会社でリーダーシップを発揮する目的は

2つあります。


 

「最近、チーム全体の活氣がなくなっている。」

 

 

「なんとなく悪い方向に進んでいるような感じがする。」

 

 

「毎日仕事が楽しくない日々が続いている。」

 

 

このままでは、マズイ、、、

 

リーダーシップ 会社 目的

 

 

そんなとき、、

 

会社でリーダーシップを発揮する

目的を2つお伝えします。

 

 

リーダーの原点を
思い出してみてください。

 

 

 

目次


 

 

  チームの団結力を高め、目標を達成すること

 

リーダーシップ 会社 目的

 

 

リーダーシップを会社で発揮して

チームの団結力を高めることができます。

 

 

1人ではできないことでも

みんなで協力すればできることもあります。

 

 

1人の力は一馬力だけど

みんなで力を合わせれば

何倍でも力を発揮できる場面もあります。

 

 

チーム全体のモチベーションが上がると

自然と目標達成に向けた前向きな思考が

みんなに伝染します。

 

 

まず最初は
リーダーがその伝播の最初に
なることが多いです。

 

 

ワクワクの感情を伝播すると

ワクワクがチームに流れ

 

 

イライラの感情を伝播すると

イライラがチームに流れます。

 

 

良くも悪くも

リーダーの普段の感情が、

周りの人たちに大きな影響を与えています。

 

 

会社のチーム全体で

コミュニケーションの量も質も高めると

目標達成に向かっていくことが多いので

 

なんか良くない感じがするときは、

まずは感情を変えてみましょう。

 

 

自分自身の心の直感が

意外と大事です。

 

 

 

  適材適所で一人一人のリーダーシップを開花すること

 

リーダーシップ 会社 目的

 

 

適材適所で一人一人のリーダーシップを

発揮させることが非常に大事です。

 

 

個人個人の能力を最大限開花させて

会社の売上に貢献できる流れを作るには、

 

一人一人の才能や能力を

適材適所に配置することが重要です。

 

 

人間には、

 

向き 不向き

 

得意 苦手

 

好き 嫌い

 

というものがあるため

そこをしっかりとリーダーは

見定めて仕事を協力してもらわないといけない。

 

 

ここがなかなか難しかったりします。

 

 

しかしながら、

 

一人一人が適材適所の場所で

自分らしく働くことができると

自然とリーダーシップをみんなが発揮してくれて

会社がどんどん成長していきます。

 

 

適材適所の見分け方は、

生年月日でもわかりますが、

 

具体的には、

仕事を楽しくしているかどうかで

見極めると良いかと思います。

 

 

仕事中の笑顔が多いか

なども見極めることができます。

 

 

リーダーの仕事は

たくさんありますが

しっかりと目的を明確にして

一歩ずつあなたらしく進んでいってください。

 


 

 

いつも読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

私の鑑定を受けてくださった方から

こんなご感想を頂きました。

 

《40代女性ご感想》最初に自分の本質についてお伺いさせていただきました。
腑に落ちる言葉ばかりで私にとってはタイムリーなとても気付きの多い時間となりました。
再度ご質問させていただきました時も、淀みなく的確なメッセージをいただきました。
今後の指針や執着の手放しについて更にお話を伺いたいと思いました。
私を尊重してくださりながらもフラットにご対応いただき見習いたいと思いました。
本日は貴重な時間をありがとうございました。

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーシップの性格について

生年月日だけでも

どんなリーダーシップがあるのか

すぐわかったりします。

 

 

自分の性格やタイプを知りたい方は
無料プチ鑑定→こちらから

遠慮なくご連絡してきてください。

 

 

お役に立てますと幸いです♪

 

 

 

 

本日お伝えした
【福冨流リーダーシップ論】は
いかがでしたでしょうか?

 


 

 

ここまでお読み頂き

ありがとうございました。



 

最新の日程は、
メルマガでお伝えしています。

 

もしよかったらご確認ください(=^▽^)σ


 

↓↓↓
生年月日で福が来る!
【福笑い】メール講座

期間限定で無料プチ鑑定
(300文字程度)を実施しています。
↓↓↓
ここをクリック!

 

 

 

    

LINE限定の無料動画を
2つプレゼントしています。

①飛躍するあなたへ
②生年月日に宿る不思議な力+α

質問や疑問なども
福冨本人が返信します。

最初にスタンプください♪

 

福冨LINEはここをクリック!
福冨 LINE

 

 

 

 

【無料でわかる!】
「帝王学から見たあなたの性格診断」

たった2つの質問に答えるだけで

あなたの隠れた才能がわかります。
詳細はここをクリック!
才能開花 帝王学 性格診断



 

【無料ステップメール】
福と冨を手に入れて
幸せマインドで生きる道

定期的にメールが届き
読むだけで不安や悩みが減り
笑顔が増えると大好評を頂いています↓
詳細はここをクリック!
幸せマインド





そしてここまで読んで頂いた方へ

 

さらにおまけのプレゼントです。

 

 

 

スピリチュアル、運命、風水などがお好きな方へ

今のあなたの運命の巡り
風水での開運ポイントを合わせて
無料診断ができます↓

詳細はここをクリック!

四柱推命 風水



ありがとうございましたm(_ _)m