日本の政治は「安倍一強」ではなく「マスコミ一強」だった(꒪⌓꒪) | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

都議選秋葉原の安倍総裁演説に現れた

この人たちを「こんな人たち」と判断して何か問題ありますか〜╮(๑•́ ₃•̀)╭

安倍内閣を批判したから「こんな人たち」だと言うのではなく、

その後の「監獄へ」の表現に対して「こんな人たち」扱いで十分なのです。

明らかに人格攻撃と差別です。

ではなぜ、こんな人たちによる人権侵害を人権生業マスコミが大問題にしないのか?
くく ここ


首相の秋葉原演説について。 東京新聞・望月衣塑子

「こんな人たちに負けるわけにはいかないと有権者を敵視している。発言に問題ない?」


菅官房長官「全くあると思いません」


望月「その理由は?」


官房長官「ないからです」


望月「抗議の声は衝撃的だった」


官房長官「あなたの主観に答える事は控える」

2017年7月3日
https://twitter.com/YES777777777/status/881784335677792256


【毎日同じ質問】東京新聞・望月衣塑子

「安倍首相の秋葉原演説について昨日、極めて常識的な発言という回答だった。

1日経ったが問題はない?」


菅官房長官「動画見てみましたけど『安倍・菅 監獄へ』というのもありましたよ。

極めて妨害的行為があった」 こんな新聞に負けるわけにはいかないんです。

2017年7月4日

https://twitter.com/YES777777777/status/882081858095202304




●「安倍1強」の政治に反対、新宿で抗議デモ 8千人参加2017年7月9日


ああ
「安倍1強」の政治に反対しようと、東京都新宿区の新宿中央公園で9日、

安倍政権への抗議デモがあった。デモを呼びかけた団体によると午後7時までに約8千人が参加。

「国会開け」「安倍内閣退陣」「NO 共謀罪」などと書かれたプラカードを掲げ、

新宿駅周辺を行進した。大阪、名古屋、福岡などでも安倍内閣退陣を求めるデモがあった。


午後5時半ごろ、学生団体「SEALDs(シールズ)」の元メンバーらが関わって設立された

市民団体「未来のための公共」がデモを開始。

「共謀罪」の趣旨を盛りこんだ改正組織的犯罪処罰法が11日に施行されるのを前に、

「テロ対策とうそをつくな」などとシュプレヒコールを上げた。

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20170709002747.html



都議選で打倒自民党を掲げたマスコミの捏造写真やデマが記事になってます。

●TBSが破壊する民主主義

あなたが選挙で投票したと思っていた候補が、実は全然違う人だったら

2017年07月07日

http://blogos.com/article/233387/



そして政治の安定感が国際社会から信頼を取り戻す事に繋がり、

我が国の外交、安全保障、経済の立て直しと、非常に大きな成果を得て、

国民の多くが自信を取り戻しつつあることも実感として伝わって来るにも関わらず、

何故か日本国内ではその安倍内閣の不支持が最高の52%と報道されました。

これはマスコミによる「レッテル貼り」に徹したネガキャンの成果です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00050093-yom-pol


⒈自殺者3万人の大台を下回る ⒉株価2万円台を回復 ⒊バブル期越えの好景気

⒋大卒の就職率97.6% を成し遂げた政権を倒閣しようとする勢力にまんまと踊らされ、

貧困を選択し自殺願望が異常に高い国がこの地球にあるらしい╰( ・ิω・ิ )╯



これは決して自民党が比較を絶して素晴らしいからではなく、

自民党以外の政党が「政権政党として全くの論外」だからこうした結論になるのです。

このことに有権者は未だ気付いていません。

マスコミが気付かせないように必死の画策を続けているからです。


しかし、希望的観測ですが、

もしも、報道が正常化された暁には、周辺国での反日活動は雲散霧消する。

領土領海の問題も、資源採掘の問題も、

外国人参政権にまつわる在日外国人の問題も何もかもが、

跡形もなく消えていくでしょう。その時、多くの国民が知る。主犯は誰であったかを。

「裏木戸を開けていたのは誰か」を知るのである。

ただしこれは一人の英雄の出現によって解決する類のものではありません。


メディアの偏向についての批判は数あれど、

田中角栄と放送局の関係から日中平和友好条約に至るまでの経緯について、

誰も言及しないのが一番不可思議なところだ。

ここが中国共産党による日本への干渉の足掛かりであったと言うのに。

放送に携わる人間に言わせると日本におけるタブー中のタブーらしいですが、

もう一つのタブーは部落解放同盟利権だ。


これらはNHKが解体され、続いて、民間テレビ放送と新聞社の分離を果たさない限り、

何度でも「ゾン ビ」は甦る。


ところで韓国の朴政権を倒したデモを、

日本国内ではマスコミが担っている様な気がしませんか(꒪ꇴ꒪||)?

 

>菅官房長官「動画見てみましたけど『安倍・菅 監獄へ』というのもありましたよ。

極めて妨害的行為があった」 こんな新聞に負けるわけにはいかないんです


昔から、新聞社は「情報機関」の都合のいい「隠れ蓑」ですからね。

何度でも「政権交代詐欺」に騙され、

「中川昭一大臣辞任」の悲劇の事件は明日以降も続く(´;ω;`)

マスコミは安倍総理の尽力で福島の農産物がEUに認められた快挙を殆ど放送しません。

当時と様子が似てると思いませんか?