天音ゆめ生誕祭ありがとうございました! | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

119日渋谷Deseo miniさんにて

私、天音ゆめ生誕祭をさせていただきました!

お越し下さったみなさま、たくさん盛り上げてくださり有難うございました。


素敵なお花や色紙もいただいて、改めてすごく幸せ者だなあと実感しました(*´-`)


ライブではジキル&ハイドに協力してもらい、ジキハイグループ7人でスターライトとキミとボクを披露しました!

今度はあめさんも一緒にやりたいです( ; ; 


まだジキハイに入って、そしてアイドルをはじめて2ヶ月と少ししか経っていないのにこのように盛大にお祝いしてくださる方がたくさんいることが本当に嬉しいし、これからもっともっと頑張るぞという気持ちでいっぱいです。


そしてMCで話した通り、天下統一 頑張ります(笑)


たくさんのピンクサイリウム、一生忘れません


これからも私らしく頑張っていきますので、20歳になった天音ゆめもよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました😊