慰安婦は売春婦チームはマスコミは正しいの?偏向報道なの?どっちなの(´◔∀◔`)? | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

日本を取り戻す為にグレンデールで戦ったり、日本で滅びたり忙しい(  ̄3 ̄)~♪


有本香「あすは朝日・毎日・読売・産経です。」

「けさは、朝日・毎日・読売・産経に広告が出ました。」


百田尚樹「しかし、『「小池劇場」が日本を滅ぼす』を読むと、

小池知事のでたらめさもさることながら、日本のメディアというか、

テレビがいかにひどいかを痛感。 これは東京人は必読の本!

いや、すべての日本人が読んだ方がいいね」


ああ こここ

●有本香
2017年6月10日

https://twitter.com/arimoto_kaori/status/873278692591509504


●百田尚樹

2017年6月11日

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/873767341087006720




百田尚樹の新刊では、

手仕舞いを知らない尻切れとんぼのホワイトハウス請願署名「慰安婦マンガ」で有名になった

はすみとしこさんが登場ですね( ̄▽ ̄)www


むむ 記事


●はすみとしこ先生

>これで「日本の大罪」丸わかり!

百田尚樹先生 渾身作「今こそ、韓国に謝ろう」ついに6月15日発売!

私も何点か挿絵を描かせて頂いております。面白い!わかりやすい!ド納得www

百田先生、パヨクに負けずに頑張れ〜!!\(^o^)/

https://twitter.com/hasumi29430098/status/873049663322050561


●百田尚樹

>はすみ先生、素敵なイラスト、ありがとうございました!

この本は、泣きながら書きました。

おそらく、はすみ先生も泣きながら描かれたのではないでしょうか。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/873155348126879744




こうして見ると、百田尚樹の例の講演会中止騒動って、

いつも通り、慰安婦は売春婦チームの日本は滅ぶ炎上商法そのもの( ̄m ̄*)

●石平太郎

>百田尚樹「講演中止」はやっぱりおかしい (iRONNA編集部) - オピニオンサイト

https://twitter.com/liyonyon/status/873131489818312704

 


●百田尚樹氏「講演会中止」に「共感」した有田芳生議員に集まる批判(デイリー新潮)
https://twitter.com/gadmss/status/872961619118014465



ここで腑に落ちないのが女性の人権を生業にしたマスコミがどうして、

総理のお友達として今、話題の元TBSジャーナリスト山口さんと親しい

有本香を宣伝するのか?小池劇場で日本が滅ぶから?( 一一)

自民党批判に血眼になるマスコミがまったくそこに触れないで、

慰安婦は売春婦チームが書いた本を宣伝するって(≧▽≦)

ただ本人は削除してますけどね。



しし
ふふ ふふ


>2015年5月あらためてUP!今夜、山口敬之さんを励ます会のフルメンバー。

主役の山口さん、 青山繁晴さん、産経の阿比留瑠比さん、

雑誌正論の元編集長の上島嘉郎さん、 文藝評論家の小川榮太郎さんらと。

2017年5月9日

https://twitter.com/burougin/status/861892531776241665


👆ここに出てくる小川榮太郎さんもFBで有本香さんの本を大絶賛してました。

そこのコメント欄の小池劇場が日本を滅ぼすを読み終えた読者のコメントが面白い。

>取り敢えず、自民党に戻る事はない。此れだけでも安堵したよ〜




「憂国・愛国」を唱え、言論を生業とする田母神陣営が何事もなかったかの様に、

自民党に対立した小池百合子の都知事選の陣営になり、

得体の知れない「保守を割るな」と叫んでいましたが、

振り返って、立ち上がれ日本、太陽、次世代、日ころ、総称して日本維新の

「保守を割るな」と叫ぶ劇場型勢力は必ず自民党を割る。

いわゆる右翼も左翼もその思想からすると2,26反乱軍兵士の末裔。

翼は正面から敵のゴールへ。

右翼もオウンゴールでやはり同じゴールへシュートする(。◔‸◔。)

と言う事で小池劇場は自民党を割る。



マスコミに生業を持つ、慰安婦は売春婦チームは大きな事を言ったところで、

グレンデール訴訟の後始末にお金が必要なんでしょ( 一一)

櫻井よしことなでしこアクションが産経新聞上で集めた巨額寄付金を使えば良い。


ささ

たかだか地方自治体の知事小池百合子に日本を滅ぼす力があるの?

随分と「大物」になったもんだな(((◞( ・ิ౪・ิ)◟♡