こういうのを「痴人の妄想(夢)」って言うのでしょうね( ̄0 ̄) | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

東京都知事小池百合子任命の東京大改革都政PTとして、

現場の人間の生活を踏みにじり、豊洲の土地を便所呼ばわりし、

日本の建築技術を豊洲汚染デマ、豊洲差別、ニセ科学、

陰謀論にまみれた扇動でまんまと都税からひと儲けした
建築エコノミスト「築地は再生できる」って点検詐欺商法( ̄m ̄*)

「街頭演説会9月」←都議選って長いな。



むむむ ほほ

・「築地は再生できる。ポスター」、鋭意作成中。来週から貼ります。

https://twitter.com/mori_arch_econo/status/870759026182692865

●なるほど。有田芳生は建築エコノミストを応援するのか

https://twitter.com/iron_akat/status/870836639249047553



小池百合子は今迄、自民党内で好き放題やって来ましたが、

この一味は自民党のように優しくも甘くもないですよ( ̄。 ̄)

小池が都知事選で自民党にした裏切り行為が、

今度は自分たちの番だと分かってますから、

口だけ自民党批判では許しません。

何より小池百合子はそれをやり兼ねない。



小池の総合的判断は五輪成功や豊洲か築地かではなく、

小池ファーストの為に、

公明党か共産系宇都宮一派かどちらを選ぶか、

最終的には自分からはどちらも選べないって事だと思います。


小池は今でも自分に値打ちがあると思っているのでしょうけど、

あるのは「利用価値」のみ。

恐らく、この一味から抜ける事は不可能( ̄▽ ̄)www.

まともな政治活動は無理でしょう。



森山は都知事選で言うところの「鳥越候補」みたいな感じで、

90万票の宇都宮一派と山本太郎を当選させた勢力からの贈り物。

野田数ハレンチ豪遊の様に、

小池の総合的判断への合法的強迫だと思います╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャッフォー


共産党幹部は自分たちを差し置いて真の権力者にはさせません。