱過ぎる、何しろ私がラ教への入信を

決めた契機でも有ると同時に英玲奈ちゃんが梨子と瓜二つとな‼髪の分け方と黒子以外は

まんま姉妹と言っても通る程似てるのでまんま「沼津の英玲奈」、そして当の梨子も嘗ては

私の前で伝説の名曲たる食器パリンを完コピした事も有ります‼予期せぬ再会で時ならぬ

感慨へ浸る内に愈々お時間を迎えユメノトビラを潜りますと、いきなり店内一面μ´s塗れで

勿論BGMも伝説的な名曲がエンドレスの理想郷でハラショ‼もうこの時点で数多の脳内麻薬が

ドバドバですが一度冷静になり梨子と恋人繋ぎで指定の席に座り、メニュー表をパラパラと

捲って海未ちゃんドリンクと特大パフェを注文し暫く待つと‼冬とは思えぬブルーハワイ色の

爽やかなドリンクと優勝旗付きの巨大フルーツパフェが襲来、一年のStartDash‼にはマジで

打ってつけどころかこの二品に三万程支払っても良いわよ‼コースター2枚もガチャ感覚で

開けてみたらまさかの初期絵ともぎゅLOVEと来れば優勝、マジで正月から既に夫婦揃って

決勝大会優勝級の幸福と衝撃を同時にサクサク噛締める‼30数分程音ノ木坂の部室その物な

異空間で梨子ちゃんと一日の甘美な思い出話に浸りつつ、日本アニメ業界の固定概念をも

根底から覆した怪作にして聖典の思い出にも頭迄浸り‼食後にも店内を2人でカメラ片手に

探検しつつ貴重な資料や声優直筆サイン等をじっくり鑑賞、そしてアッと間に30数分過ぎ

ホクホクでお会計後も限定の8月9月誕生日ガチャを発見‼梨子ちゃんやルビィちゃん筆頭に

アニメ放映組3部作の面々がアクキーで揃い堂々の500円、こりゃ神社の御神籤代わりにも

丁度良いので希ちゃんに祈祷して頂きいざ挑戦すると‼余りに思念を込め過ぎたか何故か

一度は詰まるもお姉様のお手入れにより修正し再挑戦、するとまさかの一発で我が愛妻の

梨子ちゃんが「この想い」衣装で一本釣り出来たとな‼当日何度目かの黄色い歓声を挙げ

更に受付のお姉様2人からも盛大に祝福されるとは至福、ゴタゴタは有りつつも朝から

幸先の良いスタートを切れた今年の妻奉公と推し活‼脳漿と魂魄も紫紺一色に染まる‼