黒崎結菜#132 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

黒崎 結菜(くろさき ゆな)てす✊️

今日は

#DESEOmini さんにて

天音 ゆめ の生誕祭


2本目は

#秋葉原cosmicLAB さんにて

天音生誕ありがとセトリ!

名付けて!

あの感動をもう一度SP!!で

ライブ  物販ありございました🙇


ゆめにとって  心に残る生誕祭になったかな?

&との 滅多に無い コラボも出来たし

本当に貴重なライブになったなって思います。


そして ゆめのカラーのサイリウムを

たくさん たくさん 照らしてくださり

ありがとうございました😌


すごく ピンクが綺麗でした!!


天音の生誕祭が終わった瞬間

次は 平野 いのりの生誕祭が 

やってまいります!!


1月25日宜しくお願いします😊

絶対に逢いに来てください!


平野 いのり 予約で

宜しくお願いします🐕