黒崎 結菜#133 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

黒崎  結菜(くろさき ゆな)です🙋

今日は

初台Doors さんにて

ライブ  物販

ありがとうございました🙇


卒業を間近に控えてるlaboが

あんなに 広いステージに立てて

すごく すごく 嬉しかったです。


私達を始めて見た方も

ずっと応援してくださってる方も

laboの ステージをたくさん たくさん

盛り上げてくださり ありがとうございました🙇


laboは 卒業を控え

3人それぞれ思う事は違うと思うけど

それでも 約3ヶ月間  

一緒にライブして来たメンバーだし

お互いがお互いを強くして来た。


laboになるまでの研究生期間は

3人とも バラバラだけど

この 3人で 5代目 laboをやらせて貰った事

一生 後悔しないと思います。


卒業式の日

きっと もっともっと言いたいことが

増えると思うので ほどほどにします笑


とにかく laboを見に来てください。

後悔 させません。 

残り少ないライブも 全力です。

宜しくお願いします🙇


そして 明日

我ら 5th laboの 圧倒的リーダー

平野 いのり の 生誕祭があります。

皆さん ぜひぜひ

遊びに来てください🎉🎉

平野 いのり 予約で お待ちしております✊️

盛大にお祝いしましょ!!


結菜