黒崎結菜#131 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

黒崎 結菜(くろさき ゆな)です🙋

今日は
秋葉原cosmicLAB さんにて
ライブ  物販  ありがとうございました🙇

いつも 遊びに来てくださる方も
今日初めて見たよ!って方も
一緒に盛り上がってくださり
ありがとうございました!!

5th laboは
今月27日 池袋ロサにて
卒業する事が発表されました。

もう 残り少ない
ライブになっていて
laboで活動する期間は ほんの少しなんです。

今の3人の ステージを見れるのも
ほとんど無いんです。

だからこそ 皆さんに
いっぱい 3人を見に来てほしい。

宜しくお願いします🙇

そして 明日は
laboのお母さん  天音 ゆめ おばさんが
DESEO mini さんにて 生誕祭を行います!!
皆さん ゆめが20歳の生誕祭です✊️
ぜひぜひ 遊びに来てください!
天音 ゆめ 予約で遊びに来ちゃってください🎉🎉🎉

結菜