宮星です☆ブログだよ〜 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

こんばんわ!!こんにちわ!!


ジキルとハイドのみどり担当ちーちゃんこと宮星ちさとです!!



今日は12月23.24.25日のことについて書こうと思います!!




この3日間はほんとに濃くて



この3日間だけでいろんな感情があったり、




ほんとに色んなことが起きて、




泣いたり笑ったりでした!!(笑)




まず12月23日!




そらくんの生誕祭です🐑




そらくんの生誕祭はなんかほんとすごくて笑






すべてがそらくんでしたね!!





今まで見てきた生誕祭とは真逆で






最後まで笑顔にしてくれましたぁ!!





そらみこつっつのLittle Loverもすごい良くて!





私は私だの落ちサビとかもそらくんぽくて





なによりもつなぎきてライブしたのが
すごく印象的でした!!!



楽しかったなぁ😂




そして、12月24日




この日からジキルとハイドのクリスマスが始まって



予約特典でミサンガをプレゼントしたり




ライブもみんなでサンタ衣装とかを着てライブしました!!





SEはいつもと違くて




1部は 赤鼻のトナカイ



2部はyoutubeでも歌ってた 
         
        サンタクロースがやってくる


歌いながら登場したり、踊ったり、ふざけたり

楽しかったです😂💚



そして、2部では

4人体制になって初めて



Bang!Voo!とLittle Loverを披露しましたぁ!!





ホンットにテンションMAXで、楽しくて


もう最高でしたぁ😂💕





そして25日  新木場studio coastさんでライブでしたぁ!




久しぶりに新木場に来れて嬉しかったなぁ




この日はクリスマスで


もちろんサンタ衣装を着てライブをしたよ!!




そしてこの日のSEもクリスマス仕様で



1部   ジングルベル


2部 ももクロのサンタさん



この日のSEも楽しかったなぁ




そして2部は特になんか、この3日間の最後のライブだァって思ったら




全力で頑張りたいって思って



すごい特に全力でできたライブでしたぁ!!





3日間思うこと、嬉しいこと、辛いことたくさんあって



でもこのライブに全部詰めよう!って思って




頑張りました!!!



3日間なんかいつもメンバーとかスタッフさんとかファンの方にほんと支えられて自分いるんだなぁって


改めて感じる3日間でした



ほんとにいつもありがとうございます



26日の朝の余韻凄かったなぁ笑




そして今年は去年よりジキハイグループ全体の動きがすごかったな





なんか全部今年のこととは思えないくらい




深くて、濃かったなぁ




去年の今頃はまだカタカナも無くてそう考えるとジキハイすごいね





でも、来年はもっともっと濃い一年にしたい!!





1月29日はZepp Tokyoにジキル&ハイドで立ちます!!




それもすごくすごく楽しみだし




ワンマンとかも出来たら嬉しいなぁ😂




来年になったらジキルとハイドにも新メンバーが入ってもっともっと盛り上がるよ!




新体制のジキルとハイドも楽しみだぁ





来年もジキルとハイド盛り沢山なんだろうなぁ





どんどん新しいことに挑戦して、



もっともっと上に行って、




自分も成長して、




いい年になるといいなぁ




2018年も

ジキハイグループ、

宮星ちさとをよろしくお願いします!!




では読んでくれてありがとう😊




宮星ちさと