幸せな時間。 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

神代そら生誕祭に来てくれた皆さん

初めてジキハイに触れた皆さん

おそらはやっぱりおそらでしたね(笑)

 

きっとそらなりに「しんみりしてほしくない」

って気持ちがあったらいつになく

さばさばしたライブだった!

すごくそららしいなって思ったし

そらの世界にみんなさんもメンバーも

引き込まれていくのが見えて

泣くって感情を忘れてた!!

 

さすが神代って思うことが

盛り沢山だったね(つω`*)

 

フロアも風船が飛んでいたり

水色でいっぱい♡

そんな中でそらと一ノ瀬と

ステージに立たせて頂けたこと

ホントにホントに感謝してます。

 

「昇格しても生誕の時はまた

3人でステージ立ちたいから

リトルラバーちゃんと覚えてね?」

ってそらが言ってくれてたことが

実現できて幸せです。

 

実は3人でリトルラバーは

やったことがなくて初披露でした(笑)

月影はこの曲がなかなか覚えられなくて

すんごい苦戦したんだ。

 

でもまたこーやって3人で

ステージに立てたこと

その光景を懐かしいって

思ってくれるみんなさんがいてくれたことが

嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

研究生の目標だった動員50人は

残念ながら達成出来なかったけど

当日来られなかったメンバーを含め

今までの努力がこれからの活動に

繋げられるといいな。

色んな方にジキハイを知ってもらえるように

これからも試行錯誤しながら

進んでいきたい。

 

都合が悪くて来れなかった方も

応援してくれたり

拡散してくれたり…

メンバーの支えになってくれて

ありがとうございました。

 

 

それと、ブログがなかなか更新できなくて

報告したいことが遅くなってしまい

すみませんでした。

 

 

そらと出会えてよかった

 

 

おしまい