決められない小池百合子の自作自演で騒ぎ立てた嘘がバレましたΨ(`▽´)Ψ | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

スカートをはいておられる「頭の黒いネズミ」の被害者偽装の化けの皮が剥がれる(*`艸´)


菅義偉官房長官が小池百合子都知事に「出処進退は自分で決めろ」

「風評被害を拡大したのは東京都知事小池百合子、貴女だ」と指弾꒰๑°ヮ°꒱

つまり、小池百合子は都知事の職責から逃げまわって都議選に参加している👇


                        嘘を吐く事を人生とする決められない小池百合子👇


すすす かかか


●菅義偉

菅義偉官房長官は4日、東京都議選(23日告示、

7月2日投開票)の党公認立候補予定者の決起大会に出席し、

地域政党「都民ファーストの会」の代表に就任した小池百合子知事について

「決められない知事だ」などと批判を展開し、対決姿勢を鮮明にした。

菅氏は、小池氏が昨夏の都知事選に出馬する際に党に進退伺を提出し、

今月に入って離党届を出した経緯に触れ、

「自民党が決めてくれないから自分が決めたと言っていたが、

政治家の出処進退は自分で決めるべきだ」と指摘した。

 

さらに、豊洲市場(江東区)の移転問題の結論を先送りしていることに関して

「あまりにも遅すぎる」と指弾し、

「自分が選んだ有識者が安全だと宣言した。

知事が風評被害を広げているようではだめだ」とたたみかけた。
2017.6.4

https://twitter.com/sugawitter/status/871353591331729409


●【アテクシ平常運転】

「国がもたもたしています。決められないのは自民党なんですよ」 ヽ(´・`)ノ フッ

「いくつかの課題もあります。

しかし、スピーディーに皆さんの納得がいくように私は解決をする」

https://twitter.com/ozuemura/status/870969173941207041




自民党の敵を演じ、都議会の敵を演じ、既得権の敵を演じ、

歴代の知事に責任転嫁し、不甲斐ない全ての政治家の敵を演じることで、

有権者に「私達の味方だ」と錯覚させようとしているのが小池百合子。

有権者は こうした人物に香具師の気配を感じることも、

偽物の臭いを嗅ぎ付けることもなく、グルリと回って、また騙されるのである。

 

しかし都民ファースト代表小池百合子が、

如何に安物の論説で政権と公共工事を批判し、 

その意味や効果を否定しようとも、現実が見事にこれを裏切れば、

都民は都民ファースト東京大改革のその本質を理解するだろう( ̄- ̄)


自民党に潜り込んだがまともな仕事はさせて貰えず 「ふて腐れ」。

大臣にはなったが内部では「落ち零れ」、

都知事選に出ようとして安倍自民党には断られ、頼る組織も友人知人も無い、

そんな 「経歴自慢の無能」が小池百合子。


今回も恐らく望むものと正反対の結果しか得られないだろう。

そして、益々の政権批判が続く。

まさに、疫病神小池のその名に相応しい「負のスパイラル」



「東京ファースト」「情報公開」「税金の有効利用」が、

都民ファーストの東京大改革3点セット。

都民ファースト候補者はその小池都知事の判断を尊重すると言う。

しかし 実態は「小池ファースト」「密室、独裁」「税金の垂れ流し」と、

「都知事に忖度の会」でした(´-ω-`)


黙らされた都民ファースト公認候補


はは ぬぬ


・都民ファースト・公認予定者 

「知事が移転可否を判断してない」との理由で、

 自分の意見を街頭で訴えないように指示された。  

・都ファ幹部

「政治経験のない人達が、それぞれ勝手に発信すると収拾つかなくなる」

https://twitter.com/norisan_69/status/870570381387497472




まさか、反差別人権生業団体や、

 

赤旗デモの生活基盤が築地にあるとはねぇ( 一一)

 

当然のこと、収拾つかなくなるわけです。。



のの

●Tsukiji521

>築地の水産卸会社・中央魚類に対して、

水産仲卸業者が「不買運動」をかけると「業界紙」が書いていました。

「築地市場協会会長」でもあるマル中の

代取・伊藤氏の発言に抗議する意味で、

「伊藤氏の発言が築地の総意ではない」ことを示すために、

不買運動で経営にゆさぶりをかける計画とのこと。2017年6月3日

https://twitter.com/tsukiji_521/status/870956771442962432


👆

・小池都知事はバケモノを肥大化させるだけで何も決められない無能女

https://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12276227523.html



都民は遅かれ早かれ、バケモノの様な人権が縦横無尽に這いずり回る、

今迄見たこともない窮屈で息苦しい都政を経験することだろう( ̄- ̄;)