黒崎結菜#130 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

黒崎  結菜(くろさき ゆな)です🙋

今日は 秋葉原ZESTさんにて 
ライブ  物販  ありがとうございました🙇

今日はですね〜
初めて  ステージの上で
後ろへ盛大に飛んで行きました😇

皆んなが言うには
回転して 記憶を失ったように
倒れていった様です笑

肘から 落ちて行って
めっちゃ痛かったんですけど
20分間やりきりました!!

5秒ぐらい 立ち上がれなかったけど
全然平気でした笑
へへへっ😉

ステージから 落ちてないだけ
幸いだったなって思います

私的 いつか ステージで転けるって
デビューしたばっかりの時思っていたので
まさか 本当になるとは びっくりでした笑
良い 経験になりました!

laboは 1月27日 池袋ロサにて卒業を発表し
残り 少ない ライブになっています。

限定ユニットだから
いつかは 卒業する事は 心に置いていたけど
全く 実感もなく
卒業の日を迎えそうです。

だから 1つ1つの ライブを大切にやりたい。
皆さんにも 残り少ないライブ5代目 laboを見てほしい。
遊びに来てほしい。
そんな 思いです。

5th laboがまだ いる限り
たくさん たくさん 応援してほしい。

そして 今
物販で 卒業記念  ランチェキをやっております。
ぜひ 引いてみて下さい✊️

残りの 期間も宜しくお願いします🙇

結菜