大船でアドラー心理学、勇気づけ講座が始まりました | HSP繊細さんもアドラー心理学の勇気づけで親子で幸せ子育て【オンラインZOOM/講座研修】

HSP繊細さんもアドラー心理学の勇気づけで親子で幸せ子育て【オンラインZOOM/講座研修】

イヤイヤ期の対応は?癇癪の原因は?子育てや保育で日々子どもと向き合っている方が、子どもとのコミュニケーションが上手くいき、今より更に子育ても保育も楽しくなる!アドラー心理学勇気づけの子育て講座や保育士研修をオンライン(ZOOM)で開催しています。

今日から大船で E L M勇気づけ講座がスタートしました! 

 
 
 
現役のママでもありながら、ご自宅でお教室やサロンなどもやられているお二人と一緒に学びました。
 
{A0170C61-FF9F-4E0F-B511-0EF8653C8175}
 
(個人ワーク中) 
 
 
 
 
会場は、こちらのサロン 
knit lesson Green-boccoさんをお借りしました。
 
 
 
 
入ってみてビックリです!!びっくり
 
 
 
そこはまるで、お洒落なカフェ乙女のトキメキ
 
 
緑に囲まれていて、居るだけで癒されちゃうドキドキ
 
 
 
そんなと〜〜っても素敵な空間で、素敵なママさんお二人と
とても居心地の良い時間を過ごさせて頂きました乙女のトキメキ
 
 
{18BB1C9B-3A70-4CB9-8288-869696C2FF17}
 
(下向いている写真ばかりになっちゃった^^;)
 
 
 
 
今日は、1章から4章までを学んでいきました。
 
 
講座中、受講者の方がたくさん質問や発言をして下さったので 
私も色々考えさせられたり、勉強になりましたニコニコ 
 
 
 
毎回、講座を開催するたびに
私自身色んな気づきがあります乙女のトキメキ
 
 
 
次回はどんな学びがあるかな!
来週も楽しみドキドキ
 
 
knit lesson Green-boccoさんでは、編み物や羊毛フェルトなどの教室もされているそうです♪
 
 
お近くの方は是非ホームページをチェックしてみて下さいね♪
↓↓↓
 
 
 
 
★ELM勇気づけ講座★(開催中)
子育てでイライラしてしまうというママ必見!




イライラしない自分軸が作れます!

講座の詳しい詳細はこちら

https://ameblo.jp/jikojyuyou/entry-12424492274.html

 



★愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE★
勇気づけの子育てを本格的に学びたい!というママ必見!

 


子どもとの信頼関係の土台を構築するには?
お子さんとの絆を深めたい方におススメ!


講座の詳細はこちら

https://ameblo.jp/jikojyuyou/entry-12439391686.html

 

 


お問い合わせやお申し込みはこちらのフォームから→
または、ラインにて直接メッセージください。

友だち追加

↑↑3クリックでお友達になれますのでお気軽にメッセージ下さいね♪