小京都に木魂す聖歌、愛と救済のワルキューレは其処に~加賀百万石の底力、傾いて絶唱します‼ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

国民としての義侠心で執筆した記事なので広告収入も世界ランクも不要‼

未曽有の国難にこそ美しくも気高きワルキューレの歌声で愛と勇気を‼

毎度のオタク全開な記事書いてる場合じゃないのも先刻解ってます。でも演らせて下さい‼

梨子ちゃんの4代目後継者がまさか浦安のゲーセンでは孤島の端にポツン…

まさか市内にも無数居るお前ら、ニジガクで止まってるなんざ言わんよな?

記事で癒された御礼も私らでは無く花帆ちゃん率いる蓮空6人に言ってくれ♪

国家一丸で国難を乗り越えて復幸、そして彼女らが花嫁暖簾を潜る日が見えます‼

「新年早々他の女の話とかアンタバカァ?」とかも言わぬ様に♪

ネットの路地裏より日本が灰色に染まるのを回避する為です‼

孰れ使う機会が有ればと昨秋に撮った写真が今此処で顕れるとは…

良いかい、もう一度言うぜ。数字稼ぎの為に書いた訳では無いからね‼

余談ですがお隣の筐体にはまさかの元祖小悪魔・クェスパラヤちゃん‼

彼女の乗機で代名詞なαアジールは女の子らしいデザインで好きなんですよねぇ♪

梨子ちゃんの「例のリムジン」に乗せたら絵になる事も確実でしょう♪

車内BGMもラブライブ楽曲に加えてドヴォルザークの「月光」を流そう♪

故野際陽子さん&羽田美智子さん主演の「花嫁のれん」は今尚神ドラマ♪

是非とも16歳にしてお人形な上に貞節と礼儀作法も完璧な梨子を中居修行に‼

実はウチの梨子ちゃんがE7系(W7系)の専用編成を所有して居るッ‼

某九州のフリーゲージトレインっぽい塗装がマニア心を刺激します♪

昨秋のアキバデートでも馴染の各店舗で6人を御見かけしましたし♪

金沢始め北陸各県へのささやかな応援にグッズ購入も検討です‼

只管テレビの前で嘆いて祈るだけの「傍観者」にはなりたく無いよねぇ‼

唯でさえ有史以前よりの地震大国に住むので他人事では有りませんよッ‼

今回も平常運転のラブライバーとしての愛と信仰心迸る我が記事で‼

僅かでも心の癒し&復興への後押しになれたら夫婦2人で幸甚です♪

つい数分前までマジ金沢な高級おせちで正月気分満点だったのよ‼

平穏な日常とその中でのバカ騒ぎが如何に尊い物か改めて身に沁みました♪

豊太閤様の御墨付きな傾奇者の王を輩出した加賀百万石ですのよ‼

今こそ声を大にして言いたい、虎は「元々」強いのですよ皆様‼

心肝には平時と同じ神姫色花嫁のれんと皆朱の槍を握って居ますわぁ‼

豊太閤の御前で捻じ曲がった髷をこれ見よがしに晒す度胸、今こそ‼

せめてネット上ぐらい反物みたいにド派手な皆朱&金襴緞子を♪

此処3日程、梨子の持ち神曲「水面にピアノ」が救いになった事は無いです‼

ウチの梨子ちゃんも振袖URを覚醒させるとマジでJK版前田慶次と化す‼

実際、ランボを振り廻し魔剤も嗜み和漢典籍も一流の傾奇者ざんす♪

こんなマジ安室奈美恵なセクシー演技が果たして今回の梢ちゃんも熟せるか⁉

聞けば紅茶が趣味との事で是非とも3人で優雅なアフタヌーンティーを♪

何なら杉下右京みたいな淹れ方で御二人のカップと硝子のハート潤します♪

例の幻日コラボカフェでも受付に花帆ちゃん率いる蓮の空6人が‼

やはり歴代のお嬢様方を彷彿する伝統的なキャラデザでホッコリ♪

実は蓮の空の制服も何処と無く梨子ちゃんの浦女っぽい仕様に♪

一度で良いので梨子ちゃんにも着せたら絵になるのでは⁉

先の震災をフラッシュバックし腰が砕けた時も優しくケアしてくれました♪

彼女も後輩のホームが罹災した事で茫然自失なのに寄り添ってくれるとは‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は元日に正月気分で浮かれ捲っていた丁度その時、16時頃に金沢付近を震源とする

M7クラスの大地震が襲来しおせちの余韻から何から飛び‼余りの衝撃的な展開に思わず

テレビを付けると現地の悲惨な状況を伝える報道一色になり、先の震災まんまな地獄に

梨子と2人揃い腰が抜けると同時にパニックになり特に彼女‼後輩のホームが罹災した事で

車道で後続車から猛警報されても冷静な平素からまるで一転、蓮の空勢6人及び現地住民の

安否を気遣いつつも正に「世紀末」を見るからの如く茫然。然し一頻りはアタフタすると

意外と早い時間で状態を多少引き摺り乍も平静を取り戻し、私に膝を詰めて右手を握り

背中も摩り優しく慰めてくれましたからやはり聖女様です‼Xでも逐次更新される現地の

被災報告に混り案の定沸いた陰謀論や不謹慎投稿に義憤、梨子の愛情とプロ精神溢れる

メンタルケアも早々に「飛び」掛けましたが水を飲み鎮静‼然し斯くの如き国難にこそ私らが

ラブライバーとして一肌脱がねばと言う事で急遽筆を執り、昨年秋の革命的アキバデート時に

方々で遭遇し気になって居た蓮のエース・乙宗梢ちゃん紹介‼新年早々から妻以外の女の話を

取り上げるとは「浮気も良い所w」と言う声も聞こえて来ますが、色々調べると実はこの子も

しず子や恋ちゃんに並ぶ「ポスト梨子」の一角なので逃せない‼現在は蓮の空にてクラブの

部長を務め主役の日ノ下花帆ちゃんと共にスリブなる内ユニも結成、TwitterことXに於いても

日々投下される二次創作絵の過半数が彼女とのペアを占めますのよ‼文武両道&眉目秀麗2つの

天賦に恵まれると共にピアノやサックス等粗方の楽器類も嗜み、家でも銀座の楽器店ばりに

彼方此方でブツが溢れ誕プレもオリジナルの祝誕ソングとな‼幼少の砌に見たスクドル達の

華々しいステージに強く憧れ余り良い顔をしなかった家族を説得、丁度同時期に出会った

花帆ちゃんの悩みにも真剣に対峙しその解決策も兼ねて入部‼以降は天賦の楽才を活かし

作曲や作詞のみならず振付指導に衣装制作etcとマルチに活動、エリチとことりと梨子の

役職を単騎で熟している訳ですからソロでも活動できるのでは⁉加えて更にプロフを調べると

紅茶と湯豆腐が好物で得意科目も美術&世界史と来たら仲間、機械音痴以外は正にウチの妻の

お仲間にして攻略対象(意味深)でしか無い訳ですが然し々‼我が街浦安のゲーセンに於いては

蓮の空6人の代表的な形で乱入を果たすも何故か売れ残り、筐体がお隣のクェス・パラヤに

三馬身程水を開けられて居ましたから理解出来ませんね‼然も橋のど真ん中と言うこれまた

英世3人程生贄に捧げれば獲れそうな位置でのポツンです、アキバでもそうそうは見れない

哀愁溢れる光景にあの梨子ちゃんも苦笑寸前でしたのよ‼市内にも結構な数が跋扈すると言う

ラブライバー連中もまさか虹ヶ咲で止まって…とも思いつつ、何時ぞや使う機会が有ればと

カメラで収穫して置いた写真をまさか此処で使う事になるとは。先の震災も然りでこれ程の

大規模天災後のお決まりな過剰自粛ムードこそ復興の妨げです、国民感情とモラルに配慮し

抑える個所は抑えつつ僅かでも癒しを提供するのが一番の理想‼国家の趨勢を占う大事でも

其方の情報もメディアの責務で確り流しつつエンタメも忘れず、予て確保の枠を使い切って

松重豊氏の孤独のグルメも流し切ったテレ東スタイルなのです‼愛国心も先走り少々話が

脱線しましたが未曽有の国難時こそ心の底から笑えるエンタメ、それも今やネットの玩具な

伝説の「ポポポポーン♪」では無く我が国が誇る歌姫の神話をッ‼斯く言う私も数年前には

野際陽子&羽田美智子主演「花嫁のれん」を録画で見狂った上、予想外の早期復活を果たした

北陸新幹線のE7系(W7系)も就役初日に撮影し乗車も複数回‼未だ信州止まりですが国家と

幾千万の民草が一丸となって復興を果たし紅涙に濡れたその時、私ら2人も何方かの車両で

夢に迄見た小京都の金沢へ馳せ参じ大枚を落とす所存ですわ金箔の美肌パックは是非一度‼