頭文字Sの美人秘書は大晦日も摩天楼をタイヤで斬り付ける~紅白ラストより先に白黒つけるわよ‼ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

これ見よがしに美人秘書の戦闘力と女子力を沿道の衆目へ盛大アピール♪

最高速度350km/hで遽しく過ぎた2023年のシメも美人秘書と2人きりのデート♪

梨子「勝利への方程式は文系の私も暗算で完璧に描けるんです♪」

何なら除夜の鐘と同歩して梨子ランボルギーニの咆哮を電波に乗せるッ‼

梨子「どうせ今年の紅白は見るだけ無駄なので、代わりにコレ聴くのどうかしら?」

因みにレース会場への輸送時はSmartBrain社の精鋭達が厳護致します♪

スマートレディちゃん&梨子ちゃんのミステリアス美人秘書コラボライブなぞも期待♪

もはや梨子ちゃんの運転テクなら二大レースゲーだって余裕でしょう♪

平日昼間のゲーセン中央で80㏈の「天使の咆哮」を挙げかけますた♪

私の手を握る時と同等かそれ以上の握力と闘志でステアリングと恋人繋ぎ‼

相手が藤原拓海やドミニクでも余裕綽々の「天使の微笑み」浮かべます‼

開戦5秒前に勢い余ってフライングゲットしても無問題、だってオンステージなの♪

コレと梨子の駆るシアンFKP37の熾烈なロードレースは一度で良いので見たい‼

梨子「私に咆えられた程度で崩れる「豆腐」メンタルでは告白すら不可能ですよ♪」

とか書いてたら実は梨子ちゃんも原作版とネッツトヨタ兵庫版2台持ってる‼

屈強な野郎でも死を覚悟する難所「妙義の峠」でも女豹の煌めきは不滅‼

まさか生粋アキバJKがプロセカやFGOにも増して車に脊髄反射するとは♪

じゃあ、正月早々に新橋のSL広場前で魔眼と法具を開放して良いですね⁉

マギレコでも安定のクズ営業マンだった某フェレット無しでもあの実力♪

実はソウルジェムの穢れが業務用の重奏で落とせる事も知ってます♪

葉月恋ちゃんも流石にこんな超絶バイオレンスで野郎なゲームは熟せない筈‼

家格はほゞ同等なので此方からは路上での格の違いを見せてやりますわよ‼

あの世界一お高いスポ車ことブガッティ・シロン(14億‼)でも無くば勝負にならんよ‼

梨子ちゃんのランボルギーニ同様、購入時は仏本社での諸審査を要する‼

梨子「音ゲーでもレースでも私にブチのめされたらもう、町は歩けない…」

東京の5億相当の摩天楼も梨子ちゃん専用の屋外横アリと化します‼

ガチ「路上の巴御前」と化した梨子ちゃんにタイマンで勝ちたくば…。

マジでTwitter本社を購入出来る程のお金でこんな車も引っ張ってくるしか無い…

梨子「試合後にダーリンとサシで呑む勝利の美酒も冷凍庫に保管済みです♪」

アルコールと華々しい戦果と純愛の三つに朝まで酔い痴れるのです♪

梨子「アイドル界屈指の嘘つきなアイちゃんも闘志と車テクは本物でしょ?」

そう言えば彼女の息子さんはaqoursもといアクアなので是非コラボを♪

梨子「巧い嘘を吐くには一個だけ真実を知れっと混ぜる事です♪」

梨子「何なら星野家御一統様&あかねちゃんでチーム組んでも相手するわよ‼」

夜の宝石箱では天下無敵で天性のアイドルスキルも通じません‼勝ちます‼

もはや宮本茉由か秋元才加かと錯視する程のエロカッコ良さなのです♪

「プリキュア然り、乙女も戦う為に産まれて来るの♪」は彼女の至言‼

梨子「大晦日にTvで見る物が無ければ是非、ラ‼関係動画か私のランボを‼」

何なら格付けチェックで車の駆動音比べを演ったら独壇場と化します‼

因みに試合開始前&本職でのライブ時はこんな感じのコスメ愛用♪

やはり目元を特に色濃く強調して美しくも獰猛な「女豹」感演出♪

こん中に首相用の青色灯センチュリーやテスラ、シトロエンも混ぜたい♪

ジオラマもやっぱり毎度御馴染ビッ〇モーターorダ〇ハツ本社でダメ?

除草剤も無しに庭の枯れた草が大量に抜け世代交代完了なので梨子が‼

今年最後のビッ〇モーターごっこを敢行、逆に「草」が生え捲りますわぁww‼

梨子「この配置では4000円使ってもランボ獲れないわよ。ぴえん」

妹キャラでも犬系でも無くガチの闘争本能全開で愛にも飢えた女豹とな…

年を跨ぐその瞬間迄カクテルの様にセクシーな走りで酔わせて頂戴♪

文系お嬢様が初の愛車撰びでランボを選んだ際、親族&侍従は当然茫然‼

放蕩者の私と交際したばかりに滔々彼女迄グレたのかと思ったとか‼

街中で女のブレイキングダウンを見たきゃ、梨子ちゃんに一声掛けるのだ♪

挙句の果てには成人式in鼠の国にも振袖とランボルギーニで乗り付けると申してます♪

梨子「UTX前が私の屋外横アリなので…クラッチ入れて逃げても無駄よ‼」

「誰に仕込まれたのかなんて野暮な事も聞かないでね。エンジン音で消すわよ‼」

ガチのCutiePanserが来年も東京のストリートで盛大に咆える&暴れます‼

梨子「その程度の覚悟でランボの前に来るなんて、狩ってくれと言ってる様なモノ♪」

梨子「今其処で私のリムジンを霊柩車とか言った子、怒らないので車の前へ♪」

梨子「流石に天皇陛下の御車前ではPanserからもちまる君に戻ります♪」

「あっ、でも日頃の超絶セクシーな走行動画は一度御聖覧頂きたいかも♪」

番組の途中ですが昨日は佳子内親王殿下の聖誕祭でしたな♪

聞けば彼女も実はランボルギーニ党との事、是非一度梨子と御手合わせを‼

ところで皇族方の御前で毎度のドリフト&天使の咆哮は有りや無しや⁉

こんな見るからに「ヤカラの車」で馳せ参じる時点でアレですが、其処は武器なので♪

梨子ちゃんの事ですから沿道で撮った試合動画もつべへ「上げさせる」でしょう‼

アイドルの立場と権能をフル活用した無料の宣伝方法♪さあ、其処の君もやるんだよ‼

意気揚々と馬上の巴御前の如くランボを駆る梨子の腕には勿論コレが♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日は家で正午過ぎに軽い昼餉を放り込んだ後、今年最後の夫婦2人きりのデートで

今年最後の英世を握り締め毎度の新浦安へ出発♪駅前ロータリーでバスを降りるなり

毎度のシームレスな流れで4階へ練歩きまして、両替機で100円10枚に崩した流れで

良さげなガチャ台を物色すると早速神台を発見‼まさかの車のエンジンボタン及び音を

実車からの録音で再現したと言うボタン数種類、車両本体やブランドロゴは予想しますが

ソレらをも軽く凌駕するこんなコア部品は逃がさん‼当然私ら2人の琴線&都会的センスに

ロンギヌスの槍の如くぶっ刺さった数秒後に400円投じ、慣れた所作で逆時計周りしますと

結構なデカさのアレがカプセルに内包と言う異形で登場‼普通はボードに嵌め殺しなので

気付きませんがこんな形で手に取ると色々な意味で新鮮、予想を遥かに超えるデカさだけと

カメラ並みの重量感だけでも走り屋のエンジンも解放です‼早速裏の絶縁体を抜き取りつつ

念願のロゴ入りボタンを押すと勇ましい「天使の咆哮」響く、私は然りで梨子ちゃんなぞは

愛車のランボで毎日の如く聴く雄叫びが手元で鳴り放題‼なだけでAeon4階に居乍もはや

西麻布や銀座のストリートに居るかの如き高揚感とな、実は「路上の巴御前」とでも言う冪

荒々しくも華麗な姫丈夫へ覚醒しただけの事は有ります‼と言う事でブツを鞄に納めた後に

年末のゲーセンらしく一般の筐体エリアも恋人繋ぎで彷徨、するやmaimaiや嘗てのアイカツを

彷彿とさせる超絶ガーリーな音ゲー連中に混ざる形で‼やはりと言う冪かこれまた私ら2人の

ドツボな頭文字D&湾岸MNのハンドル付き筐体が鎮座、もはや遠目に実車の運転席宛らに

上質なレザー席とステアリングが目に飛び込んだ時点で‼JKらしくモフモフ可愛いぬいや猫を

発見した際の実に2倍は有ろうかと言う黄色い歓声よ、そして孰れの台も都合良く空席なので

早速彼女が着席&ステアリングも握って開戦前を再現‼平素の秘書らしいクール&知性溢れる

お嬢様がコレで臨戦態勢に入るやそのキャラを維持しつつ‼正に先の称号に忠実にて顕される

超絶好戦的な姫丈夫の本性を目つきからも解る程に顕現、ピアノ演奏時の御淑やかな名画すら

ホイールで磨り潰さん勢いで鋼鉄の闘牛を振り廻すとな‼屈強且つ熟練の野郎ですら勝敗より

生命の覚悟を先に固める程の難所な妙義山でも余裕では、是非とも藤原拓海の駆るハチロクと

梨子御自慢のランボで手に汗握る「戦争」をキボンヌ‼と書いたら実は我が家にも勿論紅で

ドアにも白文字の86なアレがトヨタ車オンリー展示に鎮座、更に今正月のオーサロ23でも

まさかの実車がエントランスにポール包囲で鎮座を確認‼原作の名場面を鏤めた特大パネルも

アクセントに作用し綺麗なお姉様やウラカンと並ぶ三大収穫、勿論今回のゲームでも主役級で

あの「豆腐屋」と一緒に実相なので一度梨子と戦うのだ‼秋葉原JKらしくプロセカやFGOにも

勿論反応しましたがソレらをも上回る程の喰いつき様は驚愕、アニメ本編及び各アプリでの

御淑やかな文系お嬢様も今や完全に路地裏へ引っ込んでます‼となればこの後のセリアでも

当然彼女の獰猛且つ勇ましい「闘牛」を市井へアピれる脇役、然も「戦場」のレース会場へ

安全且つこれ見よがしに輸送する為のクルマと言うコトで‼ちびっ子に大人気な白一色の

いすゞエルフトラックを110円で納車&ベンチで早速開封、一件市井で3歩歩けば目にする

飾り気の無いアレに「闘牛」ランボを乗せるとやはり豹変‼開放感抜群の荷台を活かして

沿道の衆目へ美人秘書の圧倒的な戦闘力と女子力を盛大に顕示、コレから東京の摩天楼で

アイドル版ワイスピを華麗に演じる1時間前な事も知ろしめす‼紫のプラグスーツ&ヘルに

濃い目のメイクで「武装」しランボへ悠々と乗り込みまして、先程のエンジン音も木魂し

宝石箱の如き銀座の和光通りを屋外横アリへと変貌さす‼観客にアイドル&秘書両面での

全く別人な魅力に心酔する熱狂的ファンも混ざる事も承知、此処もオンステージなので

ファンサも兼ねドミニクの如き盛大ドリフト&咆哮ブチ込み‼一応は道交法も遵守しつつ

闘志&アクセルも限界迄引上げ資生堂の「美しさは強さ」体現、勿論会場のBGMだって

処刑用BGMとして彼女の持ち曲「Strawberrytrapper」一択‼あれ程獰猛な運転テクを

都内各地で御披露し乍も半ば奇跡的に無事故の優等生でも有る、これまた技術への付与で

卓越した空間認識能力と精密な計算もこれまた男勝りですの‼あと2,3年も続けばマジで

ゴールド免許への昇格も見えて来たのでその折は思い切って‼黄金のスポ車を買っちゃう?