憧れのステージへ。 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

とうか©︎ですドーモ






くりすますのらいぶありがとうございました🎅🏻🎄





なんとぼく新木場STUDIO COASTに立っちゃいましたええ、


去年の今頃はおきゃくさん1人だけのライブをやったり2人でいっぱいの激せまステージで踊ってたりジキルとハイドとコラボライブやったり、、etc





とにかく憧れていたステージの1つに立ててエモかったです。このブログ書いてて泣きそう!





laboで出演オファーが来たときはかなちゅと2人でがんばったねって泣いたし先輩達とのコラボライブでSUBtokyoに立てたときは本当に嬉しかったなぁ、laboとしてはほとんど立てなかったけどね(笑)





だからいまのlaboの子達は自分たちが憧れていたステージに日常的に立っててメンバーの人数もいて本当にいい環境にいると思う!羨ましい。(笑)




ぼくがlaboのときは新木場なんて夢のまた夢でお客さんが3人いれば「今日人多いよ!やった!!」なんて会話をしてたなぁ;_;懐かしい




これは去年の話。まだ1年しか経ってないなんて驚きだネ❗️🐹🐹



1年経って新木場STUDIO COASTのプールステージと野外ステージに立てたり、新ユニット『化身博士』という中国ユニットで12月28日に赤坂BLITZでデビューが決まったり、来年の2018年1月29日にはZeppTokyoに立つことが決まってたり!!!


いろんなところに対して成長したなぁ。と最近はよく思い出すよ(  ''   U)💗




みんなさんいつもありがとうございます!ほんとに!


感謝しかないねうんうん;_;エモい



ステージに対するありがとうの気持ちを忘れずにこれからも走っていきます🇯🇵よろしく




たかなしとうか。🌸